2020年2月14日更新

アニメ『魔王様、リトライ!』の動画を今すぐ無料で観るには?【1話〜最終話まで配信中】

魔王様、リトライ

魔王として異世界に飛ばされた主人公が送る、波乱万丈のファンタジーライフを描いたアニメ『魔王様、リトライ!』。本作は中身が一般人の主人公や、個性豊かなキャラクターたちが話題に。本記事では、本作を無料で観る方法を紹介します!

目次

アニメ『魔王様、リトライ!』のフル動画は配信サービスで視聴するのがおすすめ!【無料あり】

神埼黒音の人気ライトノベルが原作の、異世界ファンタジーアニメ『魔王様、リトライ!』。本作は、自らが作成したキャラクターの姿になって異世界を旅する主人公の、山あり谷ありな日常と、手に汗握る戦闘シーンを描き出します。 個性豊かな登場人物たちの声優を、津田健次郎や高尾奏音、森久保祥太郎らが担当。彼らが演じるキャラクターたちは、魔王が支配する異世界で躍動していきます。現世では一般的なサラリーマンだった主人公が、魔王として世界を席巻していく斬新な設定に注目! 本記事では、そんな本作を無料視聴する方法を紹介します。

アニメ『魔王様、リトライ!』の動画をフルで配信中のサービス一覧【無料あり】

アニメ『魔王様、リトライ!』は、上記7サービスで配信中です。 次の項目では、FODプレミアム、U-NEXT、huluの詳細について解説するので、気になるサービスがあれば登録してみてください!

FODで動画を無料で視聴する

サービス名 FODプレミアム
無料期間 1ヶ月間
付与ポイント 毎月100ポイント/申請で+1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額888円
メリット ・フジテレビ作品が豊富
・見逃し配信を行っている
・月額料金が安い
デメリット ・オフラインでの視聴ができない
・テレビ視聴できない

FODプレミアムでは、アニメ『魔王様、リトライ!』の動画を見放題配信しています。 本サービスの無料トライアルを利用して、全話無料で観ることができますよ!

U-NEXTでも『魔王様、リトライ!』のフル動画が配信中

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 31日間
付与ポイント 初回600ポイント/毎月1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額1,990円(うち1200円分のポイント含む)
メリット ・配信作品数160,000本以上(2019/10時点)
・最大4つまでアカウント作成可能
・ダウンロード利用可能
デメリット ・月額料金がお高め

U-NEXTでは、アニメ『魔王様、リトライ!』の動画を見放題配信! 本サービスの31日間無料トライアルを利用して、全話タダで観ることができます。

huluでも絶賛配信中!

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

huluでは、アニメ『魔王様、リトライ!』の動画を全話見放題配信しています。 2週間の無料トライアルを利用して、全話無料で観られますよ。

『魔王様、リトライ!』のあらすじ

会社員の大野晶は、自身が作成したゲーム「GAME」の運営管理者、そしてプレイヤーとしてゲームライフを満喫していました。彼が操る久内伯斗(くないはくと)は、魔王としてゲーム内に君臨する最強のラスボスだったのです。 そんなある日、いつも通りゲームをプレイしていた彼は、突然ログイン状態のまま異世界へと飛ばされてしまいます。気づくと晶は、久内伯斗と同じ姿のキャラクターとなっていました。 状況を飲み込めずに混乱する晶でしたが、その途中に森の中で襲われていた少女・アクを救い出します。これをきっかけに、彼はアクと親しくなり、共に行動するように。やがて晶は、魔王・久内伯斗として、アクと共に旅へ出ることになるのですが……。

『魔王様、リトライ!』に登場するキャラクター・声優の紹介!

大野晶・久内伯斗(くないはくと)/津田健次郎

大野晶は、一般人として会社に勤める45歳のサラリーマン。彼は趣味としてゲーム「GAME」の運営管理を行っていましたが、ある日を境に、自身のキャラクター・久内伯斗の姿になってしまいました。 久内伯斗は、オールバックの長髪と黒いロングコートが特徴の魔王。彼は高いステータスを持っている、ゲーム内最強のラスボスです。 大野晶・久内伯斗役を担当したのは、俳優・声優の津田健次郎。彼は1995年のテレビアニメ『H2』で声優デビューを果たしました。その後は、アニメ『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ』の海馬瀬人役、アニメ『テニスの王子様』の乾貞治役などを担当していきます。 一方で俳優としても活動しており、2007年のドラマ『パパとムスメの7日間』、2008年の映画『小さな恋のうた』などに出演していました。

