2021年9月7日更新

漫画『はめつのおうこく』を全巻無料で読む方法は?【ダークファンタジー×バトル】

はめつのおうこく

漫画『はめつのおうこく』は、魔法VS化学兵器をテーマにしたダークファンタジー漫画。魔女の弟子である青年が、人間達への復讐のため闘う日々を描いた話題の人気作品です。本記事では、漫画『はめつのおうこく』を全巻無料で読む方法はあるのか調査しています。

漫画『はめつのおうこく』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

はめつのおうこく

漫画『はめつのおうこく』は、2019年からWebコミック雑誌『月刊コミックガーデン』を始めとする、各Web書籍配信サイトまたはアプリで連載を開始した少年漫画です。

デビュー作『剣の王国』で知られる新鋭・yoruhashiの最新作である本作は、SNSを中心に人気が広まり2021年8月現在、単行本を5巻まで発売しています。

魔法VS化学兵器をテーマに描かれるストーリーは、可愛らしい絵柄とは裏腹に、社会の闇を描いたダーク・ファンタジー。過激な描写や容赦のない展開で読者を魅了しています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『はめつのおうこく』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『はめつのおうこく』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月31日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『はめつのおうこく』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『はめつのおうこく』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでは『はめつのおうこく』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『はめつのおうこく』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質38円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『はめつのおうこく』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『はめつのおうこく』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『はめつのおうこく』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。試し読みは会員登録不要なので、まずは気になる作品をサクッと読んでみてはいかがでしょうか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『はめつのおうこく』のあらすじ

はめつのおうこく

舞台は魔女たちが魔法によって平和を築き上げた世界。しかし、その世界は科学によって圧倒的な武力を手に入れたリディア帝国の帝王・ゲーテによって崩壊してしまいました。力を持つ魔女たちの存在を恐れたゲーテは、魔法は人間の進歩の障害になるとして、大規模な魔女狩りを実行したのです。

その殲滅作戦により、師匠であり最愛の女性であったクロエを目の前で惨殺された少年・アドニスは、自らも捕らわれの身となってしまいます。彼は長い年月幽閉されながらも、人間達に復讐する機会を待ち続けるのでした。

漫画『はめつのおうこく』の見どころ・感想

主人公の強さの中に優しさと悲しみが見える『はめつのおうこく』

吹き出し アイコン

魔法の世界を舞台にしたファンタジー・アクション、という設定からは想像がつかないほどダークな世界観に圧倒される作品です。残酷な描写に加え、人間の悪意と憎悪の恐ろしさを狂気的に描いたシーンが印象的でした。カルトチックな集団心理の力にゾッとしてしまいます。

魔法VS科学をテーマにした、新しい世界観に圧倒される!

吹き出し アイコン

最愛の人を目の前で惨殺された主人公が、帝国の人間達に復讐する様子が非常に残虐で衝撃的でした。「爽快リベンジアクション」というよりも、もっと闇を感じるストーリーとなっています。また、予測不可能かつ容赦のない展開にも注目です。意表を突かれる展開に驚くこと間違いなし!

漫画『はめつのおうこく』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『はめつのおうこく』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!