2019年10月17日更新

映画『告白』のフル動画を無料視聴する方法 pandoraより安全に

告白Amazon

松たか子演じる女性教師の復讐劇を描いた映画『告白』。監督は、映画『嫌われ松子の一生』などで有名な中島哲也。世間で話題騒然となった衝撃の結末とは?本記事では、映画『告白』のフル動画を無料視聴する方法を紹介します!

目次

映画『告白』のフル動画を無料視聴する方法

2009年に本屋大賞を受賞した湊かなえの小説『告白』。その同名映画として、2010年に公開されたのが本作となっています。 主演の松たか子が演じるのは、中学校の女性教師。彼女には、愛する娘を殺された衝撃の過去が。復讐をもくろむひとりの女性教師が起こした前代未聞の事件が描かれます。 監督を務めたのは、映画『嫌われ松子の一生』でおなじみの中島哲也。彼が創り出す世界観には、誰もが引き込まれること間違いなし! 本記事では、映画『告白』の動画を無料視聴する方法を紹介します。

『告白』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
ビデオマーケット 〇(ポイント使用)
FODプレミアム 〇(ポイント使用)
TSUTAYA TV/DISCAS 〇(ポイント使用)
dTV
amazonプライムビデオ
hulu × ×
ビデオパス × ×
U-NEXT × ×

映画『告白』は、5つの動画サービスで配信中です。 ビデオマーケット、FODプレミアム、TSUTAYA TV/DISCASでは、初回入会時にもらえるポイントを使用することで、実質無料で視聴できます。dTVとamazonプライムビデオでは、本作をレンタル配信中。 次の項目では、ビデオマーケットとFODプレミアムの詳細について解説します。

ビデオマーケットでもポイントを使って無料で観よう

サービス名 ビデオマーケット
無料期間 初月
付与ポイント 毎月540ポイント
種類 月額定額
料金(税込) 月額500円(ポイント)
月額980円(ポイント+見放題)
メリット ・取り扱い作品数が国内最大
・月額料金が安い
・倍速再生などの機能付き
デメリット ・追加料金が多い
・無料配信数が少ない
・ダウンロード再生ができない

ビデオマーケットでは、映画『告白』の動画を330円でレンタル配信しています。 ですが、本サービスの無料トライアル期間中に540円のポイントがもらえるので、そのポイントを使用し本作を無料で視聴可能です。

FODでも映画『告白』のフル動画が配信中

サービス名 FODプレミアム
無料期間 新規登録した初月の間
付与ポイント 毎月100ポイント/申請で+1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額888円
メリット ・フジテレビ作品が豊富
・見逃し配信を行っている
・月額料金が安い
デメリット ・オフラインでの視聴ができない
・テレビ視聴できない

FODプレミアムでも、『告白』の動画を400円でレンタル配信しています。 本サービスでは、毎月最大1200円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使用し無料で視聴できますよ。 1ヶ月間無料トライアルを実施していますので、気になる方はぜひ登録してみてください。

dailymotionやpandoraでの動画視聴をおすすめしない理由

違法 ダウンロード フリー画像

dailymotionやpandoraなどのサイトにアップロードされている動画を視聴することは、おすすめできません。なぜなら、これらの動画は、一般ユーザーによって違法にアップロード可能性があるものだからです。 違法動画を視聴すると、スムーズな動画視聴ができない、大画面・高画質で観れないなどのデメリットがあります。また、これらの動画の視聴することで、ウイルス感染などのリスクも発生する危険性が……。 これまでに紹介した動画配信サービスを活用すれば、安全に動画を視聴することが可能なので、こちらで視聴することをおすすめします。

映画『告白』のあらすじ【ネタバレなし】

ある中学校の担任教師を務める森口悠子。彼女は、特に生徒と親しくすることもなく、ごく普通の教師として認識されていました。 いつもと変わらない日々を送る生徒たち。しかし、終業式を終えたホームルームで生徒たちの平穏は崩れ落ちることになります。教壇に立った彼女の口から出たのは、「私の娘はこのクラスの生徒に殺されました」という衝撃の言葉。 衝撃の告白から始まる彼女の復讐劇に、娘の事件に関わっている生徒は、悠子の存在におびえ不登校になります。それでも彼女は、容赦なく自分の計画を実行しようとしますが……。 娘の死の真相に隠されていたものとは?映画のラストは、誰も予想できない衝撃の展開が待ち受けています。

