2020年3月31日更新

『私のIDはカンナム美人』のフル動画を無料視聴する方法は?【1話から最終回までを日本語字幕で】

私のIDはカンナム美人、サムネイル

イム・スヒャンとチャ・ウヌが出演したドラマ『私のIDはカンナム美人』。本記事では本作を安全に無料で視聴できるサービス、あらすじ、登場人物、見どころ、関連作品について紹介します。

目次

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』のフル動画を1話から無料視聴する方法【dailymotionやpandoraよりも確実に】

2018年に放送されたドラマ『私のIDはカンナム美人』は、容姿のコンプレックスから整形をした女子大学生の恋愛を描いて注目を集めました。 本記事ではdailymotionやpandoraなどで視聴できる違法アップロード動画ではなく、安全に本作を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します。 U-NEXTでは本作を見放題で配信しているので、今すぐ観たいという方は下のボタンから観てみてください!

『私のIDはカンナム美人』の動画を配信中のサービス一覧

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』は上記のサービスで配信中です。 次からはその中でもおすすめのサービスについて紹介していきます!

U-NEXTではドラマが配信中!

U-NEXTでは韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』がレンタルで配信中です。初回登録時に付与されるポイントを利用すれば、1話分の動画を無料で観ることができます。 第1話は元々無料で視聴可能なので、ポイント利用で第2話まで無料で視聴できますよ!

『私のIDはカンナム美人』はTSUTAYA TV/DISCASでも配信中!

TSUTAYA TV/DISCASでも韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』がレンタルで配信中。初回登録時に付与されるポイントを利用することで、3話分を無料で観ることができます。 第1話は無料なので、ポイント利用で第4話まで視聴可能です!

ビデオマーケットでも『私のIDはカンナム美人』の動画が今すぐ観られる!

ビデオマーケットでも韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』がレンタル配信中。初回登録時にもらえるポイントを利用すれば、1話分を無料視聴できますよ。

ドラマ『私のIDはカンナム美人』のあらすじ

ミレは自分の外見にコンプレックスを持っていて、それが原因で周囲の人間から虐げられていました。彼女は人生を一転させようと顔の整形手術を決意。それまでとは違う美しい顔に変身し、新しい大学生活に望むのでした。 その結果大学ではすぐに友達もでき、綺麗だとちやほやされるミレ。そんな中オリエンテーションで中学校の同級生のギョンソクの姿を見かけ、動揺します。そんなときチャンウという先輩がミレにちょっかいを出してきました。それをみたギョンソクは彼女を助けたのですが……。

登場人物&キャストを紹介

カン・ミレ/イム・スヒャン

カン・ミレは韓国大学の化学科に入学した大学生。容姿が原因で暗い人生を歩んできましたが、大学に入る前に整形手術を受け、美人になります。しかし過去の自分を知る人物に整形したことがバレないかが悩みのタネ。 カン・ミレを演じたのは女優のイム・スヒャン。彼女は2011年放送のドラマ『新妓生伝』に出演したことがきっかけでブレイクしました。2014年のドラマ『感激時代』や2019年のドラマ『優雅な家』でもヒロインを務め、韓国のみならず日本でも多くのファンを獲得しています。

ト・ギョンソク/チャ・ウヌ

ト・ギョンソクは化学科のイケメン大学生。チャンウに絡まれているミレを助けます。そしてミレと話しているうちに、彼女がチャリョン中学校の同級生だったことに気が付きました。ミレからは周りに絶対バラさないでほしいと念を押されます。 ト・ギョンソクを演じたのは俳優で歌手のチャ・ウヌ。アイドルグループASTROのメンバーです。彼は2018年放送のドラマ『トップマネジメント』のウ・ヨヌ役や、2019年放送のドラマ『新米史官 ク・ヘリョン』のイ・リム役などを務め、お茶の間に広く知られています。

ヒョン・スア/チョ・ウリ

ヒョン・スアはミレと同じ化学科の学生で、生まれながらの美人です。男子学生のチャンウがミレにアプローチしたことが気に食わなかったので、彼に気のあるふりをしたあとでミレの話に触れて振ってしまいます。 ヒョン・スアを演じたの女優のチョ・ウリ。2011年に放送された『リアルスクール』というドラマで役者デビュー。2016年のドラマ『太陽の末裔』への出演で注目されましたが、その後一旦女優業をストップしました。そして本作をきっかけに、再び女優として注目を浴びるように。

『私のIDはカンナム美人』の見どころ

容姿を超えた深い恋愛観

整形する前と後で顔は変わっても、ミレの心は変わりません。しかし周囲の扱いは一変します。ミレはそれを望んでいたのですが、実際その境遇になると人は所詮顔なのかという複雑な思いを抱くように。 本作ではそんな綺麗ごとだけでは割り切れない出来事が多く描かれ、視聴者が深く考えることができます。 そして本作の最大の見どころは、ミレが整形していたという事実を知ったギョンソクの反応。彼の行動や考え方から、恋愛は容姿だけではないのだと学ぶことができます。

可愛いミレと超イケメンのギョンソク

ミレを演じたイム・スヒャンは透明感があってとってもキュート。そしてギョンソクを演じたチャ・ウヌのイケメンっぷりも半端ないです。 そして本作ではこの2人が恋愛経験ゼロという設定で登場します。2人が一緒に過ごす恋愛の初々しさを眺めるのも本作の大きな楽しみの1つです。 さらにこの誰もが応援したくなるような恋愛に整形や男女差別などのテーマも盛り込まれているので、普通の恋愛ものとは一味違う斬新な感覚で観ることができます。

おすすめの類似作品!

軍人と女医の恋愛ドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』

普通の恋愛シュチュエーションに飽きてしまった方にオススメなのが、2016年放送のドラマ「太陽の末裔」です。 軍人のユ・シジンと女医のカン・モヨンは、お互いに惹かれ合いながらも、あと一歩のところですれ違ってしまいます。そして数ヶ月後、シジンが紛争地帯のウルクに派遣されると、そこにはモヨンが医者として赴任していたのでした。 日常とは違う危険と隣り合わせの空間で、2人の関係がどう変わっていくのかが見どころです。

社会問題を扱ったドラマ『吹けよ、ミプン』

『私のIDはカンナム美人』でヒロイン・ミレ役を務めたイム・スヒャンが出演する作品でオススメなのが、2016年放送のドラマ『吹けよ、ミプン』。 マカオで出会った韓国人青年ジャンゴと、スンヒ。彼らはお互いに好意を抱きながらも、スンヒの北朝鮮帰国によって離れ離れになってしまいます。そして時はたち、北朝鮮を脱出したスンヒはミプンと名を変え、ジャンゴの弁護士事務所に助けを求めるのでした。 イム・スヒャンはオ・ジウンと途中交代で、北朝鮮から脱出した女性・パク・シネ役を務めています。

アイドルとマネージャーの青春『TOP MANAGEMENT』

『私のIDはカンナム美人』でギョンソク役を務めたチャ・ウヌの出演作品を探しているなら、2018年に放送されたドラマ『TOP MANAGEMENT』がオススメ。 本作は不運続きのアイドルグループS.O.U.Lと、そのマネージャー、ユ・ウンソンが、芸能界でトップに上りつめる過程を描いた作品です。 チャ・ウヌはアイドルグループS.O.U.Lのセンターを務める、ウ・ヨヌ役で出演しています。

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事ではドラマ『私のIDはカンナム美人』の動画を無料で安全に視聴できるVODサービス、あらすじ、見どころについて紹介しました。 整形などの社会問題とピュアな恋愛を同時に描いた意欲作を、ぜひ観てください。