2024年2月5日更新

漫画『その天才様は偽装彼女に執着する』3話まで全話ネタバレあらすじ&感想!天才プログラマー×崖っぷち女子の溺愛ラブストーリー

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、BookLIve!で配信中の女性漫画『その天才様は偽装彼女に執着する』最新話までのネタバレを紹介します! イケメンで天才なプログラマーとの溺愛偽装結婚生活にキュンとするストーリーで人気の本作ですがこの記事では全てのネタバレを紹介することはできません。その代わりに本編をお得に読む方法も調査しましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

読みたいネタバレ巻数をクリック
1巻2巻3巻
漫画『その天才様は偽装彼女に執着する』をお得に読めるサービス

おすすめ

booklive!
独占配信中 独占配信中 50%OFF
登録無料

1話ネタバレ

同じ職場で働いていた彼氏に浮気され、そのまま退職してしまったヒロインの凛は婚活と就活をダブルでこなす毎日を送っていました。そんな時に出会った黒縁メガネの青年から「何事も焦らないほうが上手くいくよ」と言われたものの、彼女の焦りは募る一方。 ある日兄から「期間限定で頼みたいバイトがある」と言われて行った高級マンションの一室で、凛は黒縁メガネの青年と再会します。 ひとまず部屋の片付けに取り掛かったものの、足が痺れて動けなくなってしまった彼女。そんな彼女を見て「あんた面白いね」と笑った彼は、改めて自分の名前を“若月 郁”だと名乗るのでした。 そしてバイト最終日、郁が出席する授賞式へ同伴することになった彼女は彼に寄ってくる女性たちの前で「この子が俺の彼女」と紹介され……

吹き出し アイコン

郁のギャップやば~!ていうか顔が良すぎてもう大好き!笑 美男子なのに笑った顔が可愛いとか反則すぎる!

2話ネタバレ

パーティー参加者たちの前で凛のことを“俺の彼女”と言ってのけ、さらに彼女にはお世話係に加えて偽装彼女役もしてもらうと言い出した郁。 何故郁がそんな事を言いだしたのかわからない凛でしたが、パーティーでの女除けが目的だと言われて納得してしまいます。おまけに契約更新と報酬の振込がその場で行われ、逃げられなくなった凛は翌日の打ち合わせに付いていくことに。 しかし、郁が仕事を請け負ったクライアントは凛にとって苦い思い出のある元職場でした。親友と浮気した彼氏にふられ、変な噂を流されて会社に居づらくなったことを思い出した彼女は正直に“この会社には行きたくない”と郁に打ち明けます。 しかし郁は凛の要求を突っぱねて会社へ連れて行き、そこで元カレの宗太と浮気相手の紗矢にばったり出くわしてしまい……。

吹き出し アイコン

さっそくの修羅場……!ていうか紗矢は郁にターゲット変更してるよね?もしかして、凛が居づらくなるようにウワサ流したのもこの子だったりして

3話ネタバレ

正式に郁と契約を結ぶことにした凛。仕事内容は今までと変わらず「住み込みでの家事」と「公の場での恋人のふり」で、基本的には住み込みでの業務を行いつつ外出や外泊は自由にしてもらって構わないという条件が付けられていました。 さらに“他人を家に入れない”“仕事部屋は触らない”など細かい条件もあり、雇用期間は郁が日本にいる半年間と聞いた凛は「思ってたより長いかも」と一瞬契約をためらってしまいます。 しかし郁から言われたセリフを思い出して赤面した彼女は郁と契約することに。しかし、アメリカ帰り の郁が無意識に行うスキンシップに翻弄されてしまう凛。 そんな中、凛は紗矢とカフェで会ったあとに郁から言われた一言に激怒して家を飛び出してしまいます。自由人な郁に堪忍袋の緒が切れた彼女が向かった先は……。

吹き出し アイコン

紗矢は一体何を考えてるんだろ。凛によっぽどの恨みがあるのかと思っちゃうけど、郁は絶対になびかないと思う!

『その天才様は偽装彼女に執着する』の見どころ

『その天才様は偽装彼女に執着する』
『その天才様は偽装彼女に執着する』
  • 天才×崖っぷち女子のラブコメ
  • 恋人契約からの溺愛にキュン

ハイスペ男子からの溺愛シチュって、なんとなく展開が予想できたとしてもドキドキしちゃいますよね。本作に登場する郁もハイスペな上にギャップ持ちという、キュンとこない部分がないと言えるほどの佇まいにドキドキしてします。 奥手ゆえに自身の感情に気づかないヒロイン・凛には共感する部分も多く、そんな彼女のライバルとなる紗矢の妨害にはハラハラさせられるという見どころ満点の作品です! 郁が凛のことを好きなんだろうなと感じるシーンもあり、どうやって2人が結ばれるのか期待してしまいます。

漫画『その天才様は偽装彼女に執着する』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

booklive!
独占配信中 独占配信中 50%OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は2月5日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『その天才様は偽装彼女に執着する』を今すぐ全巻無料で読む方法はありませんでした。

2024年2月現在、漫画『その天才様は偽装彼女に執着する』はbooklive! で独占配信中です。booklive! では、『その天才様は偽装彼女に執着する』をお得に読むことができます。

『その天才様は偽装彼女に執着する』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『その天才様は偽装彼女に執着する』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『その天才様は偽装彼女に執着する』をネタバレ解説しました!

本記事では、『その天才様は偽装彼女に執着する』のあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。また調査の結果、『その天才様は偽装彼女に執着する』はbooklive! で今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

お得に『その天才様は偽装彼女に執着する』を読みたい方は、booklive! の利用がおすすめです。