2019年12月4日更新

アニメ映画『バイオハザード ダムネーション』を無料でフル視聴できる動画配信サービスって?

バイオハザード ダムネーション

2012年に公開されたアニメ映画『バイオハザード ダムネーション』。本作は、アニメ「バイオハザード」シリーズの2作目の作品です。本記事では、本作を無料視聴する方法を紹介していきます。

目次

映画『バイオハザード ダムネーション』のフル動画は配信サービスで視聴しよう【無料】

映画『バイオハザード ダムネーション』は、2012年に公開されたフルCG長編作品となっています。本作は、アニメ映画「バイオハザード」シリーズの2作目に当たる作品です! 本記事では、本作を無料で視聴することができるサービスを紹介します。

アニメ映画『バイオハザード ダムネーション』のフル動画を配信中のサービス一覧【無料あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
FODプレミアム
amazonプライムビデオ
dTV
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオマーケット 〇(ポイント使用)
hulu × ×
ビデオパス × ×

アニメ映画『バイオハザード ダムネーション』は、6つの動画サービスで配信されています。 次の項目では、U-NEXTとFODプレミアムの詳細について解説しますので、気になるサービスがあれば登録してみてください!

U-NEXTでフル動画を無料視聴する【日本語字幕・吹き替え】

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 31日間
付与ポイント 初回600ポイント/毎月1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税込) 月額1,990円(うち1200円分のポイント含む)
メリット ・配信作品数150,000本以上(2019/7現在)
・最大4つまでアカウント作成可能
・ダウンロード利用可能
デメリット ・月額料金がお高め

U-NEXTでは、アニメ映画『バイオハザード ダムネーション』の動画が配信されています。 本サービスの無料トライアルを利用して、見放題作品である本作を無料で観ることができますよ!

FODプレミアムでフル動画を無料視聴する【日本語字幕・吹き替え】

サービス名 FODプレミアム
無料期間 新規登録した初月の間
付与ポイント 毎月100ポイント/申請で+1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額888円
メリット ・フジテレビ作品が豊富
・見逃し配信を行っている
・月額料金が安い
デメリット ・オフラインでの視聴ができない
・テレビ視聴できない

FODプレミアムでも、U-NEXTと同じく無料トライアルを実施しています。その期間を利用して、『バイオハザード ダムネーション』の動画を無料で視聴可能です。

kissanimeでも動画を無料視聴できる?

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

kissanimeなどの動画投稿サイトで、一般ユーザーが映画やアニメ本編を違法にアップロードしていることがあります。しかし、無料で見れるからと言って、違法アップロードされた動画を安易に視聴することはおすすめしません。 なぜなら、違法アップロードされた動画を見ると、フィッシング詐欺やウイルス感染などの危険性があるからです。 本記事で紹介した動画配信サービスを利用すれば、安全かつ快適に動画を視聴できるので、ぜひこちらの方法で観ることをおすすめします。

映画『バイオハザード ダムネーション』のあらすじ

主人公のレオンは、アメリカ合衆国大統領直属のエージェントとして活躍していました。彼は、独立運動が再開した東スラブ共和国で内戦が再開し、その戦いで生物兵器のB.O.W.が使用されているという情報を手に入れます。その後、一人で潜入を試みたレオンですが、政府の事情により撤退を命令されました。 しかし、その命令を無視して一人潜入を続けるレオン。B.O.W.による被害を増やさないために、単独で戦闘を継続します。そんな彼に危険が忍び寄り……。

メインキャストの紹介!

レオン・S・ケネディ/CV.森川智之

主人公であるレオンは、アメリカ大統領直属のエージェント。彼は、数々の事件を解決してきた実績があり、組織から信頼されています。 レオンの吹き替えを担当したのは、声優の森川智之。彼は「バイオハザード」シリーズで、レオンの吹き替えを最も長く担当している声優です。

スベトラーナ・ベリコバ/CV.川崎恵理子

スベトラーナは、東スラブ共和国の女性大統領。彼女は、ソ連崩壊により手にした大金を背景に政界へ進出し、現在の地位にまで上り詰めました。 スベトラーナの吹き替えを担当するのは、声優の川崎恵理子。彼女は、バラエティー番組のナレーションや舞台で活躍しています。

アレクサンドル・コザンチェンコ/cv.檜山修之

アレクサンドルは、東スラブ共和国の反政府勢力の主要メンバーです。彼は、周囲からバディやサーシャなどと呼ばれており、以前は小学校で教師をしていました。婚約者や教え子を政府軍に誤爆で殺されたことから、彼は反政府軍に参加しています。 アレクサンドルの吹き替えを担当するのは、声優の檜山修之。彼が演じた代表キャラは、アニメ『幽☆遊☆白書』の飛影やアニメ『勇者王ガオガイガー』の獅子王凱など。

映画『バイオハザード ダムネーション』の見どころは?

美しいCG映像に引き込まれること間違いなし!

本作は、アニメ映画「バイオハザード」シリーズの第2弾にあたる作品です。 ホラー映画としての迫力はもちろん、主人公たちとゾンビの戦闘シーンやクリーチャーの特徴など、詳細な部分まで描かれています。ゲームとはまた一味違った本作の魅力に、夢中になること間違いなし!

忠実に再現されている世界観

本作では、多くの敵がレオンたちの前に立ちはだかります。その中でも、素早い動きをすることで知られるリッカーは、その動きを3Dで再現するためにモーションキャプチャーが使用されました。 モーションキャプチャーというのは、役者が演じた演技をCGのデータに変換していくというもの。人間とは異なる動きを再現するために、役者陣は数々の努力をしたそうです。

おすすめ関連作品の紹介

「ダムネーション」を観る前にチェック!映画『バイオハザード:ディジェネレーション』

映画『バイオハザード:ディジェネレーション』は、本記事で紹介した映画『バイオハザード ダムネーション』の前作にあたる作品です。 アンブレラ社が開発したT-ウィルスを手に入れたテロリストたちは、政府にある要望を言いつけます。それは、7年前に政府が隠ぺいした事件について、大統領から告白するということ。それを知ったエージェントたちは、テロ鎮圧に踏み出しますが……。

「ダムネーション」を観たらこちらもチェック!映画『バイオハザード:ヴェンデッタ』

映画『バイオハザード:ヴェンデッタ』は、本記事で紹介した映画『バイオハザード ダムネーション』の続編です。 主人公のクリスは、生物兵器を扱う商人を捕らえられたエージェント救出のために洋館へ突入します。しかし作戦は失敗し、エージェントの家族と部隊はゾンビに全滅させられてしまいました。 1人生き残ったクリスは事件の首謀者に復讐を誓い、数々の難事件を解決してきたレオンに協力を求めますが……。

配信サービスで映画『バイオハザード:ダムネーション』のフル動画を視聴しよう【無料】

以上、映画『バイオハザード:ダムネーション』を無料視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 本記事で紹介した動画サービスを利用して、本作を視聴してみてはいかがでしょうか?