主な登場人物&キャスト

森口悠子/松たか子

森口悠子は、シングルマザーの教師です。生徒と意図的に親しくしない彼女は、生徒からの評価も決して高いとはいえません。 かつて悠子は、桜宮という男性と婚約しますが、ある理由で彼とは結婚することなく別れてしまうのでした。 彼女は、過去に娘を事故でなくしており、本作は娘の死の真相をめぐって物語が進んでいきます。真相にたどり着いた悠子が起こしたある衝撃の出来事とは? 主人公の教師・森口悠子を演じたのは、女優の松たか子です。ドラマ『ロングバケーション』、ドラマ『ラブジェネレーション』などの話題作に多数出演しています。

寺田良輝/岡田将生

教師の寺田良輝は、生徒をニックネームで呼び、自分のことは「ウェルテルと呼びなさい」と指示するような陽気な人物です。 寺田は、生徒と親しくなろうと必死に取り組みますが、生徒は裏で彼を馬鹿にしていました。彼が教師になったのは、悠子の元婚約者である桜宮に憧れていたから。 悠子が起こした事件について、生徒たちが秘密にしていたため、寺田は全くそれに気づきません。本作の重要人物である直樹が、欠席し続けている理由も彼は知らないまま。 寺田良輝役を演じたのは、俳優の岡田将生。映画『重力ピエロ』、映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』などの作品に出演。2010年には、映画『悪人』と映画『告白』で、優秀助演男優賞を受賞するなど、俳優として高い評価を受けています。

下村優子/木村佳乃

木村佳乃
©ciatr

下村優子は、「少年B」と呼ばれている下村直樹の母親です。教育熱心な彼女は、息子に対して過保護過ぎるところもあり、終業式後から突然不登校となった息子を守ろうと必死になります。 後に、息子の過去に衝撃を受けた彼女は、思い切った行動に出るのでした……。 下村直樹の母親・下村優子を演じたのは、女優の木村佳乃。彼女の代表作は、映画『蝉しぐれ』や映画『キラー・ヴァージンロード』です。テレビドラマ『僕のヤバい妻』では、夫を殺そうとする狂気的な妻を演じ、話題となりました。

ネタバレ厳禁!映画『告白』の見どころ

出演者たちがみせる「怪演」の数々!

本作の見どころは、出演者のそれぞれの演技です。 主人公・森口悠子は、娘の復讐のため狂気的な人物へと豹変していきます。その狂っていく女性教師を演じる松たか子は、見る人すべてを引き付ける「怪演」を披露! また、本作の重要人物である「少年B」の母親役を担当した木村佳乃にも注目です。ある日を境に変わってしまった息子の姿を見て、自分も変わっていく母親。そして、ついに彼女自身も精神的に狂っていくのでした。その過程を繊細に表現している木村佳乃の演技。まさに「怪演」です。 苦しみ、憎しみ、悲しみなど、これほどまでに複雑に絡み合った感情を表現している映画は、本作のみではないでしょうか?

誰も予想できない衝撃のラスト!

本作を観た人のほとんどが、その内容を語りたくなる衝撃のラスト。緊張感が続いた物語の最後に待つ結末には、誰もが驚かされることでしょう。 愛する娘を殺され、復讐心にすべてをむしばまれていく女性教師。娘の死の真相を知った彼女が、最後に取る行動とは? ぜひ、衝撃のラストを自分の目で確かめてみてくださいね!

おすすめの類似作品を紹介!

愛する娘はとんでもないバケモノだった!?『渇き。』

2014年に公開された映画『渇き。』。本作の主演を務めたのは、実力派俳優として幅広い役を演じ分ける役所広司です。ヒロインに抜擢された女優・小松菜奈にも注目! 元刑事の藤島昭和は、失踪した娘・加奈子を探すことに。しかし、娘の失踪には藤島自身の性格や言動に原因があったのです。 そんなことに目もくれず娘探しに奔走する父親ですが、徐々に娘の知られざる素顔が明らかになっていき……。

人間の悪意を浮き彫りにしたサスペンス映画『白ゆき姫殺人事件』

『白ゆき姫殺人事件』は、『告白』などで有名な湊かなえの小説を映画化した作品です。本作は、ネット社会を中心とした、現代に蔓延る闇に焦点を当てたサスペンスドラマとなっています。綾野剛、菜々緒、井上真央らの個性が光るキャストが集結していますよ。 ある人気のない山奥で、女性の焼死体が発見されます。殺されたのは、化粧品会社に勤める典子という女性。彼女は、美人と評判で周囲からの信頼も厚い女性でした。 そんな典子と同期入社の城野美姫は、この事件の重要なカギを握っています。そんな美姫に対して目を付け、事件の真相を追いかけようとするディレクターの赤星。彼がたどり着く真相は思いもよらぬものだったのです……。

映画『告白』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では、映画『告白』のあらすじや見どころ、動画を無料視聴する方法を紹介しました。 本作の衝撃のラストは、一度見たら誰かに話したくなること間違いなし!ぜひ、紹介した動画サービスで視聴することをおすすめします。