2022年5月12日更新

映画「キングスマン」シリーズの動画を配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られる?

2014年に公開されたスパイ映画『キングスマン』は、「スパイ映画の復活」と高い評価を受けた人気作品で、全世界で大ヒットしました。2017年には2作目『キングスマン:ゴールデン・サークル』が、2021年12月24日には3作目「ファースト・エージェント」が公開されました。 結論から言うと、「キングスマン」シリーズを観るのに最適なサブスクはディズニープラスです。

ディズニープラスでは、最新作「ファースト・エージェント」を含むシリーズ3作品を全て見放題で配信中です。 その他、U-NEXTやdTVでもレンタル配信中です。

※2022年5月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

映画「キングスマン」シリーズの動画を配信中のサービス一覧

キングスマン

キングスマン
ゴールデン・サークル

キングスマン
ファースト・エージェント

\おすすめ/
無料期間なし

見放題 見放題 見放題 見放題 見放題 見放題

31日間無料

レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル

31日間無料

レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル

30日間無料

レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル

入会初月無料

レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル

30日間無料

レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル

ディズニープラスではシリーズを見放題配信中!

Disney+(ディズニープラス)では「キングスマン」シリーズを全作見放題配信しています。最新作も見放題で配信している唯一のサービスであるため、ファンは必見です!

「キングスマン」シリーズの最新作まで観るならディズニープラス一択!

動画配信サービス・Disney+(ディズニープラス)では、「キングスマン」シリーズを見放題配信中。第1作・第2作だけでなく、2021年に公開された最新作「ファースト・エージェント」も視聴することができます。 「キングスマン」シリーズだけでなく、ディズニー映画やマーベル作品も視聴できるDisney+(ディズニープラス)ですが、無料体験期間がないため、初月から月額料金の990円を支払う必要があります。

U-NEXTでは歴代シリーズをレンタル配信中

U-NEXTでは歴代「キングスマン」を2作配信しています。最新作の「ファーストエージェント」は視聴することができませんが、第1作と第2作はポイントを利用して、実質無料で楽しむことができます。

歴代作品をお得に視聴するならU-NEXTがおすすめ!

「キングスマン」シリーズをお得に視聴したい人にはU-NEXTがおすすめです。本サービスでは無料体験期間中に付与されるポイントを利用して、第1作〜2作目をどちらも実質無料で観ることができます。 最新作の「ファースト・エージェント」はまだ配信されていませんが、今後配信される可能性が高いため、続報を待ちましょう!

31日間無料で楽しむ!

第1作〜3作までのあらすじと魅力を振り返る!

原題第1作:『Kingsman: The Secret Service』
第2作:『Kingsman: The Golden Circle』
第3作:『The King's Man』
公開年第1作:2015年
第2作:2018年
第3作:2021年
ジャンルアクション , コメディ
再生時間第1作:129分
第2作:141分
第3作:131分
製作国/言語イギリス・アメリカ/英語
キャストゲイリー・“エグジー”・アンウィン役/タロン・エガートン
ハリー・ハート役/コリン・ファース
リッチモンド・ヴァレンタイン役/サミュエル・L・ジャクソン
マーリン役/マーク・ストロング
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter

第1作『キングスマン』(2015年)

あらすじ

エリートスパイであるハリーは、組織の識者の命令で何者かに惨殺されたエージェントの代わりとして、新人スカウトに駆り出されることに。 ハリーは、過去にオリンピック出場を期待されていたエグジーという人物に声をかけます。そんなエグジーが連れて行かれた場所は、ロンドンの高級テーラー・キングスマンでした。 その高級テーラーの正体は、なんと世界最強のスパイ機関だったのです!エグジーは、他のスパイ候補生と共に、過酷な訓練を受けますが……。

魅力①:独特でスタイリッシュな世界観の虜に

『キングスマン』の魅力といえばやはり、独特かつスタイリッシュな世界観です。一見エレガントで知的な英国紳士の正体が、実は世界を守る凄腕スパイ……そんな設定を聞いただけで心惹かれてしまう人も多いのではないでしょうか。 スーツ、傘、メガネ、時計などなど、英国紳士に欠かせないアイテムがスパイ仕様になっているのにもぜひ注目してほしいところ。いずれにも思わずワクワクするような設定が詰め込まれていて、スパイもの好きにはたまらないです!

