2022年9月23日更新

『QUEENDOM2』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、『QUEENDOM2』はABEMAプレミアムで独占配信中です!

QUEENDOM2
出典 : abema.tv

全10話あるこの作品は、3話までであれば無料会員でも視聴することができます。しかしプレミアム会員になると、全話視聴できるように。初回登録の場合は2週間のトライアル期間もあるので、ぜひ登録してみてくださいね!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送期間 2022年3月31日〜6月2日
放送時間 21:20〜
放送チャンネル Mnet
出演者 テヨン ヒョリン VIVIZ Kep1er など
公式サイト・SNS 非公開

予告動画

『QUEENDOM2』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムでは『QUEENDOM2』を独占配信中!

ABEMAプレミアムはAbemaTVが運営するサブスクで、オリジナル作品をはじめとするさまざまな作品が見放題配信されています。独占配信中の『QUEENDOM2』は、3話までなら無料会員でも視聴できますが、すべて観たい場合はABEMAプレミアムへの登録が必要です。 初回登録の場合は2週間の無料トライアル期間が利用でき、その期間中は一切料金がかかりません!もちろん途中でやめることもできるので、気になる場合はまず1度試してみることをおすすめします。

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

ABEMAプレミアムでは『QUEENDOM2』だけでなく、さまざまなK-POPアイドルたちが活躍する作品を見放題配信中です!独占配信されているものも多く、人気オーディション番組の「Girls Planet」や『青春スター』は特におすすめですよ。 そのほかにも、韓国で人気の歌番組『ミュージックバンク』も見放題配信されています。

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

調査したところ、U-NEXTでは『QUEENDOM2』は配信されていませんでした。この番組はABEMAプレミアムで独占配信されているので、今後もこのサブスクで配信される可能性は低いでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、Huluでも『QUEENDOM2』の配信はありませんでした。ABEMAプレミアムで独占配信中のこの番組が今後Huluで配信される可能性は、かなり低いでしょう。

結論:『QUEENDOM2』をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『QUEENDOM2』をお得に楽しむならABEMAプレミアム一択です!このサブスクでは国内で唯一、この作品を見放題で楽しめます。 初回登録の場合は、登録後2週間の無料トライアルも利用可能。その期間中は一切料金が発生しないので、ぜひその間に本作を楽しむとともに使用感などを試してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『QUEENDOM2』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『QUEENDOM2』の概要

『QUEENDOM2』は2022年の3月から6月にかけて韓国の音楽専門チャンネル・Mnetで放送されていた音楽番組。韓国で活躍するK-POPのガールズグループたちがサバイバルバトルを繰り広げる本番組は、2019年にシーズン1も放送されました。 この番組の司会を務めるのは、テヨンとイ・ヨンジン。そしてヒョリンやVIVIZ、そして「Girls Planet」で鮮烈デビューを果たしたKep1erなどが王座を目指して真剣勝負を繰り広げます。 定番の代表曲対決やカバー曲対決はもちろん、特に注目すべきは各グループから選抜されたメンバーによるボーカル&ダンス対決。いずれのラウンドも、白熱したバトルを観ることができますよ。

『QUEENDOM2』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

一生巻き戻して観れるぐらい、本当に出演者たちが輝いてる。普段オーディション番組的なものは観ないけど、この作品は本当に観てよかったと心から思った!

吹き出し アイコン

30代女性

いつか観ようと思って全然観れていなかったけど、ボーカルユニットの回はすごすぎて号泣してしまった。特に初めての歌詞がヤバすぎる……。自分が思っている以上に感情移入して観てしまう。

『QUEENDOM2』の気になる疑問とQ&A

『QUEENDOM2』を配信しているサービスは?

『QUEENDOM2』を配信しているサービスは「ABEMA」です。この作品はABEMAプレミアムの独占配信作品なので、ここでしか観ることができません!

『QUEENDOM2』はいつ放送されていた?

この作品は韓国のMnetで、2022年の3月31日から6月2日にかけて放送されていました。

動画配信サービスで『QUEENDOM2』を無料視聴しよう!

本記事では、『QUEENDOM2』を配信しているサブスクについて徹底解説しました!結論として、本作はABEMAプレミアムで独占配信中なので、ここでしか観られません。 このサービスでは、初回登録の場合登録後2週間は無料でサービスが利用できます。もちろんこの番組以外にもさまざまな動画が配信されているので、ぜひ登録してみてください!