アク/高尾奏音(たかおかのん)

アクは、久内によって救われた少女。両親のいない彼女は迫害を受けており、それが原因で右足を患っていました。突出した能力を持っているわけではありませんが、命の恩人である久内のことを慕っており、単なる仲間以上の存在だと感じています。 アクの声を担当したのは、声優の高尾奏音。2014年の「国民的声優グランプリ」でグランプリを受賞した彼女は、2016年のアニメ『うさかめ』の古平たすく役、2018年のアニメ『百錬の覇王と聖約の戦乙女』のリネーア役などを担当していきました。 また、彼女の兄が作曲家・ピアニストとして活動している関係で、兄とのユニット「かなでぃれくしょん」のボーカルも担当しています。

見どころを紹介!

シブい主人公と可愛いヒロインたち!

本作の魅力は、キャラクターたちのギャップあるビジュアルです。主人公の久内伯斗が、渋い長身の男というビジュアルをしているのに対して、小柄なメインヒロインのアクや、美人の側近・桐野悠など、対照的な容姿をしたヒロインたちが多数登場します。見た目に差のあるキャラクターたちが、どのように関わっていくのかに注目してみてくださいね!

アニメだけでなくコミック版も人気!

アニメ『魔王様、リトライ!』の原作は、神埼黒音の同名ライトノベル小説です。2016年に連載スタートした同作は、小説投稿サイト・小説家になろうで一躍話題となり、漫画化、アニメ化される人気シリーズとなりました。アニメ版に興味を持った人は、最新のストーリーが読める小説版、異なる作風が魅力の漫画版も楽しんでみてはいかがでしょうか?

おすすめ関連作品の紹介

ゲーム×異世界なら!アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』

ゲーム内の異世界を舞台にした作品なら、アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』がおすすめです。むらさきゆきやのライトノベルが原作の異世界ファンタジー。本作は、圧倒的な異世界感と個性的な魔王の姿が人気となりました。 典型的なゲームオタクの坂本拓真は、RPGゲーム・クロスレヴェリ内で、プレイヤー・ディアブロという名の魔王として恐れられていました。ところが、彼はひょんなことからゲーム内の世界に召喚されてしまい、突然現れた2人の少女に仕えることになるのです。これまで魔王として周囲に振る舞っていた拓真でしたが、現実となった異世界での生活に慌てふためくことになり……。

ダークだけど笑えるアニメ『オーバーロード』

アニメ「オーバーロード」シリーズは、丸山くがねのライトノベルが原作のダークファンタジー。2015年にアニメ版の1期目が放送されてから、すでに3期まで続いている人気シリーズです。本作は、異世界ファンタジーに盛り込まれた秀逸なギャグ要素が魅力的ですよ! RPG・ユグドラシルのプレイヤー・モモンガは、ギルドのアインズウールゴウンを繁栄させた英雄として崇められていました。しかし、ゲームのサービス終了が決定したことにより、長く続いた彼の栄光は今まさに幕を閉じようとしていたのです。ところがサービス終了時刻が過ぎ去ったころ、なぜか彼はゲーム内のキャラクターとして、これまで過ごした世界の中に入っているのでした。

魔王が登場するアニメ『はたらく魔王さま!』

魔王が活躍する物語に魅力を感じた人は、アニメ『はたらく魔王さま!』を観てはいかがでしょうか?本作は、魔力を操るキャラクターたちが、ある日突然現代社会の日本に現れるというギャグファンタジーです。 聖十字大国エンテイスラの魔王・サタンは、アドラメレク、ルシフェル、アルシエル、マラコーダの4人の悪魔と共に人間世界を目指していました。しかし彼らは、どこからともなく現れた女勇者・エミリアによって制圧され、追い詰められてしまうのです。仕方なく異世界へ旅立とうとするサタンたち一行でしたが、やがて彼らが行き着いたのは、日本の新宿にある摩天楼であり……。

配信サービスでアニメ『魔王様、リトライ!』のフル動画を視聴しよう【無料】

本記事では、アニメ『魔王様、リトライ!』のあらすじやキャスト、そして動画を無料視聴するための方法を紹介しました。異世界ファンタジーを満喫したい人、魅力的な主人公にハラハラさせられたい人は、ぜひ今回紹介した動画配信サービスを利用して、アニメ『魔王様、リトライ!』を楽しんでみてくださいね!