2019年11月18日更新

映画『雪の華』のフル動画を無料視聴する方法 pandoraより確実に

このページにはプロモーションが含まれています
雪の華

映画『雪の華』のフル動画を無料視聴する方法【中島美嘉の名曲を映画化】

映画『雪の華』は、2003年に発売され大ヒットした中島美嘉の名曲「雪の華」をモチーフに、『orange オレンジ』の橋本光二郎監督が実写映画化した作品です。余命1年のヒロイン役にはモデルの中条あやみ、相手役に「三代目J Soul Brothers」の登坂広臣を迎え、切ないラブストーリーが描かれます。 脚本は『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の岡田惠和(よしかず)、音楽を葉加瀬太郎が務めるなどスタッフ陣も豪華!フィンランドでのロケも行われ、美しい風景が映像いっぱいに広がります。 ここでは、映画『雪の華』を無料でフル視聴できる動画配信サービスなどについて紹介していきます。

映画『雪の華』のフル動画を配信中のサービス一覧

 
VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
ビデオマーケット
TSUTAYA TV/DISCAS
amazonプライムビデオ
dTV
ビデオパス
FODプレミアム - -
hulu - -

映画『雪の華』は、上記6つの動画配信サービスで視聴できます。U-NEXT、ビデオマーケット、TSUTAYA TV/DISCASでは初回体験を利用することで無料で視聴可能です。 次項からU-NEXT、ビデオマーケット、amazonプライムビデオについて解説します。

U-NEXTで映画のフル動画を無料で視聴しよう

U-NEXTでは映画『雪の華』は、550ポイント消費で視聴できるレンタル作品として配信中です。 31日間の初回無料体験を利用することで、月額料金がタダになるうえに600ポイント付与されます。このポイントを本作の視聴にあてることで、無料で映画の鑑賞が出来ますよ。

ビデオマーケットでもポイントを使って無料で観られる

ビデオマーケットでも映画『雪の華』が視聴可能です。 通常であれば440ポイントが必要ですが、無料で観られる方法があります。それは初月無料体験登録時に付与される540ポイントから使うことです。手出しなしで本作を観られますよ。

amazonプライムビデオでは有料レンタル配信中

amazonプライムビデオでも映画『雪の華』を観ることはできます。しかし上記のU-NEXTとビデオマーケットとは違い、無料で視聴できる方法がありません。なぜなら初回登録時にポイントの付与がないからです。 本作は399円でレンタル視聴するか、または2,500円で購入する必要があります。 30日間の初回体験を利用することで月額料金は無料になりますが、本作の視聴には料金を支払う必要があるので注意してくださいね。

pandoraやdailymotionでの動画視聴をおすすめしない理由

違法 ダウンロード フリー画像

pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)などの動画共有サイトでは、違法にアップロードされたドラマや映画の動画を視聴できることあります。しかしそれらの動画は違法動画で、視聴をおすすめすることはできません。 違法動画を観ることはモラルに欠ける行為であるだけでなく、パソコンのウイルス感染や個人情報の漏洩といったリスクが生じる可能性もあります。また違法動画は画質や音質が悪く、動画としてのクオリティが低いものが多いため、視聴環境的にもおすすめできません。 本記事で紹介した動画配信サービスを利用した視聴方法であれば、合法的に高品質の動画を楽しむことができます。安全に映画『雪の華』を楽しみましょう!

映画『雪の華』(2019)のあらすじ

小さな頃から病気がちだった平井美雪の余命はあと1年。そんな彼女の夢は、両親が運命の出会いをしたフィンランドでオーロラを見ることでした。 ある日美雪は、ひったくりに遭ったところをガラス工芸家を目指す青年・綿引悠輔(わたびきゆうすけ)に助けられます。半年後偶然再会し、彼の働くカフェが経営の危機に陥っていることを知った美雪。そこで彼女はある提案を持ち掛けます。それは、100万円を出す代わりに1ヶ月間だけ恋人になってほしいというものでした。 最初は乗り気でなかった悠輔でしたが、次第に彼女に惹かれていき……。

映画の登場人物&キャスト

平井美雪/中条あやみ

余命1年を宣告されたヒロイン・平井美幸。夢はフィンランドで赤いオーロラを見ること。悠輔に出会ったことで、今まで諦めていた夢をもう一度目指す決意をします。彼と過ごすうちに、本気で好きになっていき、戸惑いを覚えつつも幸せを感じます。 美幸役を演じるのは2019年11月現在、雑誌「CanCam」で専属モデルを務めている中条あやみ。女優デビューは2012年のドラマ『黒の女教師』で、以降ドラマや映画に多数出演しています。ハーゲンダッツやユニクロなどのCMやサカナクションのMVに出演するなど、多方面で活躍する注目の女優です。

綿引悠輔(わたびきゆうすけ)/登坂広臣(とさかひろおみ)

