クロティルド・エスムがかわいい!フランス系大人可愛い女優の魅力【画像】

2017年7月6日更新

洗練された大人の魅力を持つクロティルド・エスム。ファッションやスタイルで憧れているファンも多いでしょう。そんな洗練されたスタイルと少女のようなチャーミングな笑顔を合わせ持つクロティルド・エスムの魅力に迫ってみました。

クロティルド・エスムのプロフィール

クロティルド・エスム7

クロティルド・エスムは、1979年7月30日にフランスのトロワに生まれました。フランス国立高等演劇学校にて演技を学びました。彼女はフランスの田舎町で一般家庭に育ちましたが、エロディエ・ヘスムとアンネリーゼ・ヘスムという二人も女優の姉がいます。

クロティルド・エスムの出演作

2012年『黒いスーツを着た男』

クロティルド・エスム4

ひき逃げ事故を起こした加害者男性と目撃者の女性、さらに被害者の妻らの運命が交錯し合うクライムサスペンス映画。目撃者の役ジュリエットとして出演しました。

2010年『ミステリーズ 運命のリスボン』

クロティルド・エスム3

19世紀初頭のポルトガルの貴族社会を舞台に人間模様を描いた物語。エリーズ・ド・モンフォール役として出演しました。

2010年 『アンジェラとトニー』

クロティルド・エスム2

ノルマンディーの小さな漁港での物語。シングルマザーのアンジェラ役として出演。 この役で第37回セザール賞有望女優賞を受賞しました。

2005年『恋人たちの失われた革命』

クロティルド・エスム1

1968年にフランスで起きた五月革命という時代背景で描かれたラブストーリー。彫刻家を目指す美しい女性リリー役として出演しました。

コレクションも常連のお洒落セレブの私服

クロティルド・エスム8ファッション

2015年のパリで行われたファッション・ウィークで。

クロティルド・エスム9ファッション

2014年マラケシュで行われた映画祭で。

クロティルド・エスム10ファッション

2014年パリで行われたファッション・ウィークでシャネルのショーの時に。

クロティルド・エスム11ファッション

2011年カンヌ映画祭で。

『ザ・リターン』(原題:Les revenants)出演!

クロティルド・エスム5

フランスの人気ドラマです。4年前に事故で亡くなった人間が当時の姿で生き返るという現象が起こり、蘇った当人達と事故の辛い過去から立ち直ろうとしていた家族、友人たちの間で様々な感情が交錯しながらストーリーが展開していきます。クロティルド・エスムは事故で死んだはずの恋人が現れ困惑する女性アデル役として登場します。

ネットフリックスではアメリカ向けにリメイクしたミステリードラマ『ザ・リターン』が配信されています。

クロティルド・エスムの今後

2016年『ショコラ(原題)』

映画Chocola2016

俳優オマール・シー主演の実話をもとにしたフランス映画です。どんな役柄か明らかにされていませんが、この映画にクロティルド・エスムも出演します。残念ながら予告編やクロティルドの画像などはまだ公開されていないようです。2016年2月にフランスで公開予定です。お洒落で洗練されたスタイルを持つクロティルドからこれからも目が離せません。