2021年9月16日更新

漫画『マイナス温度のセレナーデ』を全巻無料で読む方法は?最終回まで試し読みできる!

マイナス温度のセレナーデ

漫画『マイナス温度のセレナーデ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

マイナス温度のセレナーデ

漫画『マイナス温度のセレナーデ』は、市川なつをによって2016年から2018年にかけて『COMICポラリス』で連載されていた作品です。単行本はフレックスコミックスの『ポラリスCOMICS』から3巻までが発売されています。

お互いの父と母が結婚して、義理の姉弟となったクールな性格の女子高生・薫とワンコ系小学生・翔太との関係が描かれた、歳の差×身長差×温度差ラブコメディです。翔太はかおるに一目惚れし、真っ直ぐに気持ちを伝えるのですが……。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『マイナス温度のセレナーデ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『マイナス温度のセレナーデ』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月4日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『マイナス温度のセレナーデ』1冊を半額で楽しむことができます。

コミックシーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『マイナス温度のセレナーデ』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでは『マイナス温度のセレナーデ』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『マイナス温度のセレナーデ』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『マイナス温度のセレナーデ』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『マイナス温度のセレナーデ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『マイナス温度のセレナーデ』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『マイナス温度のセレナーデ』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『マイナス温度のセレナーデ』のあらすじ

マイナス温度のセレナーデ

小学5年生の少年・田中翔太は、父親が再婚することになり、勝手に家を引き払って新婚旅行に行ってしまったため、寝泊まりする場所が無くなってしまいます。そこで、1度も顔を合わせたことのない母親(仮)の家へ向かうのでした。

その家に到着して義姉・かおると出会った彼は、彼女に一目惚れしてしまいます。積極的に話しかける翔太したが、彼女は超絶クールな性格で、ほとんど反応してもらえません。しかし、2人は次第に打ち解けていって……。

漫画『マイナス温度のセレナーデ』の見どころ・感想

小学生男子×女子高生のほのぼのラブコメ

吹き出し アイコン

クールな性格の女子高生と、感情豊かな小学生男子が義理の姉弟になって、弟の方が姉に一目惚れします。最初は絶対零度な感じだったお姉ちゃんが、話が進んでいくにつれて徐々に変わっていき、感情をあらわにするようになるのが良かったです……!

小学生の翔太くんが可愛い!

吹き出し アイコン

小学生男子・翔太くんがクールな義姉に恋してしまう物語。彼がとっても素直な性格で、とにかく可愛いです。義姉が彼に少しずつ心を動かされていくのも見どころ。


小学生と高校生による年の差恋愛を描いた漫画、というのはあまり見たことがありませんでしたが、平和で楽しめる作品でした。

漫画『マイナス温度のセレナーデ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『マイナス温度のセレナーデ』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!