2020年1月23日更新

実写映画『好きっていいなよ。』のフル動画を無料視聴する方法 dailymotion、pandoraより確実に

好きっていいなよ

葉月かなえの人気少女コミックを川口春奈と福士蒼汰の主演で実写化した『好きっていいなよ。』。この記事では、本作の動画を無料視聴する方法、あらすじやキャスト、見どころ、おすすめ関連作品について紹介します。

目次

映画『好きっていいなよ。』のフル動画を無料視聴する方法

映画『好きっていいなよ。』は、テレビアニメ化もされた葉月かなえの人気恋愛漫画を、映画『森崎書店の日々』などで知られる日向朝子が監督・脚本を務め実写映画化しました。友達のいない不器用なヒロインを川口春奈が、相手役となるイケメン高校生を福士蒼汰が演じています。 本作がdailymotionやpandoraなどの動画共有サイトでアップロードされていることもあります。しかしそれらは違法動画です。本記事では、それらよりも安全で確実に動画視聴できるサービスなどについて紹介します。

実写映画『好きっていいなよ。』のフル動画を配信中のサービス一覧

映画『好きっていいなよ。』は上記の動画配信サービスで視聴できます。 次項から本作を無料で視聴できるFODプレミアムとU-NEXT、huluについて紹介します。

FODプレミアムで映画のフル動画を無料視聴しよう

FODプレミアムでは映画『好きっていいなよ。』が見放題配信中です。 初回2週間無料体験に登録すると、本作を無料で鑑賞できます。

U-NEXTでも『好きっていいなよ。』のフル動画が無料視聴可能

2014年に公開された映画『好きっていいなよ。』はU-NEXTでも見放題配信中。 初回31日間の体験に登録することで、U-NEXTでも無料で本作を楽しむことができますよ。

huluでも実写映画のフル動画が見放題配信中!

huluでも実写映画『好きっていいなよ。』が見放題配信されています。 初回体験に登録することで無料で本作を視聴できますが、huluのキャンペーン期間は2週間と短めなので注意してくださいね。

映画『好きっていいなよ。』のあらすじ

小学生の時、ウサギが死んでしまった罪をなすりつけられたことがきっかけで心を閉ざし、人と関わらなくなった橘めい(川口春奈)。高校生になっても彼女は人を信じることができず、ほとんど1人で過ごしていました。 そんなある日、クラスメイトの中西健志(永瀬匡)にスカートをめくられ、めいは咄嗟に回し蹴りをくらわせようとしますが、誤って側にいた学校一のイケメン・黒沢大和(福士蒼汰)に当たってしまいます。このハプニングで逆にめいに興味をもった大和は、彼女に対し「友達になろう」とアプローチをかけてくるように。 その上、めいをストーカーから助けるため、大和はめいにキスをしてきて………。

実写映画の登場人物&キャストを紹介

橘めい/川口春奈

本作のヒロイン・橘めいは、小学生の時のトラウマから他人を信じられず、人と関わろうとしなくなっていました。大和と出会ったことで少しずつ友達もでき、恋を知り、次第に心を開いていきます。 そんなめい役を演じるのは、女優でモデルの川口春奈です。ドラマ『東京DOGS』で女優デビューし、2020年現在は自身初挑戦となる大河ドラマ『麒麟がくる』に出演。映画、CMへの出演、モデルとしても活躍を続けている注目の女優です。

黒沢大和/福士蒼汰

学校一のイケメンでモテ男の黒沢大和。めいの回し蹴りをうけたことをきっかけに、めいに興味をもち、後に付き合うことになります。基本的に女性には優しいのですが、外見だけで近づいてくる女性には厳しい態度をとっています。 大和役を務めるのは、人気イケメン俳優の福士蒼汰。ドラマ初主演となった『仮面ライダーフォーゼ』やNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の出演で一気にブレイクしました。本作を含め計3作品で第38回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、演技力にも定評があります。