ガラス工芸家を目指す青年・綿引悠輔。彼は両親を亡くして以来、先輩のカフェで働きながら妹弟の面倒を1人でみています。ぶっきらぼうですが実は優しい性格で、渋々恋人となった美雪にも次第に心を開いていくように。 悠輔を演じるのは、「三代目 J Soul Brothers」のボーカル登坂広臣。音楽活動の傍ら、2014年に映画初出演となる『ホットロード』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。2017年以降はソロ活動も始め、ますます活躍の幅を広げています。

平井礼子/高岡早紀

美雪の母・平井礼子は、夫を早くに亡くし女手ひとつで美雪を育ててきました。彼女に後押しされ夢だったデザイナーとして京都で働いていたものの、娘の余命を知って東京へ戻ります。ひとり娘の美雪の恋を応援してくれる優しい母親です。 礼子役を演じるのは、元モデルで歌手としての経歴も持つ女優の高岡早紀。1994年の映画『忠臣蔵外伝 四谷怪談』で体当たりの演技を披露し、第18回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞など多くの賞を総なめにしました。2019年現在も舞台や映画などで活躍を続けています。

冬の名曲が感動ラブストーリーに!映画『雪の華』の見どころ

中島美嘉の名曲をモチーフに!

雪の華
(C)2019 映画「雪の華」製作委員会

2003年にリリースされ、16年が経つ2019年現在も多くの人に愛される中島美嘉の「雪の華」。多くの歌手もカバーしている、平成を代表する日本の冬の名曲です。 そんな名曲を実写映画化した本作は、中島美嘉ファンあるいは歌自体が好きな人だけでなく、多くの人の心を打つ感動のラブストーリーに仕上がりました。「雪の華」の歌詞には聴く人により解釈が異なる箇所もありますが、切ない歌の雰囲気が見事に映像化されています。 映画『雪の華』がいったいどのようなラブストーリーとなっているのか、観る前から期待が膨らみます!

美しいフィンランドの景色と音楽

雪の華
(C)2019 映画「雪の華」製作委員会

映画『雪の華』では、主人公の美雪の憧れの地であるフィンランドでもロケと撮影が行われました。マイナス20℃にもなる極寒の中、オーロラや美しい雪景色をバックに繰り広げられた撮影。 こうした努力が実を結び、美しいフィンランドの情景や女性の心をくすぐる可愛い小物などが色を添え、さらに魅力あふれる作品となりました。 また劇中で流れる美しい音楽の数々は、世界的にも有名なヴァイオリニスト・葉加瀬太郎によるもの。美しい景色と音楽、そして俳優たちの素晴らしい演技が重なり合って、最高に美しいラブストーリーとなっています!

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

音楽を通して成長する青年の姿を描く橋本監督の感動作 映画『羊と鋼の森』

橋本光次郎監督作品を観たい人には、2018年公開の映画『羊と鋼の森』がおすすめです。原作は第13回本屋大賞を受賞した宮下奈都の同名小説。ピアノ調律師の青年が、人との関わり合いを経て成長していく姿が描かれています。 主演を務めるのは映画『orange オレンジ』でも橋本監督とタッグを組んだ山崎賢人。また鈴木亮平や三浦友和、上白石姉妹など豪華キャストも共演しています。 美しいピアノの音色とともに、繊細な青年の心が映し出される美しい作品です。

岡田惠和脚本の奇跡のラブストーリー 映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』

ときめく感動ラブストーリーがもっと観たい人には、2017年公開の映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』がおすすめです。 本作はYouTube動画をきっかけに話題となり、書籍化もされた実話を基に製作されています。佐藤健と土屋太鳳のW主演としても注目を集めました。 映画『雪の華』でも脚本を務めた岡田惠和が本作も脚本を手掛けました。映画「64 ロクヨン」の瀬々敬久(ぜぜたかひさ)監督がメガホンをとり、結婚式を直前に意識不明となった花嫁と、彼女を支え信じ続けた新郎との感動的なラブストーリーが綴られています。 『雪の華』にも出演している浜野謙太ほか、北村一輝や杉本哲太ら豪華キャストが共演。『雪の華』同様、観た人の心が温かくなるストーリーをぜひ視聴してみてください。

登坂広臣の映画初出演作!『ホットロード』

登坂広臣をもっと知りたい人は、彼の初主演作である2014年公開映画『ホットロード』を観てみてはいかがですか? 本作は紡木(つむぎ)たくの人気少女コミックを、映画『坂道のアポロン』の三木孝浩監督が実写映画化した作品です。母親の愛を感じられず非行の道を進む少女と、暴走族の少年との交流が描かれています。 主演にはNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でブレイクした能年玲奈(現:のん)、映画初出演となる登坂広臣が抜擢され、繊細な思春期の少年少女を熱演。2人は本作で日本アカデミー賞新人俳優賞にノミネートされました。

映画『雪の華』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

映画『雪の華』のあらすじや見どころ、無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介してきました。 誰もが1度は聞いたことのある中島美嘉の名曲を、美しい映像で表現した珠玉のラブストーリー!ぜひ動画配信サービスを利用してお得に鑑賞しましょう。