2022年11月4日更新

漫画『ばいばい、アース』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ばいばい、アース』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

『ばいばい、アース』は、冲方丁の異世界転生ファンタジー小説が原作のコミカライズ作品です。 2020年から2022年にかけて少年画報社の『ヤングキングアワーズ』で連載され、全4巻で完結しています。作画は麻日隆が担当しました。 今回はそんな『ばいばい、アース』を読むことができるサービスをご紹介します。

漫画『ばいばい、アース』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は11月4日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『ばいばい、アース』は、コミックシーモア、まんが王国、ebookjapan、U-NEXTなどで配信されています。 中でもコミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『光が死んだ夏』もお得に読むことができますよ。

コミックシーモアなら『ばいばい、アース』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『ばいばい、アース』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『ばいばい、アース』のアプリでの配信状況

ピッコマ19話無料
LINEマンガ有料配信
めちゃコミック配信なし
マンガUP!配信なし
マンガPark配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は11月4日時点のものです。

『ばいばい、アース』を全巻無料で読める配信やアプリはありませんでした。 ピッコマアプリでは49話までを無料配信していますが、1日に読める話数には制限がありますので、やはりコミックシーモアで70%オフクーポンを使うのが一番お得で早い方法だと分かります。

漫画『ばいばい、アース』のあらすじ

作者 原作/冲方丁 作画/麻日隆
ジャンル 青年漫画,異世界転生,ファンタジー
配信開始日 2021年1月16日
既刊 全4巻

人々が様々な動物の姿をしている世界で、人間の姿で生まれた少女ラブラック=ベル。角も牙も尻尾も毛皮も持たないベルは「のっぺらぼう」と呼ばれ、どのコミュニティにも属せずにいました。 そんなベルを育てたのは、その名を知らぬものはいないほど有名な剣士ラブラック=シアン。ベルは、「唸る剣」を相棒に旅に出ます。自分と同じ種族を探すためにーー。 歴史小説からライトノベル、アニメの脚本まで幅広い分野で個性豊かな世界観を生み出す冲方丁が、異世界転生ファンタジーを手がけました。そんな『ばいばい、アース』を麻日隆作画でコミカライズ!

漫画『ばいばい、アース』の見どころ

原作小説に忠実な世界観

原作ファンも驚くほど忠実に小説の世界観を漫画に落とし込んでくれています。 異世界ファンタジーということで特殊な言葉がたくさん出てきますが、それらを絵で表現できるのが漫画の強み。物語の世界にすんなりと入り込める工夫があちこちに施されています。 逆に漫画ではわかりづらくなるような部分は潔くカットしてあるので、小説をくどくどと説明している漫画にはなっていません。エピソードやシーンの取捨選択の塩梅が見事です。

異世界転生ハイファンタジー

主人公が女の子というのがすごくいいです。 人間は、体の作りや身ひとつで戦った時の強さは、大型動物にはかないません。ベルも最初に姿を見せた時は必ず侮られます。そんなベルが剣を手にした瞬間、どんな生き物も圧倒する強さを誇るのが爽快感抜群です! ベルの旅は一体どうなっていくのか。同じ種族は見つけられるのか。そしてベルのルーツが明らかになる日が来るのか。 気になることが盛りだくさんでページをめくる手が止まりません!

『ばいばい、アース』の口コミ・評価

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代男性

愛読書が念願のコミカライズ 登場人物の設定も原作に則し、丁寧に再現しているところに好感が持てる!作中の小説ならではの表現が今後どのように描かれるのか期待できます。

吹き出し アイコン

20代女性

世界観が複雑なので理解に時間がかかりますが、理解できたらこっちのものです!世界観に没頭して作品を楽しむことができます。

『ばいばい、アース』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『ばいばい、アース』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『ばいばい、アース』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『ばいばい、アース』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。