魅力②:過激でド派手なアクションから目が離せない

派手なアクションシーンも本作最大の見どころのひとつ。肉弾戦はもちろん爆発要素もふんだんに盛り込まれていて、クライマックスではファンのあいだで「汚い花火」と呼ばれる衝撃のシーンも出てきます。 いかにもエレガントな英国紳士がバッタバッタと敵をなぎ倒していく姿は爽快そのもので、その見た目と強さのギャップに夢中になってしまうこと間違いなしです。スタイリッシュという言葉を体現したかのようなカッコイイ戦い方から目が離せません!

第2作『キングスマン:ゴールデン・サークル』(2017年)

あらすじ

キングスマンゴールデンサークル (プレス)
© 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation

最強のスパイ機関「キングスマン」の一員となったエグジーは、ある日突然かつてキングスマン候補生だったチャーリーに襲撃されます。間一髪で逃れたエグジーは、そのまま恋人のティルデ王女とともに友人・ブランドンの誕生日パーティーに参加。 翌日キングスマンの会議に参加したエグジーは、そこでチャーリーがヴァレンタインの事件で生き残り犯罪組織に身をおいていることを知ります。その時麻薬密売組織「ゴールデン・サークル」のボス・ポピーが邪魔なキングスマンを一掃するために動き出していて……。

魅力①:成長したエグジーがかっこいい!

前作では新人スパイだったため、まだまだ未熟でハリーに導かれる立場にあったエグジー。しかし本作ではすっかり紳士ぶりが板につき、一人前のスパイとしての表情をみせます。 師匠であるハリーがいなくなり、キングスマンも壊滅状態に……という危機的状況のなか、成長したエグジーが一体どのような活躍をみせてくれるのか期待が高まります!第1作を観た人は、思わず子どもの成長を見守る親のような気持ちになってしまうはず。

魅力②:米国スパイ「ステイツマン」も登場

本作にはキングスマンだけでなく、アメリカのスパイ組織「ステイツマン」も登場します。両組織はスパイとしては同じ立場にあるといっても、服装から振舞い方、使う武器まで何もかもがちがっていて、当然のことながらぶつかり合うことに……。 エレガントなキングスマンとワイルドなステイツマン。それぞれのお国柄が反映されたファッションや戦い方などに注目しながら観てみるのも楽しそうです!

第3作『キングスマン:ファースト・エージェント』(2021年12月24日公開)

あらすじ

時は1914年。どんな国家にも属さないスパイ組織「キングスマン」の最初の使命は、世界中を巻き込もうとする大戦にピリオドを打つことでした。英国貴族のオックスフォード公は息子のコンラッドとともに誇り高きキングスマンとして、すべてを操っている悪の組織に立ち向かうことになります。 ついに明かされるキングスマンの誕生秘話……。果たして彼らは、無事任務を達成し世界を救うことができるのでしょうか?

魅力①:キングスマン誕生秘話が明らかに!

シリーズ最新作にあたる「ファースト・エージェント」では、ついにキングスマンの誕生秘話が描かれます。物語の舞台は1914年なので、当然前作まで活躍したエグジーたちは登場しませんが、作品ファンにとっては見逃せない内容だと言えるでしょう。 世界大戦を止めることが任務ということもあって、よりいっそう壮大なスケールの物語が楽しめるというのも見どころのひとつ。これまで以上に過激なミッションを最後まで見届けましょう!

魅力②:父と息子の深い愛にも注目

新主人公であるオックスフォード公とその息子コンラッドがみせる絆にもぜひ注目してほしいところ。平和を強く望む父親と正義感が強い息子が、ときにはぶつかり合いながらも力を合わせて戦っていく姿には、思わず胸が熱くなります。 ハリーとエグジーの師弟愛とはまたちがう「親子愛」がテーマのひとつになっている本作。アクションシーンが見ごたえたっぷりなのは相変わらずですが、人間ドラマとしても十分楽しめるはず!

「キングスマン」シリーズのメインキャストを紹介!

