2020年2月21日更新

アニメ『異世界チート魔術師 』の動画を今すぐ無料で観るには?【1話〜最終話まで配信中】

異世界チート魔術師

小説家になろうで大きな話題を呼んだ、“異世界ファンタジー”がテレビアニメ化!本作は、魔物の世界に迷いこんだ男女の壮大な冒険を描いたファンタジーアニメです。本記事では、本作を無料で観る方法を紹介します。

目次

アニメ『異世界チート魔術師 』のフル動画は配信サービスで視聴するのがおすすめ!【無料あり】

2012年から小説投稿サイト・小説家になろうで連載され、大きな話題を呼んだライトノベル『異世界チート魔術師』。ある日突然、魔物が棲む異世界で生きていくことになる男女の冒険を描いた本作は、漫画化・テレビアニメ化と、多くのスタイルで親しまれる作品となりました。 2019年から放送されたアニメ『異世界チート魔術師 』では、原作の世界観やキャラクターのビジュアルを忠実に再現。天崎滉平、高橋李依らの豪華声優も集結し、こちらも原作と同様にアニメファンから高い評価を受けています。 本記事では、本作の動画を無料視聴する方法を紹介!

アニメ『異世界チート魔術師 』の動画をフルで配信中のサービス一覧【無料あり】

アニメ『異世界チート魔術師』は、上記の動画サービスで配信中。 次の項目では、本作をお得に視聴できる配信サービスを紹介します。

U-NEXTでも『異世界チート魔術師 』のフル動画が配信中

U-NEXTでは、アニメ『異世界チート魔術師』の動画を見放題配信中! 本サービスの31日間無料トライアルを利用すれば、期間中無料で全話観られます。

FODプレミアムで動画を無料視聴する

FODプレミアムでは、アニメ『異世界チート魔術師』の動画を全話見放題配信しています。 無料トライアル期間を使って、本作をタダで視聴可能!

Huluでも絶賛配信中

Huluでは、アニメ『異世界チート魔術師』の動画を見放題配信中です。 U-NEXT、FODプレミアムと同じく、無料トライアルを利用すれば全話無料で観られます。

『異世界チート魔術師 』のあらすじ

ある日、高校生の西村太一と吾妻凜は、突然出現した魔法陣の光によって、見知らぬ世界へといざなわれます。やがて二人が目を覚ますと、そこには果てしなく続く草原や生い茂る森林など、広大な大地が広がっていました。なんと太一と凜がやってきたのは、魔力がすべてを支配する不思議な世界だったのです。 その後、街を訪れた二人は、冒険者になるために必要な魔力の検査を受けることに。ところが、その結果に周囲の人間たちは驚かされることになるのです。その場にいた魔術師のミューラは、再検査を行うため、魔術師レミーアの元へ二人を連れていきます。 こうして行われた再検査によって、太一と凜が強力かつ珍しい魔力を持っていることが判明。加えて、二人は世界を統一するほどの素質を持っているとのこと。これを知った太一と凜は、驚き戸惑いながらも、冒険者として、修業の日々を歩むことを決意するのでした。

『異世界チート魔術師 』に登場するキャラクター・声優の紹介!

西村太一/天崎滉平

西村太一は、高校に通うごく普通の高校生。しかし異世界へと転生されてからは、強力な魔力と他を圧倒する力・魔導師(ユニークマジシャン)の素質持った少年として活躍していきます。本来はほのぼのとした性格の持ち主ですが、圧倒的な力を手に入れて以降、強い正義感を持って闘いに挑むようになりました。行動を共にしていく凜とは仲が良く、親友だと思っています。 主人公・西村太一の声優を担当したのは、天崎滉平。2014年に活動を開始した彼は、2018年のアニメ『DOUBLE DECKER!ダグ&キリル』で主演を務め、世間から広く知られるようになります。その他にも、『ハイスコアガール』、『テイルズ オブ クレストリア』などのアニメで主演に抜擢されました。2019年には、声優アワードで新人男優賞に輝くなど、今注目を集めている声優の一人です。

吾妻凜/高橋李依

吾妻凜は、太一と共に異世界へとやってくることになる女子高生です。彼女は人の目を引くプロモーションと、美しい容姿を持つモデルタイプの女性。異世界では珍しい能力・四大魔術師(クアッドマジシャン)の使い手。多くの分野でセンスを発揮する凜は、あらゆる魔術を操る魔術師として成長していきます。太一に対しては、仲間とは異なる感情を抱いていることも……。 吾妻凜役を担当したのは、声優の高橋李依。2015年のアニメ『それが声優!』でテレビアニメ初主演を果たした彼女は、2016年に出演した『魔法つかいプリキュア!』で声優として高い評価を受けます。これらの作品だけでなく、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」シリーズのエミリア役、「からかい上手の高木さん」シリーズの高木さん役などにも出演している人気声優です。

見どころを紹介!

