2021年9月15日更新

漫画「けものフレンズ」は全巻無料で読める?アニメ化でも話題の作品をイッキ読みしよう

けものフレンズ

「けものフレンズ」はけものフレンズプロジェクトによるメディアミックス作品で、関連漫画がいくつか刊行されています。この記事では、漫画『けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー』を無料で全巻読みたい方のために、お得な漫画配信サイトの情報をまとめました。

漫画『けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー

「けものフレンズ」とは、萌え擬人化された動物たち「アニマルガールズ」が暮らす巨大動物園「ジャパリパーク」を舞台とする作品群です。2015年に始まったスマホゲームアプリのダウンロードを皮切りに、漫画化やテレビアニメ化など、様々なメディアへと展開されていきます。

フライが作画を担当した漫画『けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー』は、2015年から2017年まで漫画誌『月刊少年エース』で連載されました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月15日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー』1冊を半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTではアニメ『けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー』を楽しみたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー』を実質38円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー』のあらすじ

けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー

サンドスターの力で動物が擬人化し、言葉を話せるようになったアニマルガールズは、巨大な動物園であるジャパリパークで生活していました。子供の頃かジャパリパークの飼育員になることが夢だった少女・奈々は、記念すべき初出勤日を迎えます。

まず奈々が担当を任されたのは、キタキツネとサーバルです。人懐っこいサーバルとは違い、マイペースなキタキツネと仲良くなるのは時間がかかりそうーー。そんなある日、キタキツネが冷蔵庫から肉まんを盗む事件が起こります。

漫画『けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー』の見どころ・感想

かわいい溢れる萌え擬人化!新人飼育員の奮闘記

吹き出し アイコン

耳やしっぽのついたフレンズたちがとにかくかわいいです。動物ごとの特性も引き継がれていて、ツンデレだったり友好的だったり、擬人化ならではの個性を楽しむことができます。


新人飼育員として登場する奈々ちゃんもドジっ子だけどいつも一生懸命で応援したくなりますね。時間が空いたときにサクッと読める楽しい漫画でした。

癒される人続出!フレンズたちの日常を描くほのぼの系漫画

吹き出し アイコン

ジャパリパークでの日常は、ほのぼのしていて癒されます。


ゲームだと休園になったり荒れ果てたりということも起こってくるので、のびのび暮らすフレンズたちの姿を見られるのは、シリーズファンとしても嬉しい限りです。

漫画『けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『けものフレンズ ーようこそジャパリパークへ!ー』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!