2019年11月28日更新

実写映画『ママレード・ボーイ』のフル動画を無料視聴する方法 dailymotionより確実に

このページにはプロモーションが含まれています
ママレード・ボーイ

映画『ママレード・ボーイ』のフル動画を無料視聴する方法【吉沢亮×桜井日奈子】

吉住渉の大ヒットコミック『ママレード・ボーイ』が待望の実写化。本作は、なぜか同居生活を送ることになった高校生の男女が、互いの魅力に惹かれあっていくラブストーリーです。 主演には、桜井日奈子と吉沢亮が抜擢。絶大な人気を誇るこの二人が演じた登場人物は、原作漫画に劣ることのない魅力的なビジュアルとキャラクターを兼ね備えています。二人のファンや原作ファンの方は、絶対に見逃せません! 本記事では、本作を無料視聴する方法を紹介します。

実写映画『ママレード・ボーイ』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
hulu
U-NEXT 〇(ポイント使用)
ビデオマーケット 〇(ポイント使用)
TSUTAYA TV/DISCAS 〇(ポイント使用)
amazonプライムビデオ
dTV
FODプレミアム × ×
ビデオパス × ×

映画『ママレード・ボーイ』は、6つの動画サービスで配信されています。 huluでは、無料トライアルを利用して無料で視聴可能。U-NEXT、ビデオマーケット、TSUTAYA TV/DISCASでは、初回入会時にもらえるポイントを使って、実質無料で観られます。 次の項目では、U-NEXT、ビデオマーケット、huluのサービス内容について紹介!

U-NEXTで映画のフル動画を無料で視聴しよう

U-NEXTでは、映画『ママレード・ボーイ』の動画が440円でレンタル配信されています。 ですが、本サービスの初回入会時に600円分のポイントがもらえますので、そのポイントを使って本作を無料で観られますよ!

ビデオマーケットでもポイントを使って無料で観られる

ビデオマーケットでは、映画『ママレード・ボーイ』の動画が440円でレンタル配信中。 U-NEXTと同じく、本サービスも初回入会時にポイントがもらえるので、そのポイントを使用して本作をタダで視聴できます。

今すぐ無料で映画「ママレードボーイ」を観たいならhuluがおすすめ

huluでは、映画『ママレード・ボーイ』の動画が配信されています。 本サービスでは、2週間の無料トライアルを実施しており、その期間中に本作を無料で視聴可能です。

映画『ママレード・ボーイ』のあらすじ

ある日、女子高生の小石川光希(こいしかわみき)は、自分の両親が離婚することを知ります。さらに、両親たちはそれぞれが松浦家という家族の夫妻と再婚すると言いました。こうして彼女は、松浦家の息子で彼女の同級生でもある遊とともに暮らすことになります。 一方の学校生活では、元恋人で初恋の相手でもある銀太から、急な告白を受ける光希。彼女は、友人だと思っていた銀太との関係に悩まされることに。加えて親友にある事件が発生するなど、彼女の人生にはあらゆる出来事が立て続けに訪れるのでした。 そんな中、光希は遊との同居生活を通して、彼の魅力に気づき始めます。対して遊も光希との毎日を楽しんでいるようでした。しかし、遊は光希のある秘密を知ることになり……。

実写映画の登場人物&キャスト紹介!

小石川光希(こいしかわみき)/桜井日奈子

小石川光希は、私立桐稜(とうりょう)大学付属高等学校に通う高校3年の女子生徒。性格は明るく前向きで、子供のような元気さがあります。彼女は両親の意向で、遊(ゆう)の松浦家と同居生活を送ることに。 本作の主人公・光希を演じたのは、女優の桜井日奈子。彼女は、2015年に出演したテレビCMがきっかけで、世間から注目されるようになりました。その後、2016年放送の『そして、誰もいなくなった』でテレビドラマ初主演。 2019年には、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』で、彼女はヒロイン役に抜擢されました。その他『ラストコップTHE MOVIE』や『ういらぶ。』などの映画作品にも出演し、注目を集めています。

松浦遊(まつむらゆう)/吉沢亮

松浦遊は、勉学や運動神経が優れていて、さらにビジュアルも完璧な男子生徒。彼が所属しているテニス部でも、優れた運動神経を発揮して活躍しています。そのため彼は、多くの女子からモテていますが、遊自身はあまり関心がなく、女子たちを気にかけていないようす。しかし、同居生活を通して光希に好意を抱くように。 松浦遊役を務めたのは、俳優の吉沢亮。彼は、2011年に特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』で仮面ライダーメテオ役を演じ、彼のイケメンな容姿が注目を集めることに。 吉沢は、2017年の映画『銀魂』や2018年の映画『リバーズ・エッジ』に出演し、その両作で劇中での演技が高い評価を受けました。2019年には朝ドラ『なつぞら』に出演し話題に。

