2021年9月17日更新

漫画『僕らは恋がヘタすぎる』を全巻無料で読む方法は?最終回までイッキ読みしよう

僕らは恋がヘタすぎる

漫画『僕らは恋がヘタすぎる』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

僕らは恋がヘタすぎる

漫画『僕らは恋がヘタすぎる』は、2019年から電子書籍配信サイト『コミックシーモア』内の恋愛漫画専門サイト『恋するソワレ』にて連載されているオリジナル恋愛漫画です。不器用な大人たちの恋愛模様を描いた本作は、ダウンロード数2700万を突破する大人気作品となっています。

2020年10月にはテレビドラマが放送され、人気若手俳優の川島海荷・白洲迅が主演をつとめたことで話題を集めました。2021年9月現在、電子書籍では28話までの単話配信と単行本5巻まで配信中です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『僕らは恋がヘタすぎる』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『僕らは恋がヘタすぎる』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月16日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『僕らは恋がヘタすぎる』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『僕らは恋がヘタすぎる』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTではドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『僕らは恋がヘタすぎる』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質115円で読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『僕らは恋がヘタすぎる』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『僕らは恋がヘタすぎる』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『僕らは恋がヘタすぎる』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『僕らは恋がヘタすぎる』が全巻無料のアプリ【LINEマンガでサクサク読める】

LINEマンガ
出典 :apps.apple.com

漫画『僕らは恋がヘタすぎる』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「LINEマンガ」で全巻無料で読むことが可能!

「LINE漫画」は、ダウンロード数が2,300万を誇る公式の漫画アプリです。無料試し読みができる作品が毎週更新されており、さらにオリジナル作品も240タイトル以上あるので、マンガ好きにたまらないアプリですよ。

漫画を読むためのコインを貯めるためには課金するほか、指定サイトの会員登録やアプリダウンロードで無料で貯めることができます。

ただし、本作を全巻読破するには60日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『僕らは恋がヘタすぎる』のあらすじ

僕らは恋がヘタすぎる

付き合っていた彼氏に浮気されたうえ振られてしまったアラサー女子の花は、深く傷ついた彼女を見かねた親友・みずきに連れられて傷心旅行へやってきました。しかし旅行先へ着いて早々、花はスマホを落としてしまいます。

必死にスマホを探していると、そこへひとりの男性が現れ、スマホ探しを手伝ってくれることに。ほどなくして花のスマホは見つかりましたが、誰も頼らずにひとりで探していたことを男性から怒られてしまって……!?

漫画『僕らは恋がヘタすぎる』の見どころ・感想

個性豊かなキャラクターたち、全員応援したくなる!

吹き出し アイコン

さまざまな事情を背負った5人の男女が悩みながら成長していく姿を描いた本作。キャラクターが全員個性豊かで魅力的なところが見所のひとつです。

完璧じゃないからこそ、人間臭くて愛着の湧くキャラたちを応援せずにはいられません!まだ大人になり切れない彼らの成長に注目してください!

男女の違いがよくわかる!じれったい展開から目が離せない

吹き出し アイコン

人の顔色ばかり伺ってしまう花と、思ったことを何でも言ってしまう成田。男女の考え方の違いからすれ違ってしまうふたりの恋の行方に毎話ドキドキハラハラが止まりません!出会いこそ漫画的ですが、それ以降の展開がリアルなので感情移入しやすい作品となっています。

漫画『僕らは恋がヘタすぎる』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『僕らは恋がヘタすぎる』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!