2020年1月17日更新

ドラマ『未来戦隊タイムレンジャー』の動画を今すぐ無料で観るには?【1話〜最終話まで配信中】

このページにはプロモーションが含まれています
『未来戦隊タイムレンジャー』

無料あり!ドラマ『未来戦隊タイムレンジャー』の動画を配信中のサービスは?

スーパーヒーロー戦隊シリーズ第24作目で、2000年から2001年に放送されたドラマ『未来戦隊タイムレンジャー』。本作は、未来から来た時空管理局の職員と現代の青年がタイムレンジャーとなって敵と戦う物語です。 本記事では、本作を無料で観ることができる動画配信サービスを紹介します。

『未来戦隊タイムレンジャー』の動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
amazonプライムビデオ ×
hulu
ビデオマーケット
dTV × ×
FODプレミアム × ×
TSUTAYA TV/DISCAS × ×
U-NEXT × ×

ドラマ『未来戦隊タイムレンジャー』は、上記の3サービスで配信中です。 huluとamazonプライムビデオでは、無料トライアル期間を利用して本作を無料で視聴可能。ビデオマーケットでは、本作のレンタル配信を行っています。 次の項目では、上記の3サービスの詳細について解説しますので、気になるサービスがあれば登録してみてください!

ドラマを1話から最終回まで無料視聴したいならhuluがおすすめ

huluでは、ドラマ『未来戦隊タイムレンジャー』の動画を見放題配信しています。 本サービスの無料トライアル期間を利用して、本作を全話無料視聴することが可能です。

amazonプライムビデオでも全話無料で視聴可能

amazonプライムビデオでは、『未来戦隊タイムレンジャー』の動画を全話見放題配信中。 30日間の無料トライアルを利用すれば、本作を全話タダで観られますよ!

ビデオマーケットで『未来戦隊タイムレンジャー』を今すぐレンタル

ビデオマーケットでは、『未来戦隊タイムレンジャー』の動画が1話110円でレンタル配信されています。 本サービスの初回入会時に540円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使い4話分無料で視聴可能です。

ドラマ『未来戦隊タイムレンジャー』のあらすじ

『未来戦隊タイムレンジャー』のあらすじ

西暦3000年、人類は宇宙や時空をも行き来する時代。タイムマシンが発明されてから10年がたったある日、ロンダー刑務所から第1級犯罪者でマフィアのボスであるドン・ドルネロが脱走します 時空管理局のユウリ、ドモン、アヤセ、シオンと教官のリュウヤは、ドン・ドルネロを追いかけるため時空を越えようとしますが、タイムワープを利用され共に西暦2000年の日本へたどり着きます。実は教官のリュウヤは、ドルネロの手下が化けた姿だったのです。 そこへ西暦2000年の住人である浅見竜也が現れ、5人は暴れるドルネロ達を止めるため、クロノスチェンジャーを使いタイムレンジャーに変身し戦うことになるのでした。

スーパー戦隊Vシネマ『未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ』のあらすじ

ロンダーズのボリバルという囚人が逃げ出して街が混乱に陥る中、巽兄妹率いる救急隊は傷ついた住民を助けていました。そこへタイムレンジャーが駆けつけて、ボリバルを追い詰めます。 戦闘の後、竜也達の便利屋トゥモローリサーチへ巽兄妹が現れました。彼らは父親のモンドが変身に使うゴーゴーブレスを持ったまま行方不明になったため、ゴーゴーファイブに変身できず困っており、父を探して欲しいと依頼されます。 そこへ突然、街でロンダースが暴れているという報告が入り、竜也達は巽兄妹の相手もそこそこにタイムレンジャーとなって駆けつけるのですが……。

登場人物&キャストを紹介

浅見竜也(タイムレッド)/永井大

浅見竜也は、ランニング中に炎上するタイムマシンを見かけてユウリ達を見つけた青年。彼は西暦3000年からやってきた時空管理局の教官リュウヤに瓜二つの顔を持ち、5人揃わないと発動しないクロノチェンジャーの数合わせのためにタイムレンジャーに加入します。 竜也を演じているのは、俳優の永井大。彼はドラマ「特命係長 只野仁」シリーズの森脇幸一役や、ドラマ「サラリーマン金太郎」シリーズの矢島金太郎役などで知られています。

