2020年1月15日更新

映画『楽園追放 -Expelled from Paradise-』の動画を配信中のサービスを紹介!【全編無料あり】

このページにはプロモーションが含まれています
楽園追放 Expelled from Paradise

映画『楽園追放 -Expelled from Paradise-』のフル動画を無料視聴する方法

黎明期からアニメーションを支えてきた老舗の東映アニメーションと、『魔法少女まどか☆マギカ』など衝撃的な作品を生み出し続けてきたシナリオライター・虚淵玄ががっちりタッグを組んで生み出された傑作3DCGアニメーションこそが、『楽園追放 -Expelled from Paradise-』です。 今回は本作のあらすじや見どころ、主要キャラクターや声優、関連作品などを紹介しつつ、作品を無料で視聴できる動画配信サービスのついて解説していくのでお楽しみに!

映画『楽園追放 -Expelled from Paradise-』の動画をフルで配信中のサービス一覧【無料あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT -
hulu - -
ビデオマーケット -
amazonプライムビデオ - -
dTV - -
FODプレミアム - -
TSUTAYA TV/DISCAS - -
ディズニーデラックス - -

映画『楽園追放 -Expelled from Paradise-』は、U-NEXTとビデオマーケットにて配信中!またこれら2サービスは、登録後のトライアルキャンペーンを利用することで無料視聴することが可能です。 ここから上記の2サービスについて詳しく解説していきます。

U-NEXTでは動画が見放題配信中!トライアルを利用して無料視聴しよう

U-NEXTは、新規登録から31日間の無料トライアル期間を設けています。 また映画『楽園追放 -Expelled from Paradise-』は、見放題対象作品として配信されています。したがって、登録後のトライアル期間を利用すると実質無料で本作を楽しむことが可能でしょう。

ビデオマーケットでも動画を無料視聴できる!

ビデオマーケットは新規登録した初月が無料となるトライアルキャンペーンを行っています。 映画『楽園追放 -Expelled from Paradise-』は385ポイントで配信されているので、登録後に付与される540ポイントを利用することで無料視聴することが可能です。

映画『楽園追放 -Expelled from Paradise-』のあらすじ

西暦2400年、地球は過去に起きた「ナノハザード」と呼ばれるナノマシンの暴走により壊滅し、人類の98%は肉体を捨てて自らの精神をデータ化し、電脳世界「ディーヴァ」で暮らしていました。 そんな中、ディーヴァに対して地球からのハッキングを感知します。相手は謎のハッカー「フロンティアセッター」。ディーヴァ保安局に所属するシステム保安要員であるアンジェラは、手柄を得るために現実世界で活動するためのボディが完成する前に抜け駆けして地球へと出発します。 アンジェラが初めて見た地球。そこはディーヴァという楽園とは違い、苦痛と恐怖に溢れた世界。けれどディーヴァにはない自由と、希望が存在する世界でした。

登場人物&キャストを紹介

アンジェラ・バルザック/釘宮理恵

アンジェラは本作の主人公であるディーヴァ保安局に所属するシステム保安要員です。手柄を得るために現実世界で活動するためのボディが成長しきらないまま地球へと向かいます。初めて地球へ降り立ち、彼女の中の価値観に少しずつ変化が訪れます。 アンジェラを演じるのは釘宮理恵。その独特で甘い声に引き込まれるファン多数。『ゼロの使い魔』のルイズや『灼眼のシャナ』のシャナなど、いわゆるツンデレキャラの演技に定評があります。しかし、『鋼の錬金術師』のアルのような少年声や、「龍が如く」シリーズの遥のような影のある演技などもこなす実力派でもあります。

ディンゴ/三木眞一郎

ディンゴはアンジェラが地球で出会うエージェントです。明るく陽気な性格で音楽をこよなく愛する男。ディーバでの生活を奴隷と呼び、過酷な地球での生活を好んで送っています。誰とでも仲良くなれ、相手が人間でなくても心を感じれば友達となります。 ディンゴを演じるのは三木眞一郎。耳に心地よいイケメンボイスで90年代から活躍するベテラン声優です。また『ポケットモンスター』の憎めない敵役コジロウや、『機動戦士ガンダム00』のスナイパー、ロックオンなどが有名でしょう。2020年現在も多くの作品に出演し、今なお第一線で活躍しています。

