2019年11月25日更新

実写映画『亜人』のフル動画を無料視聴する方法【dailymotion・pandoraより確実に】

このページにはプロモーションが含まれています
佐藤健、綾野剛『亜人』
(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

実写映画『亜人』のフル動画を無料視聴する方法

2012年から、good!アフタヌーンにて連載されている桜井画門の人気アクション漫画を、佐藤健主演で実写化したアクション映画『亜人』。本作は、絶対に死なない新人類・亜人となってしまった者たちの激闘が描かれています。 本記事では、本作を無料視聴できる動画配信サービスを紹介します。

映画『亜人』(2017)のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
amazonプライムビデオ
U-NEXT 〇(ポイントを使用)
ビデオマーケット 〇(ポイントを使用)
TSUTAYA TV/DISCAS 〇(ポイント使用)
dTV
FODプレミアム
ビデオパス × ×
hulu × ×

映画『亜人』は、6つの動画サービスで配信中。 次の項目では、U-NEXT、ビデオマーケット、FODプレミアムの詳細について解説します。

映画のフル動画を今すぐ観たいならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXtでは、映画『亜人』の動画が440円でレンタル配信中。 ですが、本サービスの初回入会時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使用して本作を無料で視聴可能です。

ビデオマーケットもポイント使用で無料視聴が可能に

ビデオマーケットでは、『亜人』の動画が440円でレンタル配信されています。 U-NEXTと同じく、本サービスでも初回入会時にポイントがもらえ、そのポイントを使って本作を無料で観られますよ!

FODでは実写映画『亜人』のフル動画が有料で配信中

FODプレミアムでは、映画『亜人』の動画が500円でレンタル配信されています。

dailymotionやpandoraでの動画視聴をおすすめしない理由

違法 ダウンロード フリー画像

dailymotionやpandoraなどの動画サイトで、映画やドラマ本編が投稿されていることがありますが、その動画は違法にアップロードされたものであることを知っていますか? 違法動画を視聴すると、パソコンのウイルス感染や悪質なネット詐欺など、様々な危険が伴う可能性が非常に高いです。その上、閲覧できる動画は画質や音質が悪く、観ている最中に映像が止まってしまったりと、快適な視聴環境とは言えません。 ドラマや映画を存分に楽しむなら、本記事で紹介した配信サービスを利用し、安全かつ快適に動画を観ることをおすすめします!

実写映画『亜人』のあらすじ【ネタバレなし】

『亜人』
(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

ある日、研修医の永井圭は、交通事故に遭ったことで自分が絶対に死なない新人類・亜人であることが発覚します。大勢の人の前でその存在を確認されてしまった圭は、国の亜人研究施設に拘束され、非道な人体実験に利用される日々を送ることに。 ある日、圭は同じく亜人の佐藤に助け出されます。しかし、佐藤は亜人の力で国家転覆を目論む過激なテロリストだったのです。好戦的で冷酷な佐藤の思考に賛同できなかった圭は、佐藤と対立することになってしまい……。

主な登場人物&キャスト紹介

永井圭/佐藤健

佐藤健『亜人』
(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

主人公の永井圭は、病気の妹を救うために研修医となった人物。彼は交通事故をきっかけに、自分が亜人であることを知ります。 圭を演じたのは、俳優の佐藤健。彼は映画「るろうに剣心」シリーズでの演技が高く評価され、2013年と2015年にジャパンアクションアワードでベストアクション男優部門最優秀賞を受賞されました。

佐藤/綾野剛

綾野剛『亜人』
(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

佐藤は亜人という圧倒的マイノリティでありながら、人類を恐怖に陥れる亜人最凶のテロリストです。彼はかつて国に拘束され、20年間非道な実験に利用されてきました。戦闘能力や戦術に長けており、亜人の生態を熟知した戦い方をします。 佐藤を演じたのは、俳優の綾野剛。原作の佐藤のキャラクターは初老の男性でしたが、実写化に伴いこちらも設定変更がされています。 綾野は役作りの為、撮影に入るおよそ4か月前から肉体改造に取り掛かり、見事に超武闘派・佐藤の肉体を作り上げたのだそうです。

IBM/宮野真守

亜人だけが見える黒い幽霊こと「IBM(インビジブル・ブラック・マター)」は、亜人によって形状が異なり、亜人の分身のような存在です。 本作で永井圭のIBMの声を担当したのは、人気声優の宮野真守。彼はアニメ版『亜人』では、主人公の永井圭を演じていました。佐藤健が演じる圭の分身として、アニメ版とはまた違った宮野真守のIBMにも注目です。

佐藤健×綾野剛!実写『亜人』の見どころ

アニメと実写の融合が実現!?

『亜人』
(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

映画『亜人』では、アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』や『攻殻機動隊』などを手掛けたアニメ制作会社・Production I.Gが、初めて国内の実写映画の制作プロダクションとして参加しているのも見どころの一つでしょう。 アニメのもつ非現実の世界観と、実写ならではのリアルな臨場感。その両方を味わえる作品となっています。 本作では、アニメ版の永井圭を務めた宮野真守がIBM役で登場している他、ニュースキャスター役で人気声優の鈴村健一が出演しています!

亜人たちの葛藤や生い立ちなど、原作と比較しても面白い!

「絶対に死なない人間」という至極シンプルかつ明白なモチーフを、バトルアクションに特化した迫力ある実写作品として作り上げられた映画『亜人』。原作と比較すると、省略されたエピソードやキャラクター、変更された設定などがいくつか見られます。 原作では亜人やそれに関わる人間たちの葛藤や、複雑な生い立ちなどが描かれ、アクションシーン以外の人間ドラマが濃く描かれている印象です。 原作漫画、アニメ版も大人気だった『亜人』。それぞれのスリルある世界観を見比べながら楽しむのも面白いかもしれません。

おすすめの類似作品を紹介!

こんなヒーロー見たことない!映画『いぬやしき』

佐藤健のアクション映画をもっと見たい!という方には、映画『いぬやしき』をおすすめします。 家でも会社でも居場所がない、58歳の冴えないサラリーマン・犬屋敷壱郎。ある日、自身ががんに侵されていることが分かり、余命宣告を受けてしまいます。そんな絶望の中、地球外生命体による事故に巻き込まれ、機械の体へと作り替えられてしまい……。 同じく機械人間となった高校生・獅子神と、正義をかけた最強の老人型ロボットの大迫力戦いが繰り広げられます。

綾野剛が好きな方におすすめ!映画『武曲 MUKOKU』

綾野剛の鍛え抜かれた肉体とアクションがもっと見たい!と思った方には、映画『武曲 MUKOKU』をおすすめします。 本作は、芥川賞作家・藤沢周の同名小説を原作に、熊切和嘉が監督を務めた作品です。現代の鎌倉を舞台に、父親との決闘のせいで生きる気力を失った凄腕剣士・矢田部研吾と、天性の剣の才能をもつ高校生・羽田融の宿命的な戦いが描かれます。

実写版との違いを楽しもう!アニメ『亜人』

『亜人』の複雑な人間ドラマをもっと楽しみたい!という方には、アニメ版『亜人』をおすすめします。 実写映画では省かれている圭の親友・海斗や、亜人研究の第一人者であるオグラ・イクヤなど重要キャラクターが続々と登場し、より面白さがアップしていますよ!

実写映画『亜人』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

『亜人』
(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

以上、実写映画『亜人』を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介しました。絶対に死なない者たちの激闘を、ぜひ紹介した配信サービスで楽しんでみてはいかがでしょうか?