竹村海/市川知宏

めい達の高校に転校してきた大和の元同級生。訳ありで一学年下で入学をしてきました。中学校時代にいじめられていた過去をもち、いじめの主犯格に復讐をしようと思っています。めいのバイト先の常連客でもあり、めいのことが好きな様子。 海役を担うのは、俳優の市川和宏です。第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリに選ばれ、翌年にはドラマ『カイドク』で俳優デビュー。実写映画『曇天に笑う』や『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』など人気漫画の実写映画に多く出演しています。

福士蒼汰に胸キュン必至!映画『好きっていいなよ。』の見どころ

キスシーン多め!“恋のバイブル”的漫画を実写映画化

雑誌「デザート」で連載され、女子からの圧倒的支持をうけた原作漫画は、女子たちの“恋のバイブル”的な存在となっています。初めての恋、手をつないだり、相手と目があったり、キスをしたり……。とにかく胸キュン要素が満載! 中でもキスシーンは、映画の随所に散りばめられているのですが、キス一つ一つに違った意味や感情がこめられています。観ている側も自分の初恋を思い出してキュンキュンしてしまう、トキメキがいっぱいの作品です。

川口春奈と福士蒼汰のW主演!

胸キュン必須の本作の主演を務めるのは、人気俳優の福士蒼汰と川口春奈。大きな注目を集める俳優2人が出演しているだけでも期待してしまいますね。 共演するのは市川知宏、足立梨花、永瀬匡、西崎莉麻、山本涼介など、作品を等身大で演じることのできる若手俳優たち。 こうしたフレッシュなメンバーが揃い、高校生のくすぐったくて甘い恋模様や思春期の悩み、葛藤などを作品を通して私たちに届けてくれます。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

福士蒼汰×有村架純の恋愛映画『ストロボ・エッジ』

福士蒼汰主演の恋愛映画でまずおすすめしたい作品が、映画『ストロボ・エッジ』です。「アオハライド」などの人気作を手掛ける漫画家・咲坂伊緒原作による大ヒット少女コミックを、廣木隆一監督が実写映画化しました。 好きになった人にはすでに好きな人がいて、など登場人物全員が片想いという切ない高校生の恋模様を描いた本作。福士蒼汰と有村架純がW主演するほか、注目度急上昇の俳優・山田裕貴や佐藤ありさ、入江甚儀などフレッシュなメンバーの演技に注目です!

川口春奈×山崎賢人の切ないラブストーリー 映画『一週間フレンズ。』

川口春奈主演の恋愛ストーリー作品では、映画『一週間フレンズ。』をおすすめします。アニメ化や舞台化もされた葉月抹茶の人気漫画を、村上正典監督が実写映画化した作品です。 一目ぼれした女の子が一週間しか記憶がもたないという障害があることを知りながらも、ひたむきに彼女と関わろうとする主人公の姿が健気で切ない!山崎賢人と川口春奈のW主演に加え、国生さゆりや甲本雅裕ら豪華キャストが共演しています。

福士蒼汰×小松菜奈で描くSF恋愛映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

福士蒼汰主演の映画でもう一つおすすめしたいのが、七月隆文の同名ベストセラー小説を実写映画化した『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』です。映画『僕等がいた』などの青春ラブストーリーを数多く手がけてきた三木孝浩監督と脚本家の吉田智子が再びタッグを組み、切ない男女の恋物語が紡がれていきます。 ヒロインには人気急上昇の女優でモデルの小松菜奈、山田裕貴、東出昌大、宮崎美子らが共演。ヒロインが抱える大きな秘密とは?2人の恋の行く末がどうなるのか、最後まで目が離せません!

映画『好きっていいなよ。』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

映画『好きっていいなよ。』の動画を無料視聴できるサービス、あらすじやキャスト、見どころ、おすすめ関連作品について紹介してきました。 初々しい恋のトキメキに胸キュンが止まらないラブストーリーを、ぜひ本記事で紹介した動画配信サービスで視聴してみてください。