2021年9月16日更新

漫画『伊藤潤二傑作集』を全巻無料で読むには?映像化された「富江」も収録

伊藤潤二傑作集

漫画『伊藤潤二傑作集』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

伊藤潤二傑作集

『伊藤潤二傑作集』は、ホラー漫画家・伊藤潤二がホラー漫画誌『月刊ハロウィン』を中心に掲載してきた漫画を集めた作品集です。2002年から2003年にかけて刊行されていた『伊藤潤二恐怖博物館』をリサイズしたものに、漫画『闇の声』の内容が加えられています。

本作の第1巻から第2巻に収録されている「富江」は、今まで何度も映像化されてきた伊藤潤二の代表作です。美しすぎるがゆえに男性に殺意すら芽生えさせてしまう謎の美女・富江によって、狂っていく男性たちの姿が描かれています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『伊藤潤二傑作集』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『伊藤潤二傑作集』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月8日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『伊藤潤二傑作集』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『伊藤潤二傑作集』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

漫画『伊藤潤二傑作集』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『伊藤潤二傑作集』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『伊藤潤二傑作集』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『伊藤潤二傑作集』のあらすじ

伊藤潤二傑作集

過去に何度も映像化されたことのある漫画「富江」。絶世の美貌を持つ少女・川上富江は、その魔性の魅力で数多の男たちを虜にしていきます。

やがて富江に好意を持った男たちは彼女に殺意を抱くようになり、例外なく富江を殺害します。ところが富江は死にません。体を無数に切断されても、それぞれの肉片が富江として再生し、再び男たちを狂わせていくのでした。

他にも「双一の勝手な呪い」や「死びとの恋わずらい」など、伊藤潤二の傑作ホラー漫画を収録。

漫画『伊藤潤二傑作集』の見どころ・感想

他のホラー漫画にはない独特の怖さ。気色悪さがくせになる

吹き出し アイコン

伊藤潤二先生の画には不気味系の怖さがあって、怖いもの見たさに読み進めてしまいます。読後は怖すぎてもう二度と開くものかと思うのですが、定期的に再読したくなるんですよね。


特に代表作の「富江」は、映像化されるだけあって名作です。ホラーが苦手な方も、一度は読んでみてほしいです。

ファンタジーからリアルまで。ハズレなしの恐怖漫画

吹き出し アイコン

どの話も設定が凝っていて、登場人物も個性的で面白かったです。ファンタジーな展開から、現実にあるかもというものまで、あらゆる恐怖シチュエーションが網羅されています。


1つ1つの話が長すぎないのも、読みやすいポイントです。ホラー好きも大満足のボリュームでした。

漫画『伊藤潤二傑作集』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『伊藤潤二傑作集』をお得に読む方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『伊藤潤二傑作集』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!