2022年1月18日更新

ドラマ『君と世界が終わる日に』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!シーズン2と特別編も一緒に

君と世界が終わる日に
ⒸNTV/HJホールディングス

日本テレビとHuluが共同で製作したドラマ『君と世界が終わる日に』。本作では、日テレ連続ドラマ初主演となる俳優・竹内涼真が、主人公の間宮響役を務めます。 死と隣り合わせの「終末世界」で繰り広げられる壮大なストーリーが、2シーズンにわたって展開。2022年2月25日からはシーズン3がHuluにて独占配信されることが決定しています。 この記事では、本作の1話から最終話までをHuluで無料視聴する方法や、主要キャスト、あらすじについて紹介します!

結論

調査した結果、『君と世界が終わる日に』は2つのサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはHuluです。Huluでは14日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2022年1月14日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

14日間無料で楽しむ!

放送年2021年〜2022年
(3シーズン)
ジャンルヒューマンドラマ,サスペンス
話数シーズン1:全16話
シーズン2:全6話
シーズン3:2022年2月25日開始
キャスト間宮響役/竹内涼真
小笠原来美役/中条あやみ
等々力比呂役/笠松将
柊木佳奈恵役/飯豊まりえ
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ自動車修理工として働く主人公・間宮響は、恋人の小笠原来美にプロポーズする準備を進めるため、外出していました。しかしその道中でトンネルが崩落し、暗闇に閉じ込められてしまいます。

4日後にようやくトンネルから脱出した響が目にしたものは、緊急避難指示が流れるばかりで人が見当たらない「終末世界」。通信も交通手段も断たれ、愛する恋人の安否すらわかりません。

瓦礫の山と大量の血痕が残る街で、響はいなくなった来美を探しはじめますが、一向に見つかりませんでした。そんな中、彼の前に数少ない生存者が現れますが……。

予告動画

2022年2月25日には金ローで「特別編」を放送予定!

2022年2月25日には、シーズン3の配信開始を記念して「特別編」が放送されることが決定しています。 特別編には、竹内涼真や中条あやみをはじめとしたおなじみの面々に加え、小関裕太や長濱ねるがゲストとして登場。物語は、主人公の響が仲間の結月とともに「整命大学附属病院」に訪れたところから動き始めます。 ストーリーの詳細はまだ明かされていませんが、今回も怒涛の展開が繰り広げられそうです!

ドラマ「君と世界が終わる日に」シリーズを配信中のサービス一覧

シーズン1

シーズン2

シーズン3

\おすすめ/
14日間無料

見放題 見放題 見放題 見放題 見放題 見放題

30日間無料

レンタル レンタル

無料期間なし

30日間無料

31日間無料

31日間無料

無料期間なし

※配信状況は2022年1月14日時点のものです。

14日間無料で楽しむ!

Huluではドラマ『君と世界が終わる日に』を見放題配信中【シーズン1〜2】

Huluではドラマ『君と世界が終わる日に』を見放題配信中です。地上波で放送された「シーズン1」だけでなく、10年後の世界を描いた「シーズン2」も楽しむことができます。また2022年2月25日からは「シーズン3」も配信予定です。

Huluではドラマ『君と世界が終わる日に』をシーズン2まで一気に観られる!

ドラマ『君と世界が終わる日に』は日本テレビと、その子会社が運営する動画配信サービス・Huluが共同で製作した連続ドラマです。地上波で放送されたシーズン1だけでなく、Huluで独占配信されたシーズン2も見放題で楽しむことができます。 本サービスに新規登録すると、2週間のトライアル期間が設けられ、配信されている動画を無料で視聴することができます。シーズン1とシーズン2の全16話をお得に楽しみたい人は、配信が開始されるタイミングを見計らってチェックしてみてください!

14日間無料で楽しむ!

2022年2月25日からはシーズン3がHuluで配信予定!

Huluでは2022年2月25日から、最新作であるシーズン3が配信開始される予定です。本作はHuluが日本テレビと共同制作し、独占配信している作品であることから、ほかのサービスで視聴できるようになる可能性は非常に低いといえます。 また、シーズン3は現段階では地上波放送される予定がないので、Huluに登録するしか視聴方法がありません。シリーズ全作を余すことなく楽しみたい人は、これを機会にトライアルから始めてみてはいかがでしょうか。

金ロー放送予定の特別編もHuluで配信される可能性高い!

シーズン1から3までの本編だけでなく、2022年2月25日に地上波放送される特別編もHuluで視聴できるようになる可能性が高いです。 本編も特別編もまとめてHuluで観たいという人は、公式からの情報を気長に待ちましょう!

14日間無料で楽しむ!

2022年2月25日よりドラマ「君と世界が終わる日に シーズン3」が配信開始!

「シーズン3」では「シーズン2」から10ヶ月後の世界を描く!