豪華声優が集結!

アニメ『異世界チート魔術師 』には、メインキャラクターを担当した天崎滉平、高橋李依に加えて、豪華な声優陣が集結しています。ハーフエルフの美人魔術師・レミーア役を、アニメ『カレイドスター』、『ARIA』などでおなじみの大原さやか、レミーアの弟子であるミューら役を、アニメ『wake Up,Girls!』、『ゾンビランドサガ』などに出演している田中美海が担当しました。 その他にも、久保ユリカ、下野紘、日笠陽子といった、数多くのアニメを担当してきた声優が多数登場しますよ。アニメファンにとって、絶対に見逃せないシーンが盛りだくさんです!

クスッと笑えるギャグスピンオフも!

『異世界チート魔術師 』は好評につき、スピンオフとなる『それゆけ!異世界チート魔術師』も連載されています。こちらの作品では、本編とはひと味違う、ギャグがメインのストーリーが展開していきますよ。また、原作やアニメに登場するキャラクターたちの可愛らしい一面を見たい人にはおすすめです。ぜひ、こちらのスピンオフ作品もチェックしてみてくださいね!

おすすめ関連作品の紹介

勇猛な主人公が魅力のアニメ『賢者の孫』

異世界転生した主人公のファンタジーなら、アニメ『賢者の孫』がおすすめ。原作は吉岡剛の小説で、シリーズ累計450万部を超える人気作品です。あらゆる事件に巻き込まれながらも、規格外の魔法の力で乗り越えていく主人公に注目。 その世界で名をはせる賢者・マーリンに拾われたシン・ウォルフォードは、ある日を境に日本から異世界へと送られた転生者でした。その後、マーリンによって育てられたシンは、並外れた力を持つ魔法使いへと成長を遂げます。ところが極度の世間知らずだった彼は、周囲からの提案によって王国アールスハイドの高等魔法学院に通うことになり、そこで様々な経験を積んでいくのでした。

“ゲーム”がテーマのファンタジー!映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』

ゲームが多くを支配する世界を舞台にしたアニメ『ノーゲーム・ノーライフ』。“ゲームファンタジー”という新たなジャンルを確立した作品として、長きに渡って多くの人々から愛されています。主人公の特徴的な名前も大きな話題となりました。 数多のゲームで勝ち続け、その名を世界に知らしめた天才ゲーマー・『 』(くうはく)。その正体は、空と白という名前の義兄と妹でした。彼らは、ゲームでは圧倒的な強さを持っていましたが、コミュニケーションが極端に苦手という欠点があったため、いつも二人で行動を共にしていたのです。そんなある日、二人は一通のメールをきっかけに、異世界へと活動拠点を移すことになり……。

高橋李依の出演作品ならこちら!映画「リゼロ」

声優・高橋李依の出演作品がもっと観たい人には、こちらの映画がおすすめ。アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」シリーズの劇場版として公開された映画作品です。本作では、高橋李依が声を担当するエミリアと、彼女を支えようとする主人公・スバルが、真っ白な雪の世界を楽しむ様子が描かれています。 久しぶりに訪れた穏やかな日常を満喫するスバルは、わずかに迫ったエミリアとのデートの日に胸を弾ませていました。そんな彼は、デートの下見を目的として、変装をしたままデートコースである村へ向かいます。ところがスバルの変装は、村の子供たちに簡単に見抜かれてしまい、彼の計画は一瞬で破綻してしまうのです。さらに、迎えたデート当日、エミリアから驚きの言葉をかけられ……。

配信サービスでアニメ『異世界チート魔術師 』を視聴しよう【無料】

本記事では、アニメ『異世界チート魔術師 』のあらすじや類似作品、動画を今すぐ無料視聴する方法を紹介しました。本作は、原作小説が好きな人や異世界ファンタジーが好きな人など、あらゆる人に観てもらいたいアニメです。ぜひ今回紹介した動画配信サービスを利用して、登場人物たちと共に壮大な冒険を体験してみてくださいね!