2021年9月12日更新

漫画『酒と恋には酔って然るべき』を全巻無料で読む方法は?最新刊まで読もう!

酒と恋には酔って然るべき

お酒好きのOLが会社の年下クール男子に恋をする漫画『酒と恋には酔って然るべき』。働いているときは冷静沈着な彼は、酔うと最高にかわいい「酔いデレ」に変貌します。この記事では、『酒と恋には酔って然るべき』を無料で全巻読みたいときに役に立つ情報を一覧にしました。

漫画『酒と恋には酔って然るべき』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

酒と恋には酔って然るべき

美波はるこによる漫画『酒と恋には酔って然るべき』は、女性漫画誌『Eleganceイブ』で連載されています。コミックスは、2021年9月時点で全6巻が各漫画配信サービスで配信中です。

お酒大好きなOL・松子が主人公の本作には実在するお酒も多く登場し、お酒好きならばチェックしておきたい漫画といえます。松子は同じ職場の年下男子が気になっていますが、思わせぶりな彼の態度になかなか一歩踏み出すことができません。恋にも酒にも酔いたい松子の今後に注目です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『酒と恋には酔って然るべき』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『酒と恋には酔って然るべき』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は9月1日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『酒と恋には酔って然るべき』1冊を半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『酒と恋には酔って然るべき』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『酒と恋には酔って然るべき』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『酒と恋には酔って然るべき』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『酒と恋には酔って然るべき』1冊分を実質115円で読むことができます。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『酒と恋には酔って然るべき』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『酒と恋には酔って然るべき』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『酒と恋には酔って然るべき』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『酒と恋には酔って然るべき』のあらすじ

酒と恋には酔って然るべき

32歳のOL・松子は、毎日帰宅してからの一人晩酌を楽しんでいます。昔は友達とよく飲み歩いていましたが、友達の結婚出産をきっかけに機会が減り、最近はもっぱら気楽な一人飲みばかりです。

松子は、同じ会社の年下男子・今泉が、飲み会にあまり参加しないことが気になっていました。ある日、今泉とお酒の話になり、冗談でサシ飲みを提案したところ、なんと今泉と飲むことに。松子お気に入りの居酒屋で2人で飲むと、酔っぱらった今泉が予想以上にかわいくてーー。

漫画『酒と恋には酔って然るべき』の見どころ・感想

日本酒の知識満載!お酒が飲みたくなる恋愛漫画

吹き出し アイコン

本作の主人公・松子は、家にワンカップ日本酒を常備する無類のお酒好きです。有名な日本酒が数々登場するほか、美味しいおつまみや食器についても詳しくなれます。


松子が本当に美味しそうにお酒を飲むので、読んでいてお酒を飲みたくなるのは避けられません。

一筋縄ではいかない、かけひきばかりのオトナの恋

吹き出し アイコン

今泉くんの態度が思わせぶりすぎます!自宅にお酒飲みに来るし、酔っぱらった姿はかわいいし、これは好きにならずにはいられないのでは?もし意識してやっているとしたら、完全に悪い男です。


松子は松子でいろいろと恋に夢見すぎな部分があるので、2人の恋は難航しそうです。楽しそうにお酒を飲む2人はお似合いなんですけどね。

漫画『酒と恋には酔って然るべき』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『酒と恋には酔って然るべき』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!