2020年2月17日更新

アニメ『女子高生の無駄づかい』の動画を今すぐ無料で観るには?【1話〜最終話まで配信中】

女子高生の無駄づかい

2019年に放送されたアニメ『女子高生の無駄づかい』は、本作は個性の強いJKたちが青春を浪費していく学園コメディアニメです。本記事では、本作の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、登場人物、見どころなどを紹介します!

目次

アニメ『女子高生の無駄づかい』は動画配信サービスで視聴するのがおすすめ!【無料あり】

漫画家・ビーノによる同名コミックのアニメ化作品『女子高生の無駄づかい 』。本作では男子禁制の女子校に通うJKたちが、華々しい学園生活を無駄に浪費していく様子が描かれています。 本記事では本作の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、登場人物、見どころ、おすすめの関連作品を紹介。本記事で紹介するサービスを利用すれば、本作を安全で確実に観ることができますよ!(本記事に掲載されている情報は、2020年2月現在のものです。)

アニメ『女子高生の無駄づかい』の動画を配信中のサービス一覧【無料あり】

アニメ『女子高生の無駄づかい』は上記のサービスで配信中です。 次からはその中でもおすすめのサービスについて紹介していきます!

FODで動画を無料で視聴する

FODプレミアムはアニメ『女子高生の無駄づかい』を見放題で配信中です。トライアル期間中であれば、本作を無料で観ることができます。

U-NEXTでも『女子高生の無駄づかい』のフル動画が配信中

U-NEXTはアニメ『女子高生の無駄づかい』を見放題作品として取り扱っています。トライアル期間を利用して、無料で観てみてください!

Huluでも絶賛配信中

Huluはアニメ『女子高生の無駄づかい』を見放題で配信中。トライアル期間中であれば、無料で楽しむことができますよ!

『女子高生の無駄づかい』のあらすじ

さいのたま女子高等学校、通称「さいじょ」に入学することになった田中、菊池、鷺宮の3人。彼女たちは古くから付き合いがありながらも、ここ最近は疎遠になっていて、久しぶりの再会に複雑な気持ちを抱えていました。 しかしいざ会ってみると、3人とも何ら変わっておらず、気づけばいつもの関係に。結局3人は同じクラスになり、ほどなくして入学式に参加することになるのです。そんな中、田中だけは大きな心配事を抱えていました。彼女は取り返しのつかないミスをしたと語るのです。 それは「女子校に来たら彼氏ができない」ということ。その後も色々とわめき続け彼女でしたが、菊池と鷺宮は特に反応せず、淡々と学園生活を過ごしていきます。気づくと3人は、青春で満ち溢れるはずのJK時代を浪費する日常をスタートさせていたのでした。

『女子高生の無駄づかい』に登場するキャラクター・声優の紹介!

田中聖(バカ)/赤崎千夏

田中聖は周囲から「バカ」と呼ばれている女子高生。彼女は本当にバカな行動が多く、空気も読めない人物です。しかし誰とでも仲良くなれるという特技を持っています。また何も考えずにとりあえず行動に移すため、とんでもないミスや失敗を犯すことも。 そんな彼女を務めたのは声優の赤崎千夏。2008年に活動をスタートした彼女は、2012年のアニメ『キルミーベイベー』で主要キャラクターの声優に抜擢され、注目を集めます。 それ以降はアニメ『中二病でも恋がしたい!』の丹生谷森夏役、アニメ『冴えない彼女の育てかた』の波島出海役といった人気作品に多く出演するようになりました。

菊池茜(ヲタ)/戸松遥

菊池茜は聖のクラスメイト。アニメや漫画をこよなく愛するヲタク気質なため、周囲からは「ヲタ」と呼ばれています。 将来は漫画家を目指していて、現在は自作の漫画を作成中です。しかし描く漫画のストーリーはいまいちで、加えて画力がないという致命的な欠点も。彼女は基本的に、バカな行動をする友人たちのツッコミ役を担っています。 菊池茜役は声優・女優の戸松遥が担当しました。彼女は2004年に声優活動を開始し、2007年にアニメ『がくえんゆーとぴあ まなびストレート』でアニメデビュー。2008年からは歌手としても活動し始め、以降は精力的に楽曲のリリースなどを行っています。 そんな彼女の代表作は、アニメ『ソードアート・オンライン』のアスナ役やアニメ『妖怪ウォッチ』のケータ役など。

見どころを紹介!