ゲイリー・エグジー・アンウィン役/タロン・エジャトン

タロン・エジャトン(エガートン)
© Mario Mitsis/WENN.com/zetaimage

主人公・エグジーは、父親を亡くしてから自堕落な生活を送っていました。彼は、高いIQや世界トップレベルの身体能力など、スパイとして優秀な能力を持っており、キングスマンのエリートスパイであるハリーからスカウトを受けます。 エグジーを演じるのは、俳優のタロン・エジャトンです。彼は、映画「キングスマン」シリーズや映画『ロケットマン』など話題作に出演。本作の日本語吹き替えは、アニメ『ドラえもん』でジャイアン役の声を演じている木村昴です。

ハリー・ハート役/コリン・ファース

コリン・ファース
WENN.com

ハリーは、世界最強のスパイ機関・キングスマンのベテランスパイです。彼が、エグジーの能力を見込み、キングスマンにスカウトするところから物語が動き出します。 どうやら、エグジーの父とは過去に関わりがあったようですが……? ハリー・ハートを演じるのは、俳優のコリン・ファース。彼は、映画『英国王のスピーチ』や映画『シングルマン』などに出演しています。本作の日本語吹き替えは、アニメ『クレヨンしんちゃん』の園長先生役の声を演じる森田順平です。

リッチモンド・ヴァレンタイン役/サミュエル・L・ジャクソン(第1作)

サミュエル・L・ジャクソン
© Columbia Pictures/Photofest/Zeta Image

ヴァレンタインは世界的な大富豪であり、映画『キングスマン』におけるエグジー達の敵です。IT業界で大成功を収め莫大な富を得た彼が目をつけたのは、環境問題。どうやら彼は地球を救うためには人口をへらす必要があると考えているようで……。 リッチモンド・ヴァレンタイン役を演じるのは、俳優のサミュエル・L・ジャクソンです。彼は人気映画「アベンジャーズ」シリーズや映画「スター・ウォーズ」シリーズなどに出演。日本語版の吹き替えでは、彼の声をベテラン声優の玄田哲章が演じます。

マーリン役/マーク・ストロング(第1・2作)

キングスマン:ゴールデン・サークル (プレス)
© 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation

マーリンは、スパイ組織「キングスマン」のエージェント候補生を指導する教官です。スキンヘッドに黒縁メガネがトレードマークの彼は、エグジー達候補生を厳しく指導します。一見冷静沈着に見えますが、茶目っ気にあふれた一面も。 マーリン役を演じるのは、英国出身の俳優であるマーク・ストロング。「ハリウッドの悪役イギリス俳優」とも称される彼は、映画『キック・アス』や映画『シャザム!』などの数多くの作品に出演しています。日本語吹き替え版では、吹き替え声優として活躍する加藤亮夫が彼の声を演じます。

アーサー役/マイケル・ケイン(第1作)

マイケル・ケイン
Daniel Deme/WENN.com

最強のスパイ組織「キングスマン」のリーダーであるアーサーは非常に特権意識が強く、上流階級出身の者にこそキングスマンの素質があると考えています。そんな彼は当然エグジーのことも良く思っていません。 アーサー役を演じるのは、英国出身のベテラン俳優であるマイケル・ケインです。90歳近い年齢でありながら今も現役で俳優業をこなす彼の代表作には、映画『インセプション』や映画『グランド・イリュージョン』などがあります。 日本語吹替版では、主に吹き替え声優として活躍する佐々木敏が彼の声を演じます。

ポピー・アダムス役/ジュリアン・ムーア(第2作)

キングスマンゴールデンサークル (プレス)
© 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation

麻薬密売組織の女ボス・ポピーは映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』で悪役としてエグジーたちの前に立ちはだかりました。手下となったチャーリーを使ってキングスマンのデータを盗み出しますが……。 ポピー役を演じるのは、アメリカ出身の女優であるジュリアン・ムーアです。これまでに多くの映画賞を受賞している彼女の代表作には映画『エデンより彼方に』や映画『アリスのままで』などがあります。

第3作のキャスト情報はこちら!

映画「キングスマン」シリーズの見どころ

見どころ①:魅力的な目まぐるしいほどのアクション!

