2021年12月13日更新

漫画『NARUTO-ナルト-』を全巻無料で読めるアプリ・サービスを調査!

『NARUTO-ナルト-』は、落ちこぼれ忍者・うずまきナルトの成長を描いたバトル漫画です。アニメ化や舞台化など、さまざまなメディアで展開されている、日本でも有数の人気作品と言えます。 本記事では漫画『NARUTO-ナルト-』を無料で読める漫画サービスがないのか調査しました。まずは結論から見ていきましょう!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『NARUTO-ナルト-』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

まるっと1冊分が半額に!

漫画『NARUTO-ナルト-』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は12月13日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『NARUTO-ナルト-』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『NARUTO-ナルト-』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『NARUTO-ナルト-』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『NARUTO-ナルト-』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『NARUTO-ナルト-』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『NARUTO-ナルト-』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『NARUTO-ナルト-』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『NARUTO-ナルト-』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

ナルト公式アプリで漫画を全巻無料で読もう【スマホアプリ】

漫画『NARUTO-ナルト-』は、ナルト公式アプリを使うことで、待てば全巻無料で読むことができます。 時間をかけてでも無料で作品を読みたい人には特におすすめです。「チャクラ」と呼ばれるポイントが、CM視聴も含めて毎日最大7ポイントもらえ、1話=1チャクラで楽しめます。初回は2話をフリーで閲覧できるため、合計9話を無料で読むことが可能です。 ただし、全話無料で読むには約700日かかってしまいます。さらに本作は登場キャラや伏線も多いので、何度も読み返しながら楽しみたい作品。しかしその度にポイントが必要で読み直しには不向きとなっています。 そのためイッキ読みしたい人や、何度も読み返したい人はコミックシーモアなどの電子書籍サービスを、じっくり読み進めたい人はナルト公式アプリを使うのがおすすめです!

漫画『NARUTO-ナルト-』ってどんな作品?あらすじを紹介

あらすじ

NARUTO-ナルト-

忍五大国のひとつ・火の国にある木の葉隠れの里。一人前の忍者になるためアカデミーに通ううずまきナルトは、落ちこぼれの問題児として知られていました。さらに彼は、とある事情により周囲から遠巻きにされ、忌み嫌われる存在でもあります。

アカデミーの卒業試験で3回の落第を経たものの、なんとか下忍になることができたナルト。彼は上忍のはたけカカシのもとで、エリートのうちはサスケ、優等生の春野サクラとチームを組むことになります。

はじめは未熟でチームワークも最悪の彼らでしたが、さまざまな任務を経験するうちに成長。やがてお互いのことを大切な仲間だと思うようになっていき……。

第一部・少年篇

波の国篇1巻~4巻
中忍試験篇4巻~13巻
木ノ葉崩し篇13巻~16巻
綱手捜索篇16巻~19巻
サスケ奪回篇20巻~27巻

第2部・青年篇

風影奪還篇28巻~31巻
天地橋偵察篇32巻~34巻
飛段・角都篇35巻~38巻
自来也VSペイン
サスケVSイタチ篇
38巻~43巻
ペイン来襲篇44巻~48巻
五影会談篇49巻~54巻
第四次忍界大戦篇55巻~72巻

漫画『NARUTO-ナルト-』の感想・口コミ

吹き出し アイコン

ナルトの好きなところは本当に悪いキャラが出てこないってところ。一面だけ見ればめちゃくちゃ嫌な奴でも、違う面からみれば事情があったり信念を持っていたりして憎めないキャラばかり。だから敵キャラだったとしても倒されるシーンはついつい「やめて!」って思っちゃうんです。そのくらい全員魅力的で、正直全員推せる最高の作品ですね。

(20代女性)

吹き出し アイコン

子供のころ大好きで、大人になってから久しぶりに読み返しましたが、やっぱりナルトは最高に面白い!!昔は難しいなあと思って苦手だった青年篇も、改めて読んだら感動の連続で驚きました。絵もとにかくスマートでカッコ良くてワクワクします。僕の人生ナンバーワン漫画です!