須王銀太(すおうぎんた)/佐藤大樹

須王銀太は、光希とクラスメイトの男子生徒。彼は、光希と中学時代からの付き合いがあり、当時から彼女のことを想っていました。その気持ちは、高校生になってからも変わりません。 テニス部所属の銀太は、確かな実力を持ちながらも、遊には惜しくも及びませんでした。また二人は、光希をめぐって争う関係でもあります。 須王銀太役を務めたのは、俳優・ダンサーの佐藤大樹。彼は、2014年からダンス&ボーカルグループEXILEに所属し、ダンサーとして活躍しています。その一方で、俳優業も積極的に行っており、ドラマ『シュガーレス』やドラマ『ワイルドヒーローズ』などに出演。 佐藤は、2018年に映画『センセイ君主』で、浜辺美波演じるヒロインに想いを寄せる男子生徒を演じました。

吉沢亮×桜井日奈子に胸キュン必至!映画『ママレード・ボーイ』の見どころ

吉沢亮と桜井日奈子のときめくシーンの数々!

本作の見どころは、なんといっても胸キュンシーンの数々! 特に吉沢亮が好きな人には必見です。彼が演じる松浦遊は、すべての女子が憧れる完璧な男子です。そんな遊と主人公・光希が会話をする場面では、彼女に感情移入すること間違いなし! また、本作は主人公を演じる桜井日奈子の可愛らしさも際立っています。ぜひ、主演の二人の魅力を余すところなく堪能してみてください。

青春を感じるラブストーリー!

映画『ママレード・ボーイ』で脚本を手掛けたのは、人気脚本家の浅野妙子。彼女は、ドラマ『ラブジェネレーション』やドラマ『ラスト・フレンズ』、ドラマ『純情きらり』などを手掛けた人物で、「ラブストーリーの名手」とも呼ばれています。 本作でも、彼女のこだわりや独自の視点が活かされたシーンが多く見られるでしょう。王道のラブストーリーに隠された、細かなときめきポイントにも注目です。

おすすめの類似作品を紹介!

桜井日奈子が好きな方におすすめ!ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』

桜井日奈子が好きな方は、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』がおすすめです!本作では、心臓病を患った青年と彼を一途に愛する女子高生の感動物語が描かれています。 心臓病を抱える逞(たくま)と彼の主治医の娘・繭は、幼いころに結婚を誓い合った仲でした。その後、高校へ進学した逞は、入学式で壇上に上がる繭の姿を見て驚きます。 彼は、自身の病気を理由に彼女の元から姿を消そうと決心していたからです。動揺する逞に対して、繭は「絶対に逃がさない」と宣言します。そして二人は、再び同じ人生を歩みだすのでした。

ブラックな吉沢亮に魅了されるドラマ『GIVER 復讐の贈与者』

GIVER 復讐の贈与者
©「GIVER 復讐の贈与者」製作委員会

吉沢亮が主演のドラマ『GIVER 復讐の贈与者』。復讐をテーマに描いた本作は、緊張感あふれる新感覚ミステリーです。 義波(ぎば)は、復讐代行業者として働く青年。彼は他人の復讐心を満たすため、依頼された人物への復讐を淡々とこなしていました。ある日、ある高層ビルの展望室で事件が発生します。ひとりの男がショットガンを乱射し、人質をとっているというものでした。 その後、犯人の伏見廉也は、高校の同級生・岡本への復讐を実行しようとします。一方、この事件には義波の存在も絡んでいて……。

まっすぐな青春ストーリーが魅力の映画『君に届け』

まっすぐな青春ストーリーを楽しみたい方には、映画『君に届け』がおすすめです。三浦春馬演じる男子高校生の爽やかな姿に、胸がときめくことでしょう。 女子高生の黒沼爽子(さわこ)は、暗い性格と地味な見た目を理由に周囲から避けられていました。そんな彼女がひそかに想いを寄せているのは、クラスの人気者・風早翔太。彼は、爽子に対しても優しくひたむきに接してくれました。 その後、風早のアプローチもあり、二人は親しくなっていきます。そんな彼との学校生活を通して、彼女は次第に前向きな性格となっていくのでした。

映画『ママレード・ボーイ』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では、実写映画『ママレード・ボーイ』のあらすじやキャスト、動画を無料視聴する方法を紹介しました。 本作は、登場人物それぞれの個性的なキャラクターが魅力です。ぜひ、一人一人に細かく注目してみてください!そして、動画を視聴する際は、紹介した動画配信サービスを利用して楽しんでくださいね。