2020年1月14日更新

映画「ポケモン キミにきめた」の動画を配信中のサービスを紹介!【anitubeはダメ!全編無料あり】

このページにはプロモーションが含まれています
WEB用_劇場版ポケットモンスター キミにきめた!_サブ09(PC壁紙画像・携帯待受画像には使用できません)
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku(C)Pokemon (C)2017 ピカチュウプロジェクト

映画「ポケモン キミにきめた」のフル動画を無料視聴する方法

WEB用_劇場版ポケットモンスター キミにきめた!_サブ08(PC壁紙画像・携帯待受画像には使用できません)
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku(C)Pokemon (C)2017 ピカチュウプロジェクト

2017年公開の映画「ポケモン キミにきめた」は、サトシとピカチュウの出会いからパートナーになるまでを描いた原点回帰のストーリーが話題を呼び、興行収入が35億円を突破する大ヒットを記録しました。 この記事ではanitubeなどの動画共有サイトを使わずに、本作が安全に無料で視聴できる動画配信サービスや、あらすじや見どころ、そしておすすめの関連作品も紹介します。

「ポケモン キミにきめた」のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
TSUTAYA TV/DISCAS
U-NEXT - -
hulu - -
ビデオマーケット - -
amazonプライムビデオ - -
dTV - -
FODプレミアム - -

『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』はTSUTAYA DISCASで視聴できます。 上記の他の動画配信サービスでは視聴できませんでした。 ここからは唯一、『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』が観られるTSUTAYA DISCASについて紹介します。

TSUTAYA DISCASで映画を無料視聴する方法

TSUTAYAで映画やドラマを視聴するには2つのサービスがあります。DVD定額レンタルサービスのTSUTAYA DISCASと、ストリーミング再生ができるサービスTSUTAYA TVです。 『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』はTSUTAYA DISCASで視聴可能です。そして初回30日間の無料体験に登録することで、実質タダで楽しむこともできますよ。

映画「ポケモン キミにきめた」のあらすじ

マサラタウンに住む少年・サトシ。町の研究者・オーキド博士からポケモンを貰って旅立つことになっていましたが、出発当日に寝坊してしまいます。そのため、強そうなヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネといったポケモンはライバルたちに取られてしまいました。 サトシはオーキド博士からピカチュウを渡され、このポケモンしかいないと感激。早速、ポケモンマスターになるための旅へ出発しましたが、ピカチュウはなかなか懐きません。果たしてサトシとピカチュウは信頼し合えるパートナーになれるのでしょうかーー。

登場人物&キャストを紹介

サトシ/松本梨香

サトシはマサラタウンに住む10歳の少年。明るく元気で負けん気が強い性格をしています。ピカチュウを見てこのポケモンしかいないと感じましたが、ピカチュウはなかなか心を開いてくれません。マサラタウンから出発してマコトやソウジに出会い、ポケモントレーナーとして成長していきます。 サトシの声を担当したのは声優・松本梨香です。1988年に声優としてデビューし、話題作に多数参加。1997年のアニメ『ポケットモンスター』からサトシ役を務めるようになり、知名度を一気に上昇させました。明るく若々しい声が、元気いっぱいな主人公・サトシにぴったりです。

マコト/佐藤栞里

マコトはフタバタウン出身の少女。男勝りな性格のポケモントレーナーで、ポッチャマやラプラスといったポケモンを使います。 伝説のポケモン・エンテイを見つけましたが、サトシのせいで逃げられてしまい怒りを露わに。しかし協力して困難を乗り切ったことでサトシと和解し、一緒に冒険する仲間となりました。 マコトの声を務めたのはモデルの佐藤栞里です。ファッション業界のみならず、人気TV番組「王様のブランチ」で2017年から6代目女性MCを務めるなど、バラエティ番組などを中心に多方面で活躍中。本作では、彼女のあどけない声がマコトというキャラクターに個性を与えています。

ソウジ/本郷奏多

ソウジはトバリシティ出身の少年ポケモントレーナー。将来はポケモン博士を目指しています。とてもクールな性格で、上から物を言うことが多いです。医学に長けていて、弱ったポケモンを治療することができます。手持ちポケモンはルカリオ! ソウジの声を担当したのは俳優・本郷奏多。2006年公開の映画『テニスの王子様』の越前リョーマ役などで知られています。映画「ポケモン キミにきめた」では落ち着いたトーンのよく響く声で、沈着冷静なソウジのキャラクターを引き立てています。

「ポケモン キミにきめた」の見どころをチェック!

ポケモンの物語の原点がある

WEB用_劇場版ポケットモンスター キミにきめた!_メインカット(PC壁紙画像・携帯待受画像には使用できません)
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku(C)Pokemon (C)2017 ピカチュウプロジェクト

映画「ポケモン キミにきめた」は、1997年にTVアニメ化された「ポケットモンスター」シリーズの一番最初のストーリーを、パラレルワールドを舞台に描いた原点回帰の作品です。 サトシがどうやって旅に出て、どんな風にピカチュウと出会ったのか?知らない人もいると思いますが、それが本作で描かれています。 またポケモンはアニメ化されてから20年以上たつ大人気作品です。子どものときにサトシとピカチュウの出会いをTVで観た人が、今度は自分の子どもと一緒に本作を懐かしみながら楽しむことができますよ。

ピュアな友情の美しさ

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokemon (C)2017 ピカチュウプロジェクト

サトシはピカチュウにパートナーとして認められていませんでした。しかし信頼する気持ちをしっかり伝えることで、次第にピカチュウも心を開いていきます。 信頼関係の構築が本作のメインのテーマであり、サトシのひたむきな気持ちが伝わる瞬間は、心がギュッと締め付けられるような気持ちになりますよ。 映画「ポケモン キミにきめた」は、純粋な友情の美しさが感じられる作品です。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

ピカチュウがハリウッドで大活躍!映画『名探偵ピカチュウ』

名探偵ピカチュウ
(C)2019 Legendary and Warner Bros. Entertainment, Inc. All Rights Reserved. (C)2019 Pokémon.

ポケモンの中でも特にピカチュウが好きな人に観てほしい作品は、2019年に公開されたハリウッド映画『名探偵ピカチュウ』。なんとピカチュウが実写化され、ハリウッドデビューを果たしました! 青年ティム(ジャスティス・スミス)は父が死亡したという連絡を受け、彼の探偵事務所を訪れます。すると、なぜかそこに大人の男性の声で喋るピカチュウが!2人でまだ生きているはずの父親を探すという物語です。 ピカチュウが主役のテンポのよいアクションミステリーが楽しめます。 ピカチュウの声を担当するのは映画『デッド・プール』で有名なライアン・レイノルズ!日本語吹き替えを担当したのは西島秀俊です。大人の男性の声で喋るピカチュウには、アニメシリーズとはまた違うダンディな魅力あり新鮮ですよ!

映画「ポケモン キミにきめた」のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

WEB用_劇場版ポケットモンスター キミにきめた!_サブ05(PC壁紙画像・携帯待受画像には使用できません)
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku(C)Pokemon (C)2017 ピカチュウプロジェクト

映画「ポケモン キミにきめた」のあらすじや見どころ、無料で視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 サトシとピカチュウの出会い、そして仲間やポケモンとの熱い友情がテーマの本作。本記事で紹介したTSUTAYA TV/DISCASを利用して無料で楽しみましょう!