2019年12月18日更新

映画『疾風ロンド』のフル動画を無料視聴する方法【dailymotionより安全に】

『疾風ロンド』

大人気作家の東野圭吾原作!映画『疾風ロンド』は2016年に映画化された作品です。この記事では、本作の動画を無料で視聴する方法を紹介します。違法サイトではなく、安全な方法なので安心してみることができますよ!

目次

映画『疾風ロンド』のフル動画を無料視聴する方法

映画『疾風ロンド』は、東野圭吾の長編サスペンス小説をもとに映画化された作品です。東野圭吾書下ろし作品は前作から10年ぶりの発売となり、発売後10日で100万部を突破しました。 本記事では、本作を無料で視聴またはレンタルをすることができるサービスを紹介しますので、最後までお見逃しなく!

『疾風ロンド』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT -
hulu × ×
ビデオマーケット × ×
amazonプライムビデオ × ×
dTV × ×
FODプレミアム × ×
TSUTAYA TV/DISCAS -
ビデオパス × ×

映画『疾風ロンド』を配信しているサービスは、U-NEXTとTSUTAYA TVの2サービスです。 またどちらのサービスも、登録後に付与されるポイントや無料トライアル期間を利用することで、無料視聴することができます。

映画のフル動画を今すぐ無料で観たいならU-NEXT一択!

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 31日間
付与ポイント 初回600ポイント/毎月1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額1,990円(うち1200円分のポイント含む)
メリット ・配信作品数160,000本以上(2019/10時点)
・最大4つまでアカウント作成可能
・ダウンロード利用可能
デメリット ・月額料金がお高め

U-NEXTは、新規登録後の無料トライアル期間が31日間もあります。 さらに映画『疾風ロンド』は見放題作品として配信されているので、期間内であれば何度でも無料で視聴することが可能です。また、他にも見放題作品が多々配信されているので、無料トライアルは非常にお得なキャンペーンだと言えるでしょう。

dailymotionやpandoraでの動画視聴をおすすめしない理由

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

dailymotionやpandoraで本作がアップロードされている可能性がありますが、dairymotionやpandoraにアップロードされた映画やドラマを観ることはおすすめできません。 なぜなら、違法にアップロードされたものだからです。違法にアップロードされた動画をみると、ウイルス感染や個人情報漏洩、詐欺被害にあう可能性があります。 本記事で紹介された方法で、安全・快適に映画を視聴しましょう!

映画『疾風ロンド』のあらすじ

主人公である栗林和幸は、泰鵬(たいほう)大学医科学研究所の主任。ある日研究所から新型病原菌が盗まれ、「全国民を人質に身代金3億円を要求する」というメールが届きます。 しかし盗まれた病原菌は秘密裏に作られたため、警察への連絡は断念。犯人はメールを出した直後に交通事故で亡くなってしまいました。病原菌の居場所がわからないまま、手掛かりは犯人が残した受信機と7枚の写真でした。 その後、病原菌を回収しろと所長から命令された栗林和幸は、息子とあるスキー場に向かい……?

主な登場人物&キャストを紹介

栗林和幸/阿部寛

下町ロケット 阿部寛
下町ロケット

主人公である栗林和幸は、病原菌が盗まれた研究所の主任です。今回の事件で所長から病原菌を回収してこいと無理難題を押し付けられ、作中ではあまり冴えない人物として登場します。スキー場では、スキーが下手で2日続けて遭難することも……。 栗林和幸を演じるのはベテラン俳優である阿部寛。本作の他にも「トリック」シリーズや映画『テルマエ・ロマエ』などでも主演を務めています!

根津昇平/大倉忠義

栗林和幸たちが向かったスキー場のパトロール隊員で、正義感が強い好青年。作中では2度も栗林和幸を助けるシーンがあります。栗林和幸のドジっぷりに最初は彼を疑いますが、事情を知り捜査に協力してくれます。 根津昇平を演じるのは、関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義。本作の他にも映画『100回泣くこと』や映画『大奥』などにも出演しています。

瀬利千晶/大島優子

瀬利千晶(せりちあき)はスノーボードの選手。パトロール隊員である根津とは顔なじみで、栗林が遭難したときにも助けてくれた人物です。根津と同じく、捜査に協力をしてくれる心強い助っ人でもあります。 瀬利千晶を演じるのは、AKB48の元メンバーである大島優子。本作の他にも映画『ロマンス』や「テケテケ」シリーズなどでも主演を務めています。

阿部寛主演映画『疾風ロンド』の見どころ

迫力満点!スノーボードのバトルシーン

本作の見どころは、何と言ってもスキー・スノーボードのバトルシーン!出演している俳優たちが、実際にスキーやスノーボードで駆け抜ける様子は手に汗握ります。 特に大島優子が演じる瀬利千晶は、オリンピックを目指しているスノーボード選手。迫力ある彼女の滑りに、あなたも夢中になること間違いなし!

キャストがストーリーにぴったり!

本作はサスペンス映画ですが、サスペンスと同時にクスっと笑えるシーンもたくさんあります。コメディ色も強いこともあり、主演を務める阿部寛はピッタリの俳優!コミカルな笑いをとる演技は非常に上手です。 また阿部寛とは対照的に、大倉忠義や大島優子などの若手俳優が出演している点にも期待が高まります!

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

阿部寛主演の映画ならこれ!映画『テルマエ・ロマエ』

映画『テルマエ・ロマエ』はヤマザキマリ原作の漫画を実写化した作品で、2012年に公開されました。また、二作目である映画『テルマエ・ロマエⅡ』も2014年に公開されています。 古代ローマの浴場設計技師ルシウス・モデストゥスは、ある日突然21世紀の日本の銭湯にタイムスリップしてしまいました。彼は日本の銭湯からヒントを得て、自身の時代で生かしていきます。その後も時代を何度も行き来して……?

大島優子主演の映画が見たい人におすすめ!映画『テケテケ』

映画『テケテケ』は2009年に公開された、日本のホラー映画です。主演は大島優子が務めており、映画では初主演の作品です!また、続編である映画『テケテケ2』も同日に公開されています。 主人公である大橋可奈は女子高生。彼女の学校には、「テケテケ」という都市伝説が存在します。ある日可奈のクラスメイトである関口綾花が、下半身のない遺体で発見されます。その後、都市伝説である「テケテケ」の噂は加速していき……?

映画『疾風ロンド』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

以上、映画『疾風ロンド』を無料視聴できる配信サービスについて紹介しました。 笑いあり、アクションありのサスペンス映画に夢中になること間違いなし!本記事で紹介した動画サービスを利用して、映画をお得に視聴してみてはいかがでしょうか。