2021年8月24日更新

漫画『ミントな僕ら』を全巻無料で読むには?1番お得なサービスはここ!全6巻で完結

ミントな僕ら

双子の姉弟・まりあとのえるの恋愛模様を描くドタバタ青春ラブコメ『ミントな僕ら』。好きな人に会うために全寮制の学校に転校したまりあを、弟ののえるが追いかけるところから物語は始まります。この記事では、『ミントな僕ら』を無料で全巻読むにはどうしたらいいか、お得な情報をまとめました。

漫画『ミントな僕ら』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ミントな僕ら

吉住渉による漫画『ミントな僕ら』は、1997年から2000年まで、少女漫画誌『りぼん』で連載されていました。コミックスは全6巻、文庫版は全4巻で完結しています。

本作では、登場する双子の姉弟のうち、弟を主人公として描かれています。同誌が少女を読者層とする漫画誌であるため、多くの作品の主人公が少女であるなか、少年を主人公とするのは珍しいことです。作者の吉住にとっては、同誌で連載していた『君しかいらない』に引き続き2作目の、少年が主人公の作品となります。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ミントな僕ら』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ミントな僕ら』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月20日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアなら『ミントな僕ら』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ミントな僕ら』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『ミントな僕ら』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ミントな僕ら』を楽しみたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『ミントな僕ら』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ミントな僕ら』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『ミントな僕ら』の場合は1冊のみの購入よりも、3冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『ミントな僕ら』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ミントな僕ら』が全巻無料のアプリ【マンガMeeでサクサク読める】

マンガMee
出典 :app.seedapp.jp

漫画『ミントな僕ら』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「マンガMee」で全巻無料で読むことが可能!

「マンガMee」は、集英社の公式アプリで、『りぼん』や『マーガレット』、『ココハナ』などで掲載された作品が配信されています。

23時間で1枚自動的にチャージされる「チケット」を使って、1話分を無料で読むことができます。また、広告視聴やタロット占いなどでと獲得できる「ボーナスコイン」を利用して、作品を読むこともできます。

アプリ内でしか配信されていないオリジナル作品も数多くあるため、少女漫画ファンにおすすめのアプリです。

ただし、本作を全巻読破するには70日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『ミントな僕ら』のあらすじ

ミントな僕ら

まりあとのえるはいつも行動を共にする仲の良い双子でした。ところがある日、弟ののえるが両親とハワイ旅行に行っている間に、姉のまりあが全寮制の学校に転校してしまいます。しかもその理由が、好きになった人に会うためだというのです。

のえるは大好きな姉を他の男に取られるのが嫌で、同じ学校に転校しようと画策します。なんとか校長に許可を得たものの、女子1人分しか寮の空きがないとのことでした。どうしても姉を取り戻したいのえるは、女装して女の子として入学することを決意してーー。

漫画『ミントな僕ら』の見どころ・感想

男女問わず好かれるのえるの魅力にハマりました。

吹き出し アイコン

姉を追って転校までしてくるのえるを見て、初めは弟としてどうなのかと思いました。でも女装した姿はかわいいし、素直で面白いキャラクターなので、他のキャラクターがのえるに惹かれていくように、読んでいる側ものえるのことを好きになっていきました。


まりあはまりあで惚れっぽくて、かわいこぶっちゃうところがあるので、見ていて飽きない双子です。

大人になってからも楽しめる、懐かしい漫画。

吹き出し アイコン

子供の頃、連載されているのを読んでいました。ドキドキハラハラさせてもらえることに変わりはありませんが、大人になってからまた違った側面に気づけたりと、新鮮な気持ちで再読しました。


中学生の登場人物たちが、ときには背伸びしながら青春と向き合っているのがかわいらしいです。

漫画『ミントな僕ら』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ミントな僕ら』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!