個性的なJKが多数登場!

本作にはバカやヲタに加えて、個性的なキャラクターが多数登場します。感情を一切持たない秀才女子「ロボ」や低身長に悩み続ける「ロリ」、中二病の金髪少女「ヤマイ」など、あだ名を聞くだけで面白いキャラクターが目白押し。 他にもそれぞれに容姿や性格に特徴を持ったJKたちが物語を盛り上げていきますよ。ぜひ個性の強い女子高生たちに注目してみてください!

登場人物たちが歌うテーマソング!

本作のOP曲「輪! MOON! dass! cry!」は、田中聖、菊池茜、鷺宮しおりの声を担当した3人の声優が歌っています。いつもゆる~いキャラクターたちが歌っている姿は、斬新かつ新鮮です。 また他にもED曲「青春のリバーブ」や、「さいのたま女子高等学校 校歌」など、アニメ版ならではの楽曲を聴くことができますよ!

おすすめ関連作品の紹介

可愛い少女たち繰り出す秀逸なギャグにハマる!アニメ『あそびあそばせ』

涼川りんのギャグ漫画が原作のアニメ『あそびあそばせ』。3人の女子中学生が送る、ほのぼのとした日常と秀逸なギャグを楽しめる作品です。 ある中学校の同好会・遊び人研究会、通称「あそ研」には、3人の中学生女子たちがいました。英語が苦手な金髪美少女・オリヴィア、一見真面目そうな容姿をしているメガネ少女・佳純、底抜けに明るいおさげ女子・華子。 彼女たちはあそ研を創設した張本人で、日々多くの遊戯を楽しんでいるのです。しかしその実態は、ボケとギャグにまみれた奇才の集まりで……。

農業高校の青春を描いたアニメ!『のうりん』

農業高校を舞台に繰り広げられる、高校生たちの青春の日々を描いたコメディアニメ『のうりん』。ヲタク気質の主人公と共に、農業との出会いや、淡い恋心、仲間たちとの友情など、あらゆる青春を味わうことができますよ! 県立田茂農林高校、通称「のうりん」に通う高校生・畑耕作(はたこうさく)は、個性的な仲間たちと共に、農業と向き合う毎日を送っていました。 そんなある日彼のクラスに、超人気アイドルの草壁ゆかと瓜二つな美少女・木下林檎が転校してきます。ゆかに強いあこがれを抱いていた耕作は、彼女とそっくりな林檎の姿に大興奮。こうして耕作と謎の美少女の青春の日々がスタートするのでした。

平凡だからこそ面白い!アニメ『男子高校生の日常』

男子高校生が主人公のアニメも観たい人いう人には、アニメ『男子高校生の日常』がおすすめ。本作はその名の通り、ごく普通の男子高校生たちが送る、ごく普通の日常を描いたギャグアニメです。 くだらないことに本気になったり、小さいことで大喜びしたりする等身大の男子高校生の姿を見ることができますよ! 男子校・真田北高校に通う、タダクニ、ヒデノリ、ヨシタケの3人は、代わり映えのない毎日を過ごしていました。彼らはそんな日常に不満を持つこともなく、ただただ流れに身を任せて高校生活を送っていくのです。 しかしそんな平凡な毎日にも、3人の興味をそそるような話題が散りばめられています。そして彼らは今日も、些細なことに小さな幸せを見出していくのでした。

動画配信サービスでアニメ『女子高生の無駄づかい』を視聴しよう【無料】

本記事ではアニメ『女子高生の無駄づかい』の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、登場人物、見どころ、おすすめの関連作品を紹介しました。 本作は普段あまりアニメを観ないという人にも、おすすめしたい作品です。女子校の独特な雰囲気や、個性的な登場人物たちにハマること間違いなしですよ。ぜひ今回紹介した動画配信サービスを利用して、楽しんでみてください!