2023年4月7日更新

『君に届け 番外編~運命の人~』全巻ネタバレあらすじ!くるみちゃんの恋の行方は?

このページにはプロモーションが含まれています
君に届け 番外編~運命の人~
『君に届け 番外編~運命の人~』©椎名軽穂/集英社

この記事では、『君に届け』のライバルキャラ・くるみちゃんの恋模様を描いた『君に届け 番外編~運命の人~』のあらすじをネタバレありで解説していきます! くるみちゃんの恋のお相手は、なんと爽子の従兄弟で……!?

AD

1巻ネタバレ感想

爽子と同じ大学に進学したくるみは、大学生らしく楽しく平和な日々を過ごしていました。そんなある日、くるみと爽子は大学で合コンに参加することに。爽子はくるみの頼みで渋々参加しますが、同じく合コンに参加した男子から狙われてしまいます。 そこに爽子の従兄弟である栄治が颯爽と現れ、2人のことを救うのでした。その後ひょんなことから栄治とくるみはお試しで付き合うことになり、お互いのことをあまり知らない2人は着実に距離を縮めていきます。

吹き出し アイコン

とにかくくるみにべた惚れな栄治に、頬が緩んでしまう巻でした!

『君に届け 番外編~運命の人~』をお得に読む方法は?

漫画『君に届け 番外編~運命の人~』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『君に届け 番外編~運命の人~』を一気読みしてくださいね!

2巻ネタバレ感想

何かと壁を作ろうとするくるみの心を、栄治は少しずつ優しく溶かしていきます。これまでずっと風早への片思いしか経験してこなかったくるみには、自分の気持ちが分かりません。 ある日栄治はくるみに寝ぼけながらキスをしてしまい、さらに彼が「間違えた」と言ってしまったことで彼女はひどく動揺をします。完全に殻の中に閉じこもってしまったくるみは、その後栄治が参加するという飲み会に潜入捜査をし、そこで栄治の本心を知りました。

吹き出し アイコン

進展しそうで進展しないくるみと栄治に、もどかしさを感じてしまいます……。

AD

3巻ネタバレ感想

自分の気持ちとは裏腹な行動ばかりしてしまうくるみは、爽子に対して泣きながら栄治への気持ちを打ち明けます。自分なりの決意をした彼女は、爽子と分かれてすぐに栄治に電話をすることに。 お互いに気持ちをぶつけ合い正式に付き合うことになって1ヶ月経った頃、くるみと栄治は銭湯へと向かいます。そこで過去にトマトジュースをかけてしまった幸とも和解したくるみは、幸せを噛みしめるのでした。 しばらくして風早が爽子に会いに来た日、そこにはくるみと栄治の姿も。爽子は仲睦まじい2人の姿を見て、将来結婚すると確信します。

吹き出し アイコン

じれったい恋愛をしてきたくるみと栄治がハッピーエンドを迎え、本当に良かったです!

『君に届け 番外編~運命の人~』のあらすじをネタバレ解説しました

今回は、『君に届け 番外編~運命の人~』のあらすじを、ネタバレありで解説しました。 実は今作のヒーローである赤星栄治は、椎名軽穂の過去作『CRAZY FOR YOU』のライバルキャラでした。 メインストーリーでは恋が叶わなかった2人ですが、それは彼らが出会うための布石だったのかもしれませんね。