キングスマン
© Twentieth Century Fox Film Corporation/zetaimage

本作の最大の見どころといえば、ノンストップで展開されるド派手なアクションシーンです。その中でも、本作でハリーを演じたコリン・ファースは、ほとんどスタント無しで行っているのです! 矢継ぎ早にテンポよく行われる華麗なアクションシーン、ユニークかつ強烈なスパイの秘密道具にも目が離せません。

見どころ②:世界観を遵守し洗練されたファッション

キングスマン
© Twentieth Century Fox Film Corporation/zetaimage

ロンドンの高級テーラーであり、世界最強のスパイ組織の根城・キングスマン。そのアジト内のショーケースに置かれたスーツや、スパイたちが着用しているスーツ・腕時計などは、英国の有名ブランドがデザイン・制作しています。 世界観を遵守し洗練されたファッションと、華麗なるアクションの魅力ある組み合わせは必見です!

見どころ③:実は「007」シリーズへのオマージュもある!?

キングスマン
© Twentieth Century Fox Film Corporation/zetaimage

イギリス発のスパイ映画として有名なものに「007」シリーズがありますが、実は「キングスマン」シリーズには「007」シリーズへのオマージュがあるのです。たとえばキングスマンの武器の1つである「靴に仕込まれたナイフ」は、「007」シリーズの「ロシアより愛を込めて」に登場しています。 またジェームズ・ボンドが好きな酒はマティーニなのですが、それに関してもファンなら思わずニヤリとしてしまうような小ネタが仕込まれていますよ。

映画「キングスマン」シリーズの口コミ・感想を紹介

映画『キングスマン』

southpumpkin
southpumpkin 4.5

極力情報を入れずに観たので鑑賞後に知ったのですが監督のマシュー・ヴォーンは007ダニエル・クレイグ版を降板させられていたのですね。もう全てにおいて合点が行きます。007オマージュに溢れるものの、愛に溢れたオマージュばかりではなくむしろ007シリーズを消化してやろうとする気概が感じられました。雪山要塞で拍手喝采だったのですが、まさか宇宙にまで飛び出すなんて。敵役のキャラクターの濃さから何から何まで007を感じざるを得ません。オチは本当にありがとうございます。それらを見事に、完全に消化しコメディに仕上げています。主人公の急成長という脚本上の致命的な欠陥すらも007へのオマージュに感じられるレベルです。007シリーズを全部観ていてよかった…! こうしてみるとダニエル・クレイグ版が律儀に007シリーズをやって及第点を狙った作品に思えてきます。ダニエル・クレイグ版で抜け落ちた要素を本作がしっかり補完していると思うのでダニエル・クレイグ版にがっかりした人は特に鑑賞すべきでしょう。マシュー・ヴォーンは本作で完全に報われたということです。 シリーズを予感させる展開ですが、完全に成功した第一弾だと思います。この第一弾の既視感はまさに『スターウォーズ4』であり『MIB1』です。旧世代が引導を渡すシリーズ第一弾という成功の定石をやっていると思います。それに加わり話題となっているアクションについてはまさに『キックアス』そのもの。現在最高峰のアクションでしょうねえ。こうしたそれだけでも十分に面白い要素を携え、コメディとしても誰にでもわかるものを網羅し、完全防備で007ファン向けのマニアックなオマージュをやる。全方位で無敵です。こんなの面白くないわけがない。

igagurichan
igagurichan 4.5

なんだぁー!この映画! こんなスパイ映画観たことねぇ、と思いながらも既視感ありあり。 テンポ良くスイスイ観られて、とにかくカッコ良く、スタイリッシュで、ポップで、バカバカしいブラックコメディ! 私の中の認識では「俳優コリン・ファース」だったのが「英国紳士コリン・ファース様」になった程でした 笑 正しい使い方の悪役サミュエル・L・ジャクソン、生き生きとしてた! 1人で観たのがもったいない、観た後に誰かと感想を話したくなる映画でした。 …あ、でもドン引きする人も多数かも。やっぱ1人で観て良かったのかも…(^^;)とにかく教会のシーンと、ラスト近くの音楽ジャージャジャジャーンバババーン!!は素敵すぎ!アドレナリン出まくり。☆満点つけたい所ですが、ラストにチラッとでもコリンを匂わせてくれれば…それ程彼に夢中になれる映画でした。 マシュー・ヴォーン監督ありがとう。 また観たい!

