2019年10月10日更新

ドラマ『俺のスカートどこ行った』のフル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法

俺のスカート、どこ行った?

ドラマ『俺のスカートどこ行った』は、主演の古田新太が、女装家でゲイの男性教師を演じた連続テレビドラマです。本記事では、本作の動画を、無料で視聴する方法を紹介していきます!

目次

ドラマ『俺のスカートどこ行った』のフル動画を1話から無料視聴する方法

ドラマ『俺のスカートどこ行った』は、古田新太主演の連続テレビドラマです。通称「俺スカ」と呼ばれ、日本テレビで2019年4月20日から6月22日まで放送されました。 女装家でゲイの現代文教師が主人公で、破天荒な性格により、同僚教師や生徒とたびたび衝突を繰り返すという学園ドラマです。 本記事では、本作の動画を無料で視聴できる方法を紹介します。あわせて見どころや、おすすめの類似作品についても解説しますので、最後までお見逃しなく!

ドラマ『俺のスカートどこ行った』の動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
hulu
U-NEXT - -
ビデオマーケット - -
amazonプライムビデオ - -
dTV - -
FODプレミアム - -
TSUTAYA TV/DISCAS - -
ビデオパス - -

ドラマ『俺のスカートどこ行った』は、huluで独占配信中です。hulu以外の動画サービスでは、2019年10月現在、配信されていません。 次の項目では、huluのサービス内容について解説していきます。

ドラマを1話から最終回まで無料視聴したいならhuluがおすすめ

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

huluでは、『俺のスカートどこ行った』の動画を1話から最終回まで独占配信しています。2週間の無料トライアル期間を使って、本作を全話無料視聴することも可能です。 本サービスは、過去に放送された日テレドラマを多く配信しているので、日テレドラマが好きな方は、ぜひ登録してみてください!

9tsuやパンドラでの動画視聴をおすすめしない理由

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

9tsuやパンドラといった動画配信サイトで公開されている動画を視聴することは、おすすめしません。 これらのサイトに投稿されている動画は、一部の一般ユーザーにより違法アップロードされているものです。違法であることに加えて、視聴することでウイルス感染してしまう可能性も考えられます。 さらに、動画の画質があまり良くなかったり、音が途中で抜けているというように、快適に動画を見ることが難しいといった問題もあります。 なので、安全に動画を視聴したい場合は、本記事で紹介したサービスで、作品を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ドラマ『俺のスカートどこ行った』のあらすじ

主人公の原田のぶおは、女装家でゲイの男性教師。ある時、私立豪林館高校に赴任し、2年3組の担任を務めることに。 破天荒な性格の原田は、8時40分に校門が閉まっていたら「門をぶっ壊す」と豪語し、実際に実行してしまいます。 そんな彼は、私立豪林館高校の数学教師を担当する長井あゆみや、原田が担当するクラスメイトたちと、たびたび衝突することに。 原田が教師に就任してから数日後、クラスメイトの明智と東条は、原田を辞めさせるために作戦を企てますが……。

本作を盛り上げる登場人物&キャスト紹介

原田のぶお/古田新太

主人公の原田のぶおは、女装家でゲイの男性教師で、私立豪林館高校2年3組の担任を務めています。非常に破天荒な性格なので、周りの人物とトラブルになることも……。 そんな原田のぶおを演じるのは、俳優の古田新太です。ドラマ『あまちゃん』やドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』など数々のドラマに出演する一方、声優やDJとしての活動もしています。

長井あゆみ/松下奈緒

長井あゆみは、偏差値を上げるために奮闘する完璧主義の数学教師です。私立豪林館高校の生活指導を担当しています。 原田とたびたび衝突する長井あゆみを演じたのは、松下奈緒。朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で主演を務めるなど、女優としてブレイクし、ピアニスト・歌手・作曲家としても幅広く活躍しています。

里見萌/白石麻衣

里見萌は、原田に好意を持っている世界史教師。過激な発言がしばしば見られる個性的な性格で、教育現場の実情を見てやさぐれてしまったという過去があります。 里見萌を演じるのは乃木坂46のメンバーで、モデルとしても活躍する白石麻衣です。アイドルとして活動する一方、映画『あさひなぐ』や、ドラマ『キャバすか学園』など、女優としても活躍しています。

本作の見どころは?

ドラマ『俺のスカートどこ行った』の見どころは、「女装家でゲイの男性教師」という想像のつかない人物が主人公というところです。 原田は、破天荒な性格で周囲を巻き込むため、「現実にいたらどうなってしまうんだろう?」とつい想像してしまうかもしれません。 俳優陣は古田新太をはじめ、大倉孝二や荒川良々といった個性派俳優が勢ぞろいの中、 白石麻衣やKing & Princeの永瀬廉など、アイドル勢も起用されているのも面白いところ。バラエティ豊かなキャストのやり取りが楽しめるのも、本作の見どころの一つです。

おすすめの類似作品

古田新太が好きな方におすすめのドラマ!『隠蔽捜査』

「隠蔽捜査シリーズ」が原作で、事件解決や警察内部の対立をスリリングに描いた異色のミステリードラマ『隠蔽捜査』。 本作に出演している古田新太が演じるのは、人当たりが良く、もの分かりも良い警視庁刑事部長という役どころです。『俺のスカートどこ行った』とは真逆な性格の役を演じている古田新太を楽しめますよ!

元警察官とマンガ編集者がコンビを組む?『闇の伴走者』

元警察官・水野優希と漫画編集者・醍醐真司が謎に迫っていくドラマ『闇の伴走者』。原作は長崎尚志のミステリー小説です。 『俺のスカートどこ行った』で主演した古田新太と松下奈緒の2人ですが、本作でも同じく主演として共演していました。本作で2人は、共に事件を解決に導くコンビという関係性なので、全く違った掛け合いが見どころです。

ドラマ『俺のスカートどこ行った』のフル動画を1話から最終回まで無料で見よう

古田新太が演じる女装家でゲイの男性教師が巻き起こす学園ドラマ『俺のスカートどこ行った』。本記事では、本作のあらすじや見どころ、出演キャストについて紹介しました。 本作が気になった方は、動画配信サービスを利用すれば視聴できるので、ぜひ観てみてくださいね!