2024年4月17日更新

漫画『結婚商売』最終回までネタバレあらすじ&感想!全話無料で読む方法についても徹底解説!

このページにはプロモーションが含まれています
『結婚商売』

漫画『結婚商売』は韓国の小説が原作の人気ウェブトゥーンで、政略結婚をさせられた主人公が生き抜くために奮闘するストーリーから目が離せません!美麗なイラストも人気の秘訣で、あらゆる世代の人々から注目を集めていますよ。 この記事では、そんな漫画『結婚商売』のあらすじをネタバレありで徹底解説していきます!

漫画『結婚商売』を全巻無料で読む方法の調査結果!

調査の結果、漫画『結婚商売』を全巻無料で読む方法はありませんでした。しかし以下のサービスで配信されていることがわかりました。

配信しているサービス

おすすめ

『結婚商売』
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は4月17日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『結婚商売』のあらすじ

『結婚商売』

贅沢でわがままし放題な生活をし、周囲からは「悪妻」と呼ばれていたビアンカ・ド・アルノー。彼女はついにすべての人々から見放され路上で死にかけていた時に神に祈ったことで、次に目を覚ますとなんと18歳の時に戻っていました。 彼女は絶縁したに等しい実家や、嫁ぎ先であるアルノー伯爵家の人たちからもその性格や行いの悪さから忌み嫌われていました。彼女は孤立してしまった自分の立ち位置を取り戻すためには、伯爵家の後継者が必要であると考えます。 夫との間に子どもを設ける必要があると考えたビアンカは、さまざまな手を使いながら夫であるアルノー伯爵・ザカリーを誘惑し、説得しようとしますが……。

【結末】『結婚商売』の最終回をネタバレ解説

『結婚商売』

『結婚商売』の漫画版は連載中ですが、原作小説は既に完結しています。ここから紹介する『結婚商売』の最終回は小説版になりますので「漫画版よりも早く結末が知りたい」「小説版をおさらいしたい」という方は参考にしてみてください! ※小説版と漫画版で話の流れや結末の内容が異なる可能性もあります。

実は聖人だったビアンカ

ビアンカは自身が18歳の姿に戻ったことが「神の意志」であることを知るために、大聖堂へと足を運びます。そこで大司教と会話をするうちに、彼女が神に選ばれた聖人であることを知ることになるのでした。 セブラン王国に聖人が現れたという噂はすぐに国中に広がりますが、その正体がビアンカであることは誰も気がついていません。 この噂はすぐにセブラン王国と敵対しているアラゴン王国にも伝わり、信心深い者が多いアラゴン兵たちは一時セブランへの侵略を中止し、2国間の戦況も次第に落ち着いていきました。

再度対峙するセブランとアラゴン

戦争が一時休止となる中、ゴティエ第一王子はジャコブの策略により命を落としてしまいます。そのことに触発されたアラゴン王国はこれまでにないスピードで再びセブランを攻めてくるように。 現在の状況を危惧したザカリーは自ら戦場に赴こうとしますが、ビアンカはこれまで彼に隠してきた秘密をすべて打ち明けた上で彼を引き止めます。彼女はそこで自身が聖人であることや過去に戻ってやり直していること、さらにザカリーを深く愛していることも素直に伝えるのでした。 彼は結局戦地へと行ってしまいますが、ビアンカがうまく根回しをしたことで劣勢だったセブラン王国が勝利します。同時にビアンカが聖人であることも広く知れ渡り、ザカリーが聖人の夫であることを知ったアラゴン側は彼と戦うのを拒否しました。

愛する子も生まれてハッピーエンド

アラゴン王国との戦いが終わったあと、現セブラン国王が衰弱したことでオデリーがそのまま王位を継承したことで女王が誕生。同時期にザカリーも公爵位を授かり、さらにビアンカも彼との間に授かった娘・アレクサンドラを無事に出産します。 子どもが生まれ周囲も幸せな雰囲気に包まれる中、聖人が役目を果たした時に現れる「神の祝福」であるラッパの音が鳴り響きます。実は神が本当に望んでいたのは、ザカリーの後継者だったのです。 その後世の中は平和になり、アレクサンドラは女でありながら軍人に。彼女はシリル王子と結婚し、ゆくゆくはセブラン王国とアルノーの領地を両方治めることになりました。

【韓国語版】完全版の原作小説『結婚商売』はどこで読める?

