2017年7月6日更新

いいオンナを目指して自分磨き♪どんどん魅力的な女性になっていくおすすめ映画6選!

このページにはプロモーションが含まれています
プリティ・ウーマン

AD

コールガールが実業家と出会い恋に落ちる。果たして、ハッピーエンドを迎えることが出来るのか!?

tiaremomo
tiaremomo 5

大好き❤︎DVD持ってる位。 女の子のサクセスストーリー的な話。 玉の輿いいなぁ、、、 紳士的なリチャードギアたまらん。 アメリカンな話も好き。

社交ダンス界でホープの彼にパートナーの申し込みをしてきた女の子はパッとしない容姿。しかし、彼女が踊りを披露すると……

pixieazchan
pixieazchan 0

なんだろ。。観る度にドキドキしちゃう作品。いつでも天才って新しいものを生み出している。ここでは新しいステップ!そしてそれを通す勇気!いろんなものを観ていてもらえちゃう。大好きな作品です!

30代の女性が恋愛のためにダイエット・お酒とタバコを減らし・日記をつける!素敵な恋人は現れるのか?

Naoko_Kanehira
Naoko_Kanehira 4

王道のラブコメ!レ二ー・ゼルウィガーが一番キュートに見える作品。おバカ具合が本当に可愛い。時々ムショーに見たくなる。

犯罪捜査のために色気なし・男勝りの女性FBI捜査官が、ミス・コンテストに自ら出場することに!?

yukally
yukally 5

この映画は元気を出したかったり、楽しい気持ちになりたいときに何度も観ています。展開を知っていても笑えて楽しめる。サンドラのラブコメの中でも、上位に入る作品です。DVDに入ってる未公開シーンも好きです!

家では不遇の扱いを受ける彼女が出会った素敵な王子様とは…現代版シンデレラとなれるのか!?

Sayaka_Sugimoto
Sayaka_Sugimoto 3.5

展開は読めるものの、主人公を応援したくなる一本! シンデレラさながら継母と義姉妹の姑息な手段がコメディタッチなので、愛嬌すら覚える。 ヒラリーの特に派手でもないキャラクターが一番素敵に見える、自分に自信をつける良い作品です!

恋に破れ、傷心を癒すために2年間をパリで過ごした彼女は、美しい姿で元の地に舞い戻る。その後の彼女の運命とは

polo1026
polo1026 0

オードリー・ヘップバーンのファッションが抜群に可愛い! オードリーが主人公のシンデレラストーリー♡