2019年11月29日更新

映画『グラスホッパー』のフル動画を無料視聴する方法

このページにはプロモーションが含まれています
グラスホッパー

映画『グラスホッパー』のフル動画を無料視聴する方法【生田斗真×山田涼介】

映画『グラスホッパー』は、映画『脳男』で生田斗真とタッグを組んだ瀧本智行監督が、再び生田主演でメガホンをとったアクション・サスペンス作品。裏社会で暗躍する男たちとして、浅野忠信や山田涼介ら豪華キャストが共演しました。原作は140万部を突破した伊坂幸太郎の同名小説です。 本記事では、本作を無料で視聴できる動画配信サービス、あらすじとキャスト、見どころ、おすすめ関連作品について紹介していきます。

映画『グラスホッパー』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
amazonプライムビデオ
ビデオマーケット
FODプレミアム
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオパス
U-NEXT × ×
hulu × ×
dTV × ×

映画『グラスホッパー』は、5つの動画配信サービスで配信されています。これらのサービスでは、本作を実質無料で視聴可能です。 次からは、その中でもおすすめのサービスを紹介していきます。

今すぐ映画のフル動画を無料で観たいならamazonプライムビデオがおすすめ

amazonプライムビデオでは、映画『グラスホッパー』が配信されています。トライアル期間中に、無料で観ることが可能です。

ビデオマーケットではポイントを使って無料で観られる

ビデオマーケットは、映画『グラスホッパー』をレンタルで配信中です。しかし、初回登録時に付与されるポイントを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

映画『グラスホッパー』のあらすじ【ネタバレなし】

ハロウィンの夜、渋谷のスクランブル交差点で事故が発生。主人公・鈴木は、事故に巻き込まれ恋人を失ってしまいます。しかし彼は、その事故が仕組まれていたと知り、復讐のため裏社会へと足を踏み入れるのでした。 復讐のターゲットとなる人物に近づくため、ある組織に潜入した鈴木。しかし、肝心の復讐する人物が「押し屋」と呼ばれる殺し屋によって殺されてしまいます。鈴木は「押し屋」を尾行し、その正体を突き止めようとするのですが……。

映画の登場人物&キャスト

鈴木/生田斗真

鈴木は、恋人を事故で失ってしまった本作の主人公です。事故が仕組まれていたことを知り、犯人に復讐をするために奮闘します。教職を捨て、復讐の相手の父親が経営する会社「フロイライン」に潜入。しかし、事件の真相を追ううちに、裏社会の抗争に巻き込まれていくのでした。 鈴木役を演じたのは、ジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真です。本作を手掛ける瀧本監督とは映画『脳男』でもタッグを組みました。青春ドラマからサスペンス、コメディ作品などあらゆるジャンルで幅広い役柄をこなし、演技力も高く評価されています。

鯨(くじら)/浅野忠信

自殺専門の殺し屋「自殺屋」である鯨(くじら)。大柄で迫力のある風貌をしていて、彼に対面した相手はなぜか死にたくなるという特殊能力を持っています。しかし、自殺させた人間の幻覚が見えてしまい、苦しんでいる様子。 鯨役を演じているのは、モデルやミュージシャンとしても活躍する俳優の浅野忠信。国内外で活躍し、様々な映画祭で評価される高い演技力の持ち主です。本作でも、鯨という不気味な役柄を、存在感たっぷりに表現しています。

蝉(せみ)/山田涼介

ナイフを巧みに操り殺人を犯す蝉(せみ)も、殺し屋の1人です。細身の機敏な青年で、格闘術を得意としています。岩西という仲介業者とともに殺しを行っていて、鯨を殺すよう依頼を受けることに。 蝉役を務めるのは、ジャニーズのアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介です。ドラマ『探偵学園Q』で俳優デビューし、映画『暗殺教室』で主演としてスクリーンデビューを果たしました。また、同映画で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

豪華キャストが集結!映画『グラスホッパー』の見どころ

予想できないストーリー展開とサスペンス

原作の小説は、鈴木、鯨、蝉の主に3人の視点で物語が進んでいく先の読めない展開です。そのため映画版でも、場面の切り替わりと心理描写が巧みに使われていています。 また、何らかの闇を抱え生きている鈴木、鯨、蝉の面々がどのように関わっていくかも大きな見どころです。3人の男が果たして報われるのか、最後までしっかりと見届けてください。

豪華すぎる!キャスト共演に注目

伊坂幸太郎の小説が原作というだけでも注目度の高い本作ですが、出演陣の豪華さにも注目です。主演の生田斗真に加え、日本を代表する俳優・浅野忠信、注目のアイドル俳優・山田涼介らがメインを務めます。 さらに、「押し屋」の妻役には麻生久美子、鈴木の恋人役に波瑠、「フロイライン」の上司役として菜々緒など、女優陣も主演を張れるほどの顔ぶれです。 実力、人気を兼ね備えた俳優陣たちの演技から目が離せません!

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

生田斗真主演の映画『秘密 THE TOP SECRET』

生田斗真主演の作品でおすすめしたいのが、映画『秘密 THE TOP SECRET』です。本作は、清水玲子のミステリー漫画を実写映画化した作品。物語の主役は「科学警察研究所 法医第九研究室」、通称「第九」の捜査員たち。彼らは、死んだ人の脳の記憶を読み取って難解事件を解決していきます。 生田を主演に、岡田将生、栗山千明、松坂桃李ら人気俳優が出演するほか、吉川晃司やリリー・フランキー、椎名桔平ら豪華キャストが共演。不可解な事件の真相、主人公の「秘密」など、見どころたっぷりのサスペンス・エンターテインメントをぜひチェックしてみてください。

山田涼介主演の映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を観よう!

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は、人気作家・東野圭吾のベストセラー小説を、山田涼介と名優・西田敏行共演で実写化した映画です。メガホンをとったのは、映画『余命一ヶ月の花嫁』などで知られる廣木隆一(ひろきりゅういち)監督。 本作は、過去と現在が繋がる「ナミヤ雑貨店」で起こる、青年と雑貨店主の時空を超えた交流が描かれたファンタジー・ヒューマンドラマです。映画『グラスホッパー』では猟奇的な殺し屋と化していた山田ですが、本作では繊細な青年役。そんな彼が、どのような演技をするのかに注目です。

映画『グラスホッパー』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では、映画『グラスホッパー』の動画配信サービスや、見どころなどについて紹介してきました。 キャスト陣が魅力的なだけでなく、裏社会で生きる男たちの闇、先の読めないストーリーなど見どころ満載の作品です。ぜひ、今回紹介した配信サービスを利用して視聴してみてください!