2019年10月23日更新

映画『ベイビー・ドライバー』を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介【日本語字幕・吹き替えも】

このページにはプロモーションが含まれています
ベイビー・ドライバー

映画『ベイビー・ドライバー』を無料で視聴できる動画配信サービス!【日本語字幕・吹き替えも】

多くの熱烈なファンを持つイギリスの監督エドガー・ライトが手掛けた映画『ベイビー・ドライバー』。 本作は若手俳優のアンセル・エルゴートなど注目キャストが集結し、全世界で2億ドル突破を記録した大ヒット作品です。そして音楽と映像の一体感が魅力でもあり、ジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョンを始め、ダムドやQUEENら、有名ロックバンドによる全30曲が映画を盛り上げます! 今回の記事では、そんな『ベイビー・ドライバー』を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します。

映画『ベイビー・ドライバー』のあらすじは?

ベイビー・ドライバー
© 2016 CTMG, Inc. All Rights Reserved. **ALL IMAGES ARE PROPERTY OF SONY PICTURES ENTERTAINMENT INC. FOR PROMOTIONAL USE ONLY.

天才的なドライビングセンスを持ち、逃がし屋として働いている主人公ベイビー。その才能を犯罪組織に買われたベイビーは、輸送車や銀行を襲ったメンバーを確実に逃すことを仕事にしています。 銀行強盗の仕事を終えた頃、ベイビーはウエイトレスで働くデボラという美女と恋に落ちます。そんな折、組織のボスにデボラとの関係を知られ、彼は裏社会から手を引くことに。 しかし組織のボスは彼を手放す気はなく、彼女を危険な目に遭わせると脅して強盗の仕事に協力させます。ベイビーは彼女を道連れに、最後の仕事に取り掛かりますが……?

メインキャストは?

ベイビー/アンセル・エルゴート

映画「ベイビードライバー」の主人公ベイビーは、逃がし屋として犯罪組織で働き天才的なドライビングセンスを持つ青年。幼少期に遭った事故の後遺症で耳鳴りに苦しめられていて、それから逃れるためにイヤホンで音楽を聴いています。 ベイビーを演じたのは、俳優のアンセル・エルゴート。2013年に公開された映画『キャリー』で役者デビューを果たします。2014年には映画「ダイバージェント」シリーズのケイレブ・プライアーや、『きっと、星のせいじゃない。』ではヒロインの相手役オーガスタス・ウォーターズを演じた注目の若手俳優です。

デボラ/リリー・ジェームズ

デボラはウェイトレスとして働く美女で、主人公のベイビーと惹かれあっていきます。 デボラを演じたのは、女優のリリー・ジェームズ。2012年の『タイタンの逆襲』で映画デビューを果たし、2015年にはディズニーによる実写映画『シンデレラ』の主演をオーディションで勝ち取り、主人公シンデレラを見事に務め注目を集めました。

ドク/ケヴィン・スペイシー

ケヴィン・スペイシー
©Hahn Lionel/Sipa USA/Newscom/Zeta Image

ドクは銀行強盗チームを率いる裏社会の大物。ベイビーの才能を買っていて、無理やり逃がし屋の仕事をやらせています。 ドクを演じたのは、歌やダンス・モノマネなどマルチに活躍している俳優ケヴィン・スペイシー。1986年に『心みだれて』で役者デビューを果たし、過去にアカデミー助演男優賞をはじめとして数多くの映画賞を受賞しています。

見どころは?【カメオ出演しているフリーたちに注目】

「ベイビードライバー」の見どころは、有名ロックバンドのレッド・ホット・チリ・ペッパーズのメンバー・フリーがカメオ出演しているシーンです。レッド・ホット・チリ・ペッパーズは日本で「レッチリ」と呼ばれて、全世界トータルセールスは8000万枚以上(2019年10月現在)を記録している大人気ロックバンド! そんな彼が一体どんな役でカメオ出演しているのか、注目して観てみてください。 またフリーの他にも、アメリカのロックバンド、ジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョンや、シンガーソングライターのスカイ・フェレイラもカメオ出演! 誰がどこにいるのか探しながら観ても楽しかもしれません。

おすすめ関連作品の紹介

ヒーローはわずか1.5センチ!?映画『アントマン』

2015年公開マーベル映画『アントマン』。「ベイビードライバー」の監督エドガー・ライトが脚本に参加しています。同じような雰囲気の作品を観たい人におすすめ!本作にはポール・ラッド、マイケル・ダグラス、エヴァンジェリン・リリーなど豪華キャストが出演しています。 仕事に恵まれず、愛する家族も失った主人公スコット。彼に残されたチャンスは、体長わずか1.5cmになれる特殊能力を持った「アントマン」となることだったのです。果たして彼はヒーローになれるのか……?

超能力の暴走=地獄!映画『キャリー (2013)』

アンセル・エルゴートが俳優デビューを果たした作品でもあり、彼をもっと観たい人におすすめな映画『キャリー』。 本作の主人公は、母親から厳しく育てられ学校ではいじめの標的にされている孤独なキャリー。ある日、彼女は念じるだけで物を動かせる超能力があることに気づきます。その力に戸惑う中、彼女はハンサムなトミーからパーティーに誘われて参加することに。 しかし、その裏では残酷ないたずらが実行されていました。キャリーの怒りが爆発し、パーティー会場が一瞬で地獄に……。 本作は1976年にブライアン・デ・パルマ監督のリメイク作品として2013年に公開されました。恐ろしい超能力が暴走してしまい、瞬く間に会場が地獄と化すクライマックスは圧巻。ぜひ、ビデオマーケットでお楽しみください。

チャーチルの決断は……?映画『ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男』

リリー・ジェームズをもっと観たい人におすすめな映画『ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男』。彼女はエリザベス・レイトン役で出演しています。 本作はアカデミー賞2部門受賞した名作。メイクに200時間以上かけてチャーチルになりきったゲイリー・オールドマンの渾身の演技力には圧巻です! 時は第二次世界大戦初期。イギリスにも侵略の脅威が迫っていて、世界の運命がイギリスの首相チャーチルという一人の男の手に。葛藤する彼の姿に、就任当初は疑い気味だった英国王ジョージ6世も心を開いていきます。そしてついに、チャーチルは歴史的決断を下すことになり……。

映画『ベイビー・ドライバー』は動画配信サービスで無料で鑑賞しよう

本記事では映画『ベイビー・ドライバー』を配信中の動画サービスについて紹介してきました。 音楽好きは見逃せない!ぜひ紹介したサービスで映画を楽しんでみてはいかがでしょうか?