ユウリ(タイムピンク)/勝村美香

ユウリは時空管理局の新人隊員ですが、その正体は30世紀の警察の対マフィア秘密捜査官であり、ドン・ドルネロを逮捕するため行動していた人物でした。彼女は冷静で戦闘力も高く、タイムレンジャーのリーダー的存在です。 ユウリを演じているのは、女優の勝村美香。彼女は多くの作品に出演したのちに、2014年に芸能界を引退しました。本作では、クールな女性リーダーとして戦隊モノに新たな一面を添える重要な役を、見事に演じています。

シオン(タイムグリーン)/倉貫匡弘

シオンは、西暦2984年の戦争で消滅したハバード星の唯一の生き残りです。ハバード人の特徴として1年に1週間だけ眠るという習性があります。彼は卓越した頭脳を誇りメカに強いです。なので、タイムレンジャーの装備の強化なども担当しています。 シオンを演じているのは、俳優の倉貫匡弘。彼は多くの作品や舞台に出演し、モーションアクターとしても多くの現場で活躍する俳優です。

『未来戦隊タイムレンジャー』の見どころ

大人が観ても楽しめる、緻密なストーリー!

本作は、子供向けでありながら未来からきた時空管理局のメンバーを中心に、大人が観ても楽しめる緻密なストーリーが魅力となっています。 未来から来た4人のうち、ユウリはドン・ドルネロを追う対マフィア捜査官であり、シオンは戦争で母星を失った異星人という秘密があります。アヤセやドモンにも戦う理由や過去があり、それらが丁寧に描かれますよ。 また、メンバーの中で唯一西暦2000年の地球に生きる浅見竜也についても、自分に瓜二つのリュウヤとの因縁が明らかとなり、最終回は他の戦隊モノとは類を見ない展開を見せます。ぜひ最終回まで見てくださいね。

敵キャラも魅力的!

本作は、タイムレンジャーの敵であるロンダースファミリーも魅力の一つ。彼らが悪事を働く目的は、金儲けのためで、世界征服でも人間を支配下に置くためでもありません。 ドン・ドルネロは豪快なマフィアのボスで、仲間に対する情は厚いところがありますが、敵に対しては冷酷さも持っています。リラは金銭でドルネロとつながっている関係で、ギエンはドルネロに恩義を感じているようです。 終盤になるにつれ、マフィア御家騒動が起きるロンダースファミリー。特に、ギエンとドルネロのエピソードにはハンカチが必要かもしれません。ぜひ、ロンダースファミリーにも注目してみてくださいね。

おすすめの類似作品を紹介!

松坂桃李や高梨臨も出演!ドラマ『侍戦隊シンケンジャー』

2009年から2010年に放送されたスーパー戦隊シリーズ33作目の『侍戦隊シンケンジャー』は、松坂桃李や高梨臨も出演していた人気作品です。 この世とあの世の隙間から、三途の川の化け物・外道衆が現れます。外道衆と戦う力を受け継いできた志葉家の18代目当主・志葉丈瑠の元へ、代々家臣を務めてきた家から4人が集められました。彼らは、シンケンジャーとなって外道衆と戦っていきます。

警察と怪盗が手を組む?映画『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film』

2018年公開の映画『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film』。 名探偵エルロック・ショルメがイギリスから来日しました。彼の目的は、ルパンレンジャーの正体を明かし、ギャングラー犯罪を解明すること。 パトレンジャーがエルロック・ショルメの警備をする中、ギャングラーがエルロックの命を狙って現れます。そこへルパンレンジャーも現れ、警察、怪盗、探偵とギャングラーが一堂に会することに!

仮面ライダーが戦隊に?『仮面戦隊ゴライダー』

『仮面戦隊ゴライダー』は、「仮面ライダー生誕45周年記念プロジェクト」の一環として制作された作品です。本作は、仮面ライダーエグゼイドと過去シリーズに登場した5人の仮面ライダーたちが登場します。 宝生永夢は、不思議な空間で目を覚ましました。そこで永夢は、5人の男女に出会います。彼らに共通することは、壮絶な戦いの末に死んだ仮面ライダーだということ。 駆紋戒斗(仮面ライダーバロン)、剣崎一真(仮面ライダーブレイド)、九条貴利矢(仮面ライダーレーザー)、木野薫(アナザーアギト)、湊耀子(仮面ライダーマリカ)の5人と永夢は、次々と襲い掛かるショッカーたちや罠を抜けて謎の空間から脱出できるのでしょうか?

ドラマ『未来戦隊タイムレンジャー』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事では、ドtラマ『未来戦隊タイムレンジャー』を無料で観ることができる動画配信サービス、あらすじや見どころについて紹介しました。 スーパー戦隊シリーズの中でも、ストーリーの面白さで人気の高い本作。ぜひ紹介した配信サービスで観てくださいね。