2019年12月13日更新

アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン)』のフル動画を1話から無料視聴できる配信サービスを紹介

家庭教師ヒットマンリボーン

天野明の同名漫画をアニメ化した作品『家庭教師ヒットマンREBORN!』。本作は、ひょんなことからマフィアのボスに選ばれた主人公と、その仲間たちの日常を描いた作品です。本記事では、本作を無料で試聴可能な動画配信サービスを紹介していきます。

目次

アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン)』のフル動画を1話から無料視聴できる動画配信サービスとは?

2006年10月より放送されたアニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン)』。本作の原作となった漫画は、アニメ『PSYCHO-PASS』のキャラクターデザインなどを手がけた大人気漫画家・天野明。 本記事では、本作を無料試聴できる動画配信サービスを紹介していきます。

アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン)』のフル動画を1話から視聴できるサービス一覧【無料あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
FODプレミアム
amazonプライムビデオ
dTV × ×
TSUTAYA TV/DISCAS × ×
ビデオパス × ×
ビデオマーケット × ×

アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン)』の動画は、4つのサービスで配信されています。 次の項目では、U-NEXTとhuluの詳細について解説しますので、気になるサービスがあれば登録してみてください!

U-NEXTでフル動画を無料視聴する

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 31日間
付与ポイント 初回600ポイント/毎月1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税込) 月額1,990円(うち1200円分のポイント含む)
メリット ・配信作品数160,000本以上(2019/10現在)
・最大4つまでアカウント作成可能
・ダウンロード利用可能
デメリット ・月額料金がお高め

U-NEXTでは、アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』の動画が配信されています。 本サービスでは31日間の無料トライアルを実施しており、その期間中に本作を全話無料で観ることができます。また、「ヴァリアー編」や「未来編」などのエピソードも全て配信しているため、シリーズを一気見したい方におすすめのサービスです。

huluでフル動画を無料視聴する

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

huluでは、アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』の動画を配信中。 U-NEXTと同じく、無料トライアル期間を利用して、本作を全話無料で観られます。

アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン)』のあらすじは?

スポーツも勉強も万年最下位、何事もすぐ諦めてしまう気弱で逃げ腰な少年・沢田綱吉(通称ツナ)。そんな彼の前に現れたのは、ヒットマンを名乗る赤ん坊・リボーンでした。 そんなリボーンの目的は、ツナをイタリアンマフィア・ボンゴレファミリーの10代目のボスとして立派に育て上げること。リボーンはボンゴレファミリーの9代目から依頼を受け、ツナを教育する家庭教師としてツナの前に現れたのです。 リボーンは、頭を打たれた時に後悔したことを死ぬ気で頑張ってしまうという死ぬ気弾を使い、ツナを教育していきます。

主要キャラクターを務めた声優たち

沢田綱吉/國分優香里(こくぶんゆかり)

主人公のツナは、スポーツも勉強も何をさせても冴えない少年。彼は、何事もすぐに諦めてしまう気弱な人物ですが、争いを好まない優しい性格を持っています。 ツナはごく普通の少年ですが、実はイタリアマフィア・ボンゴレファミリーの初代ボスの末裔で、ひょんなことからボンゴレ9代目より10代目の候補として選出されてしまうことに。 ツナを演じるのは、声優の國分優香里。彼女はアニメ『まもって!ロリポップ』のゴウ役や、アニメ『ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜』の尾久要役などを演じています。

リボーン/ニーコ

主人公・沢田綱吉をマフィア「ボンゴレファミリー」の10代目として教育すべく、イタリアからやってきたフリーのヒットマンです。その姿は小さな赤ん坊そのものですが、本職は凄腕のヒットマン。クールでツナやその他ファミリーに一切の妥協を許さない性格です。 リボーンを演じる声優はニーコ。本作品のリボーンがアニメでは初演、その他にアニメ『あいまいみー』シリーズのちょぼ先生役やアニメ『魔法使いプリキュア!』のチクルン役などを演じています。

笹川京子(画像左)/稲村優奈

ヒロインの笹川京子は、ツナと同じクラスの女子高生。彼女は、仲間思いな心優しい性格と可愛らしい容姿から、ツナに思いを寄せられています。ツナからのアプローチになかなか気づかなかったり、大抵のことに動じずツッコミを入れないなど、天然ボケな一面も。 笹川京子を演じるのは、声優の稲村優奈。彼女はアニメ『遊戯王ARC-V』の柊柚子役や、アニメ『こいこい7』の蝶野オトメ役などを演じています。

本作の見どころは?

仲間に支えられ成長していく主人公の姿

うだつの上がらない少年ツナは、ひょんなことからマフィアの10代目ボスとして教育を受けることになります。しかし、何事においても逃げ腰な彼は、とてもマフィアのボスになれるとは思えません。 ですが、リボーンの教育や仲間たちとの出会いを通して、一歩ずつ彼は成長していきます。ツナがだんだんとマフィアのボスとして成長していく姿を、ぜひ注目して観てください!

日常はやがて非日常に……。苛烈になっていくバトルシーン!

物語序盤はドタバタとしながらも穏やかな日常生活を送る主人公たちですが、彼らが通う並盛中学校の生徒が襲撃される事件が起きたりと、徐々に不穏な雰囲気に。 そして、ボンゴレファミリーの10代目候補であるツナの身辺は、どんどんと脅かされていくのです。リボーンたちは、学校を襲撃した敵と真っ向から立ち向かっていくことに。立ち向かうべき敵は物語が進むにつれて強くなっていき、バトルは苛烈になっていきます。 変異する日常と、成長につれて苛烈になっていくバトルシーンから目が離せません!

おすすめ関連作品の紹介!

主人公たちと悪性兵器・AKUMAとの熱い戦いを描いたアニメ『D.Gray-man』

仮想19世紀のヨーロッパが舞台のアニメ『D.Gray-man』。本作では、世界を終末へと導く千年伯爵の野望に立ち向かうべく、悪性兵器AKUMA(アクマ)の討伐を行うエクソシスト・アレンの活躍を描くダークファンタジーです。 本作は、「リボーン」と同時期に掲載された大人気漫画をテレビアニメ化した作品。重厚なストーリーや、胸を熱くするようなバトルシーンを求める方におすすめの作品ですよ!

原作者・天野明がキャラクター原案を手がけるアニメ『PSYCHO-PASS』

包括的生涯福祉支援・シビュラシステムにより、人間のあらゆる心理状態や性格傾向が計測できる西暦2112年の未来が舞台。本作では、そんなシビュラによる監視社会の治安維持をする実働部隊・執行官たちと、それらの指揮を行う監視官たちの物語。 「サイコパス」のキャラクター原案を、「リボーン」の原作者である天野明が手がけています。人間の精神性や集団心理、犯罪心理などに焦点を当てた世界観に、ハマること間違いなし!

アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン)』は動画配信サービスでおトクに観よう【無料あり】

本記事では、アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』を無料視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 気弱な少年がボンゴレファミリーのボスとして成長していく様子や、胸を熱くするようなバトルシーンを、紹介した配信サービスを利用して楽しんでみてください。