2022年9月23日更新

『セカンドチャンスウェディング』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

結論から言うと、『セカンドチャンスウェディング』を観たい人におすすめのサービスはABEMAプレミアムです!

ABEMAプレミアムの「セカンドチャンスウェディング」配信ページ
出典 : abema.tv

『セカンドチャンスウェディング』はABEMAプレミアムで独占見放題配信中です! ABEMAプレミアムには2週間の無料期間があり、『セカンドチャンスウェディング』も無料期間中に全シーズン視聴できますよ!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日 土曜日
放送時間 22:00~23:00
放送サイト ABEMA SPECIALチャンネル
MC ケンドーコバヤシ、益若つばさ
公式サイト 公式サイト

予告動画

『セカンドチャンスウェディング』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムでは『セカンドチャンスウェディング』を独占見放題配信中!

『セカンドチャンスウェディング』はABEMAプレミアムで独占見放題配信されています! ABEMAプレミアムには2週間の無料期間があり、期間中は本会員同様に見放題作品を無制限に視聴可能です。『セカンドチャンスウェディング』も無料期間中に全話視聴できますよ! 他のABEMAオリジナルの恋愛リアリティショーも合わせて楽しめるため、まだ無料期間を利用していない人は試してみてくださいね!

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

ABEMAプレミアムでは豊富な品揃えの恋愛リアリティショーが全て見放題配信されています! 人気の高い「今日、好きになりました。」シリーズや、「シャッフルアイランド」シリーズ。また韓国と共同制作した『HEART SIGNAL JAPAN』や、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』などが全て見放題配信中です!

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『セカンドチャンスウェディング』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気を集めるNetflixですが、恋愛リアリティショーの配信数は少なめ。今後も『セカンドチャンスウェディング』が配信される可能性は低いです。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『セカンドチャンスウェディング』は配信されていませんでした。 恋愛リアリティショーを積極的に配信しているAmazonプライム・ビデオ。しかし『セカンドチャンスウェディング』はABEMAプレミアムで独占配信されているため、当面は未配信の状態が続きそうです。

結論:『セカンドチャンスウェディング』をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『セカンドチャンスウェディング』を観たい人におすすめのサービスはABEMAプレミアムです! 『セカンドチャンスウェディング』はABEMAプレミアムで独占配信されているため、他のサービスでは観られません。ABEMAプレミアムの無料期間を利用して、お得に視聴してみてはいかがでしょうか。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『セカンドチャンスウェディング』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『セカンドチャンスウェディング』の番組内容

結婚と離婚を経験しているからこそ分かる、結婚のために本当に必要なもの……。 『セカンドチャンスウェディング』に登場する男女の共通点は、離婚歴があること。そしてもう一度結婚したいと思っていることです。初めて出会った男女が、「プロポーズ」を最終目標に距離を縮めていきます。 シーズン1は船の上でのマッチングから始まります。そしてマッチングした5組のペアにより共同生活が始まり、その後は2人きりでの同棲。最後には「婚前旅行」に向かい、結婚するか別れるかを選択しなくてはなりません。 シーズン2は男女10人の共同生活から開始します。1週間の共同生活を経て、マッチングしたペアが2人きりで同棲。そして1度だけペアを変えて同棲し、最終的に選んだパートナーと「婚前旅行」へ向かいます。

『セカンドチャンスウェディング』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代女性

ずっと新鮮な気持ちでお互いを愛し続けるって難しいけど、そんな中で相手を尊重してきちんと話し合うことって大事だよなあと再確認。ケンコバさんの話も面白くて、旦那にも見せようか迷う。

吹き出し アイコン

20代女性

結婚生活の中で、自分が何を大事にするのか、何を優先する人と結婚したいのか。実際に結婚してみないと本当のところは分からないけど、「セカンドチャンスウェディング」見てるとつい考えちゃう。

『セカンドチャンスウェディング』の気になる疑問とQ&A

『セカンドチャンスウェディング』はどこで配信している?

『セカンドチャンスウェディング』を配信しているサービスは「ABEMAプレミアム」です。独占配信されているため、他のサービスでは観ることができません。

『セカンドチャンスウェディング』はいつから放送されている?

『セカンドチャンスウェディング』のシーズン1は2021年に放送が開始され、シーズン2は2022年に放送されました。シーズン3に関する情報は現在ありません。

動画配信サービスで『セカンドチャンスウェディング』を無料視聴しよう!

この記事では『セカンドチャンスウェディング』の配信情報と作品概要を紹介しました。『セカンドチャンスウェディング』はABEMAプレミアムで独占見放題配信中です! ABEMAプレミアムの無料期間を利用すれば、『セカンドチャンスウェディング』を完全無料で視聴可能です。他の恋愛リアリティショーと合わせて、お得に楽しんでみてはいかがでしょうか。