映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』

Chikuwabu
Chikuwabu 4.5

2018/01/19 ミッドランドスクエアシネマ 前作よりさらに面白くなっててたのしい〜〜!ぐるぐるカメラワークとか好きだった要素がてんこ盛りだったし、ジュリアンムーアがめちゃめちゃ魅力的だった。 観たかったもの全部やってくれる痒いところに手が届く感じ最高。不意打ちで精神的ダメージ食らわせてくるところも最高(とてもつらい) この先しばらくはカントリーロード聴くたびに泣いてしまうし、ハンバーガーは食べれない。

amazon02
amazon02 4.5

Eggsy is back! 世界を救った元不良シークレットサービスが帰ってきた。 スタイリッシュなアクションシーンと、ガジェットを使いこなすハイテク感がオトコノコの部分が年甲斐もなく くすぐられる。 60年代〜のスパイ物ブームは、子供すぎてよく判らない世代ながら、当時の観客はきっとこういう感覚を味わったのだろうなあ。 とにかくストーリーも、ガジェットも、設定も、全てが前作以上に力押し。勢いつけた質量弾を打ち込まれるかの如く観るものを圧倒する。 前作ではエグジーの成長譚に時間が割かれていた尺を、キングスマン壊滅、ステイツマンとの合流、ハリー復活、エグジーの恋模様、ゴールデンサークルの陰謀説明などに多彩に割り振って、エグジーのキャラだけを立たせないようにしてある。 これが、「続編なのでバジェットを増しました」感を相殺していて、キングスマンの、良きチームとしてのエモーショナル部分をきちんと押さえているのは流石。 ハリー、え、そうだったの?とか、ロキシー⁉︎マーリン⁉︎という部分が次作にどう活かされるのかなど、我々に対するエクスキューズは相変わらずいくつも残したままながら、画面に集中しすぎてあっという間の140分でした。 どうやらキングスマンユニバースが監督によって想定されているようで、そちらも楽しみ。 余談ながら、パンフレットがサイズ、紙質、印刷共にテイラー風のお洒落さを醸し出しているので、中身の充実感と共に入手する事をオススメします。 そうそう、ある種ネタバレながら、この作品は全ての旨味ポイントをエルトン・ジョンが持って行ってしまうという奇抜な演出も見落とせない怪作ともいえるだろう(笑) 2018.01.05 TOHOシネマズベイシティ W.H.

DailymotionやPandoraでの無料視聴は違法!

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

Pandora(パンドラ)やDailymotion(デイリーモーション)などに、映画・ドラマ本編が投稿されていることがありますが、その動画を視聴することはオススメしません。 なぜなら、その動画は一般ユーザーによって違法にアップロードされた可能性が高く、使っているスマートフォンやパソコンが、ウイルス感染してしまう危険性があるからです。 本記事で紹介している動画配信サービスであれば、安心安全に視聴することができるので、気になる方は登録してみてください!

「キングスマン」の気になるQ&A

「キングスマン」シリーズを配信しているサービスは?

「キングスマン」を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。「ディズニープラス」は第1作〜第3作までを見放題配信している唯一のサービスです。 また、「U-NEXT」「Amazonプライム・ビデオ」などのサービスでは最新作以外のシリーズをレンタル視聴することができます。

「キングスマン」シリーズは「Netflix」でも観られる?

調査の結果、「キングスマン」シリーズは「Netflix」で配信されていませんでした。今後配信が開始される可能性も否定できませんが、しばらくは配信されないことが予想されます。今すぐ観たい人はぜひ「ディズニープラス」や「U-NEXT」などのサービスをチェックしてみてくださいね。

動画配信サービスで映画「キングスマン」を無料視聴しよう!

以上、映画「キングスマン」シリーズを無料視聴できる動画配信サービスを紹介してきました。 本作は、他のスパイ映画にはないユーモア溢れる明るさと、惚れ惚れするようなアクションシーンが見どころです。本記事で紹介した配信サービスを利用して、本作を快適に楽しんでみてはいかがでしょうか?