フロンティアセッター/神谷浩史

フロンティアセッターは、ディーヴァに対して地球からハッキングを仕掛けてきた謎の人物です。その正体は度重なるアップデートにより自我を得た高性能AI。外宇宙へ新たなる新天地を探す宇宙船を打ち上げることを目的とし、その計画に参加してくれる人間を探し続けています。 フロンティアセッターを演じるのは神谷浩史。早口でも聞きやすく、耳障りの良い声質で人気の声優です。 彼は『さよなら絶望先生』の糸色望や「〈物語〉シリーズ」の阿良々木暦など、シャフトという制作会社のアニメで多くの当たり役を得ました。

『楽園追放 -Expelled from Paradise-』の見どころをチェック!

「まどマギ」の虚淵玄が描く本格SFアクション!

虚淵玄といえば、ショッキングすぎる展開と巧みに張り巡らされた伏線、練りこまれた世界観が人気のアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』のシナリオライターとして有名です。そして、「まどマギ」の衝撃が大きすぎて、世間からは暗い話ばかり書くライターと思われてしまっていたそうです。 しかし、虚淵玄は暗い話だけではない、希望に満ち溢れたストーリーも書けるんだ!という事を世間に知らしめるためにも彼は今作に力を注いだとか。 ニトロプラス作品で培った構成力を遺憾なく発揮した本作は虚淵玄らしからぬではなく虚淵玄ならではの作品です。

人間にとって幸福とは何かを投げかけるストーリー!

電脳世界ディーヴァは、飢えや病気の苦しみもなく、死すら超越した正に楽園です。一方地球は、ナノマシンにより崩壊、残った数少ない人間たちはほとんど無法地帯となった大地で飢えや病気、暴力に怯えて暮らしています。しかしディーヴァには住民に格差があり、ランクが低い住人にはいろいろな権利がありません。何も変化もない閉じた世界として描かれているのです。 ディーヴァという楽園から追放され、地球に取り残された人間たち。本物の太陽が輝き、本物の風が吹く、そして外宇宙には無限の可能性が広がっている現実世界。本当の楽園はどちらで、本当の追放者はどちらなのでしょう?それは、一概には言えないと思いますので、皆さんも視聴してみて考えて自らの心で考えてみて下さい。

この作品も無料で観れる!おすすめの類似作品

奇跡も魔法もあるんだよ『魔法少女まどか☆マギカ』

アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』は「楽園追放」のシナリオライター虚淵玄の代表作です。『ひだまりスケッチ』でおなじみのマルチタレント蒼樹うめがキャラクターデザインを務めます。 どこにでもいる普通の少女、鹿目まどかは、ある日謎の生物キュゥべえに「僕と契約して魔法少女になってよ」と頼まれます。世界では今、魔女という驚異に立ち向かうため魔法少女が戦っているのでした。可愛らしい女の子たちが魔法少女となって悪い魔女と戦う物語……。 と思っていた視聴者たちを絶望のどん底に叩き落した伝説の第3話は今でも語り草です。こちらもまた虚淵玄の本領発揮と言ったところ。

我は魔を断つ剣を取る!『機神咆吼デモンベイン』

『機神咆吼デモンベイン』は、虚淵玄の所属するニトロプラスの代表作。ホラー作家ハワード・フィリップス・ラブクラフトの創造した最も新しい神話「クトゥルフ神話」の世界を舞台にホラーと美少女と巨大ロボットが交錯するSFアニメとして描かれています。また熱い展開と独特な口上が印象的です。 アーカムシティで万年金欠探偵を営む大十字九朗は、ひょんなことから世界最強の魔導書「ネクロノミコン」の化身である少女、アル=アジフと出会います。そして、なし崩し的に彼女と契約してしまい、巨大ロボ「デモンベイン」のパイロットとなってしまうのでした。そして、アルを狙う悪の魔術師たちとの戦いの日々が始まります。

映画『楽園追放』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

壮大なSF世界で繰り広げられる人間の生きる意味を問う傑作アニメ『楽園追放 -Expelled from Paradise-』。 今回紹介した方法でお得に視聴してください!