(20代男性)

漫画『NARUTO-ナルト-』が伝説の漫画になった3つの理由

1:心を打つ感動シーンが多すぎる……

NARUTO-ナルト-

バトル漫画としてずば抜けた魅力を放つ本作ですが、大人が読むと感動せざるを得ないエピソードが随所に散りばめられています。 もともとは里の厄介者として疎まれていたナルトが、周りに認められていく様子は何度読んでもグッときます。普段はお調子者のナルトですが、時折垣間見える過去の辛さを知るとその感動はひとしお。正直1話目から涙なしには読めません。 「真っすぐ、自分の言葉は曲げない。」という忍道の通り、どんなに辛い状況でも自分を曲げず、信念を貫くナルトの姿は大人にこそ響くと言っていいでしょう。 もちろんナルトと同様に、苦しみの中でもがきながら成長していく他のキャラたちにも注目です。子どもの頃に読んだことがある人も、大人になってから読み返すと昔以上に感動してしまうこと間違いなしです。

2:超絶画力!バトルシーンはジャンプ史上トップクラス

NARUTO-ナルト-

先ほども触れましたが、ナルトといえば大迫力のバトルシーンですよね。これは作者・岸本斉史の圧倒的な画力と美しい線、そして読者を惹きつける魅力的な構図があってのものです。 岸本の画力や構図のセンスは、多くの有名漫画家にも支持されているほど。ページを大胆に使って見せるバトルシーンは思わず手に汗握る躍動感があります。 そして作品の世界観をリアルに表現している背景も圧倒的です。作中には高台から風景全体を見渡すようなカットが数多く登場しますが、どの背景も緻密な描き込みに驚かされます。物語の中に入り込んだような感覚になれる超絶画力は、間違いなく本作の魅力のひとつと言っていいでしょう。

3:捨てキャラ0!人物が魅力的

劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者

本作は登場キャラクターが非常に多い作品としても知られています。その数なんと400人以上!しかもどのキャラにもしっかりと見せ場が作られていて、誰一人捨てキャラではありません。 例えば初期の登場キャラである桃地再不斬。彼は本作の初期で登場する初めての強敵で、ナルトたちに敗れ、仲間の白と共に命を落としてしまいます。 そしてその後はほとんど登場することは無いのですが、白との感動的なエピソードは読者に強いインパクトを残しました。敵キャラながら再不斬、白、どちらも未だに根強い人気を誇っています。 彼らの様に登場巻数は少なくとも読者の記憶に強く残るキャラが、本作には次々に登場するのです。敵も味方も魅力がありすぎて、どっちを応援すればいいのかわからなくなってしまいます。

アニメも人気!アクションシーンの魅力が3倍まし

アニメ版ナルトは、ナルトの少年時代を描いた『NARUTO-ナルト-』と青年時代を描いた『NARUTO-ナルト-疾風伝』の2部作シリーズとなっています。 アニメ版はアクションシーンの迫力が何よりも魅力的。漫画ではわからなかった細かな動作もかなり緻密に描かれているので、バトルシーンの面白さが3倍ましです。 ただし、大長編シリーズのためにアニメだと全部観るのに時間がかかってしまうのが難点。これから「ナルト」を楽しむ人は比較的スムーズに読める漫画の方が良いかもしれません。

アニメ「ナルト」シリーズはどこで観れる?

アニメ「ナルト」シリーズはU-NEXTで見放題配信中! U-NEXTでは初回登録から1ヶ月間は無料で楽しめるトライアル期間を設けています。この期間にアニメ「ナルト」を楽しみ尽くしましょう!

さらに詳しい情報は
こちらの記事をチェック

違法サイトで全巻読める?漫画バンクやrawは危険

漫画『NARUTO-ナルト-』は人気作なだけあり、漫画バンクやrawなどの違法サイトで配信されていることもありますが、違法サイトを使って読むのは危険です。 これらの違法サイトには個人情報流出の原因となるウイルス感染のリスクや、刑事罰の対象となる危険があるからです。もし配信されているのを見かけても利用せず、安全な電子書籍サービスを利用するようにしましょう!

『NARUTO-ナルト-』の気になる疑問とQ&A

『NARUTO-ナルト-』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『NARUTO-ナルト-』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『NARUTO-ナルト-』はどんな人におすすめ?

『NARUTO-ナルト-』は、少年漫画好きなら誰にでもおすすめしたい作品です。ワクワクする忍術バトル、胸が熱くなる感動のエピソード、壮大な世界観。どこを取っても最高峰と断言できます。まだ読んだことのない人は是非試してみてください。

漫画『NARUTO-ナルト-』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『NARUTO-ナルト-』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『NARUTO-ナルト-』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!