2020年9月30日更新

『事故物件 恐い間取り』が無料で視聴できる動画配信サービスはある?【亀梨和也主演】

映画「事故物件」 配信記事 サムネイル

2020年公開の『事故物件 恐い間取り』は、ある芸人が体験した事実を元にした曰く付きの作品。中田秀夫が監督を務めた本作は怖すぎると大きな話題を集めました。この記事では本作を配信予定の動画サービス、あらすじ、見どころを徹底解説します。

目次

『事故物件 恐い間取り』の動画を無料で観たい!配信しているサービスは?

亀梨和也主演で2020年8月に公開された『事故物件 恐い間取り』は、実在の売れない芸人・松原タニシの体験談に基づいて製作されたホラー映画です。 1998年の『リング』でジャパニーズ・ホラーを世に知らしめた中田秀夫が監督を務め、恐怖の演出は一級品。本当に怖い映画を探している人におすすめの作品です。事故物件で暮らすと何が起こるのか?そんな素朴な疑問に1つの答えが出ます。 この記事では、本作のあらすじ、見どころや配信状況について紹介します。怖すぎて自分の部屋に帰れない視聴者が続出したホラーの傑作を、ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか?

映画「事故物件」を配信している動画サービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT - - -
FOD
プレミアム
- - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
TELASA - - -
Hulu - - -
dTV - - -
paravi - - -
ABEMA - - -

※配信状況は9月30日時点のものです。

2020年9月現在、映画『事故物件 恐い間取り』の動画を配信しているサービスはありません。 本作は2020年8月28日に公開されたばかりの映画です。今後、U-NEXTなどの動画配信サービスで視聴できるようになるかもしれませんね。 U-NEXTは新作映画も多数配信しています。本作もU-NEXTで配信される可能性が高いですよ。気になる人は登録してみてくださいね!

映画『事故物件 恐い間取り』のあらすじ

10年間活動したジョナサンズというコンビが解散。仕事がなく窮地に立たされた売れないお笑い芸人・山野ヤマメ(亀梨和也)は、TV番組の企画で気乗りしないながらも、事故物件に住むことになります。 紹介された1件目の物件では、プロデューサーの松尾雄二(木下ほうか)が、ヤマメに電話したときに女性の声を聞きました。ヘアアシスタントの小坂梓(奈緒)はその部屋で人影を見て、大騒ぎします。部屋で撮影した動画には、ヤマメ以外に得体の知れない物体が映り込んでいて、番組は大いに盛り上がりました。 一躍人気者になったヤマメは、注目を維持すべく次の事故物件を探してそこへ移り住みます。コンビの元相方の中井大佐(瀬戸康史)も、人気にあやかりヤマメと行動をともにするのでした。しかし、彼らの周りで次第に怪奇現象が起きるようになってしまいます。そして恐怖は具体性を帯び……。

実体験!怖すぎ注意「事故物件」の見どころは?

映画『事故物件 恐い間取り』で特徴的なのは、定点カメラ。実際に恐怖を体験し書籍に綴った芸人・松原タニシは常に定点カメラをセットしているらしく、映画でもそれを取り入れています。 大ヒットホラー『パラノーマルアクティビティ』のような臨場感あふれる映像が魅力です。視聴しながら、実際にその部屋で体験しているかのような感覚に陥ることができますよ。 加えて、ジャパニーズホラーの第一人者・中田秀夫監督の恐怖の演出がふんだんに詰まっているのも大きなポイント!ネタバレになるので詳しくは書けませんが、観賞後に自分の部屋に帰りたくなくなるほどの恐怖は嘘ではありません。 主人公・ヤマメに降りかかる想像を絶する恐怖の結末とは何か?本当に怖いホラー映画を探しているなら、ぜひ本作を観てみましょう。革新的なモダンホラーとなっています。

主演を務めたのは亀梨和也(かめなしかずや)

主人公の売れない芸人・山野ヤマメを演じたのはジャニーズ事務所所属のアイドル兼俳優・亀梨和也。10年間続けたお笑いコンビ・ジョナサンズを解散し、仕事に困って事故物件に住むテレビ企画に参加する役柄です。独特な緊張感を保ち続ける彼の演技に大注目! 亀梨和也は人気グループKAT-TUNのメンバーでもあります。2005年のドラマ「ごくせん」 第2シリーズや同年の『野ブタ。をプロデュース』に出演し、人気俳優としての地位を築きました。 2011年のドラマ『妖怪人間ベム』では主人公・ベム役を務め、2017年の『ボク、運命の人です。』では、恋愛下手なキャラクターが話題に。幅広いジャンルの役柄をこなせる俳優として定評があります。

映画『事故物件 恐い間取り』の動画配信は未定!楽しみに待ちましょう!

映画『事故物件 恐い間取り』のあらすじや見どころ、動画の配信状況について紹介しました。 お笑い芸人・松原タニシの実話を基に、中田秀夫監督が亀梨和也主演でつくりあげた本作。リアリティ抜群で、ゾッとするような恐怖があなたを襲います。動画の配信を楽しみに待ちましょう!