『結婚商売』の原作小説に日本語版はなく韓国語版のみとなってしまいますが、NAVERでは、190話の本編と10話の外伝を合わせた全200話を読むことができます。大ボリュームな『結婚商売』ですが、完全版には年齢制限があるため読むまでのハードルは少し高いかもしれません。

【漫画版最新話】漫画『結婚商売』のネタバレ

『結婚商売』

ダボビルは第二王子が送った敵ではないかと疑うザカリー。単刀直入に敵なら帰ってくれと伝えるザカリーに対してダボビルはビアンカが聖人と予想している、と返しました。 そして父からアルノー伯爵家と繋がりを作るよう指示されていましたが、彼は端から従うつもりはないと宣言します。 ではなぜ参戦したのかというと理由はたった1つ。ビアンカと仲の良い妻・カトリーヌの願いと勇気に報いるためだったのです。そして共闘を誓う2人のもとへアラゴン軍が進撃を開始しました。

『結婚商売』の見どころ

①過去に戻ってもツンツンなヒロイン!?

ビアンカは過去に戻ったらいきなり良い人ムーブを連発するようなヒロインではありません。強気な態度から敵をたくさん作ってしまった彼女は転生してもその性格が簡単には治らず……。 しかし悪女感の強い無料配信回だけで読むのをやめるのはもったいない!彼女の強気な性格は人々を引っ張っていく長所になっていき転生ものらしいヒロインへと成長していくのです。

吹き出し アイコン

最初はビアンカの性格が無理かもと思っていましたが、読み進めるにつれ彼女なりに性格を良い方に使おうとしている姿や心からザカリーを愛する様子を見て推しキャラになっていきました!

②全編フルカラーで描かれる中世ファンタジー

『結婚商売』の漫画版はなんと全編フルカラーで配信されています。 貴族達が着るドレスは細部までこだわりがあり色彩豊かで芸術的、戦場に出る男たちの筋骨隆々な肉体美もより一層際立ってまさに眼福の極みです。また背景が壁紙のように花で彩られたコマがあるなどカラーの良さを活かした作りになっています。

吹き出し アイコン

赤くなった頬や目の潤いなど表情がさらに鮮明になってキャラの心境がわかりやすいのはフルカラーの良さだと思います!個人的には銀髪キャラが癖にぶっ刺さるので文句なしです……。

『結婚商売』の感想・評価

漫画『結婚商売』は韓国の同名小説が原作ですが、漫画としても非常にクオリティが高い作品となっています。とにかくイラストが美麗でストーリーも抜群に面白いため、いつの間にか物語に引き込まれてしまいます。 読み進めていくうちに最初は最悪だと思っていたビアンカの本心も分かっていき、彼女のことを応援したくなります……!ザカリーと政略結婚をさせられながらも、少しずつ彼と恋に落ちていくところにも胸キュンが止まりません!

めちゃコミックはオリジナル作品や毎日無料作品が豊富!

毎日無料作品が豊富!オリジナル作品もお得に楽しめる!

おすすめポイント

  • オリジナル作品が多数配信中
  • 毎日無料で読める作品も
  • 決済方法が豊富

注意点

  • ポイントがもらえるのは月額購入のみ

めちゃコミックでも『結婚商売』を配信中です。

めちゃコミックは95,000作品以上のラインナップ数を誇る、国内最大級の電子コミックサイトです。ここでしか読めないオリジナル作品はもちろん、課金しなくても読める無料作品も多数ラインナップされています。作品を読む方法は有料会員登録のほか、読みたい漫画を1話から購入することも可能です。

1ページすべてを画面上に表示するのではなく、コマごとに表示されるためセリフなどの見やすさも好評。作品のレビュー数は600万件以上あり、読みたい漫画を探す時も簡単に見つけられる仕様になっています。

アプリをインストールする必要がないため、スマホの容量を気にせず使えるのもポイント。一度購入した漫画は有料会員を退会した後も読む事ができますよ。

漫画『結婚商売』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで漫画『結婚商売』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『結婚商売』あらすじをネタバレ解説しました

この記事では韓国発のウェブトゥーンである漫画『結婚小説』のあらすじや、無料で読む方法、原作小説の結末についてネタバレありで詳しく紹介しました! 漫画版はまだ完結していませんが、気になる場合はぜひ原作の小説もチェックしてみてくださいね。