2022年2月25日からHuluで配信開始されるシーズン3は、シーズン2の10か月後の世界を舞台としています。突如として姿を消した来美を見つけ出すため、過酷な旅に出た響。彼の前には、数えきれない試練が待ち受けていました。 より一層激しくなる生存競争のなか、誰が生き残るのかハラハラドキドキさせられること間違いなし。登場人物それぞれの想いが絡み合う人間ドラマから目が離せません!響と来美の運命がどこへ向かっていくのかも気になるところです。

主演は引き続き竹内涼真が!他のキャストも続投決定!

シーズン1と2に引き続き、シーズン3の主人公を演じるのは竹内涼真です。彼のほか、中条あやみや笠松将、飯豊まりえをはじめとしたおなじみのメンバーも出演することが決定しています。 壮大なスケールの「きみセカ」を一丸となって作り上げてきたキャストとスタッフたち。竹内涼真の出演コメントによると、今シーズンの撮影では、全員が「前作を超える」という強い想いを共有しているとのことです。 これまで以上に見ごたえたっぷりな作品が観られそうで、ファンの間では期待の声があがっていますよ!

14日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASではドラマ「君と世界が終わる日に シーズン1」がレンタル可能

TSUTAYA DISCASでは「君と世界が終わる日に シーズン1」のみ視聴することができます。DVD化されていない「シーズン2」や「シーズン3」は観ることができませんので、全シリーズ視聴したい人は注意してください。

TSUTAYA DISCASではシーズン1のみDVDレンタルできる

TSUTAYA DISCASではドラマ『君と世界が終わる日に』のシーズン1のみDVDレンタルできます。 シーズン2や2022年2月より配信されるシーズン3は、Hulu独占配信作品になるため、今後もDVD化・DVDレンタルされる可能性が低いです。そのため全シリーズを視聴したい人は、Huluがおすすめ。 一方でTSUTAYA DISCASでは、動画配信サービスでは配信されていない作品を多く視聴できるのが最大の魅力です。ジャンル問わずさまざまな作品を楽しみたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

30日間無料で楽しむ!

どうして動画配信サービスで無料視聴できるの?

Huluをはじめとした動画配信サービスでは、初回登録者限定で無料のトライアル期間が設けられていることがほとんどです。 各サービスがこうしたキャンペーンをおこなう背景には、利用者にサービスの使い心地を知ったうえで登録してもらおうという狙いがあります。つまり、登録したユーザーが不満を抱くケースを極力減らそうとしているのです。 そのため、本登録前に解約すれば、月額を払わずにサービスを体験できます。無料で豊富なラインナップの作品を楽しめるので、たっぷりと時間がとれるときに登録するのがおすすめです!

Netflix・アマプラ・U-NEXTでは配信していないのか調査!

Netflixでは配信している?

調査の結果、ドラマ『君と世界が終わる日に』はNetflixでは配信されていませんでした。 Netflixでは代わりに竹内涼真主演の映画『センセイ君主』や『青空エール』、『帝一の國』などを配信しているので、気になった人はチェックしてみてくださいね。

Amazonプライム・ビデオでは配信している?

調査の結果、Amazonプライム・ビデオではドラマ『君と世界が終わる日に』は配信されていませんでした。 代わりにAmazonプライム・ビデオでは、竹内涼真主演のドラマ『テセウスの船』や中条あやみ主演の映画『雪の華』などの作品を視聴することができます。

U-NEXTでは配信している?

調査の結果、U-NEXTではドラマ『君と世界が終わる日に』を配信していませんでした。 しかしU-NEXTでは、竹内涼真主演のドラマ『下町ロケット』や中条あやみ出演のドラマ「チアダン」などを配信しています。気になった人はぜひU-NEXTでキャストの出演作を観てみてくださいね。

結論:『君と世界が終わる日に』はHuluでしか配信していない!

これらの調査の結果、ドラマ『君と世界が終わる日に』はHuluでしか配信されていませんでした。本作を楽しみたい人はぜひHuluを利用してみてくださいね!

主演は竹内涼真!日テレ連続ドラマ初主役を務める

ドラマ『君と世界が終わる日に』の主役を務めるのは、日本テレビ連続ドラマ初主演の竹内涼真です。 彼が演じる主人公・間宮響(まみやひびき)は、髪を立て髭を生やしたワイルドな風貌で、粘り強い性格の自動車修理工。中条あやみ演じる恋人の小笠原来美(おがさわらくるみ)と同棲中です。ところが突如訪れた「終末世界」で彼女が行方不明になり、捜索を続けながらのサバイバル生活が始まります。 ドラマ『時をかける少女』の浅倉吾朗や、ドラマ『ひよっこ』の島谷純一郎のような、好青年役に定評がある竹内涼真。そんな彼が、極限状態にある主人公役に挑んだ本作でどんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね。

ドラマ『君と世界が終わる日に』の見どころ

見どころ①:ゾンビサバイバル×ラブストーリー

『君と世界が終わる日に』は、いわゆるゾンビもののサバイバル要素と、主人公とヒロインのラブストーリーが融合した作品になっています。ゾンビに嚙まれたら終わりの極限状態の中、愛する人を守れるかという点が見どころ。 ゾンビを倒すための手段として、銃をはじめとする武器が登場するのも注目です。極限状態を乗り切るために弓矢を使うのはワクワクするところでした。果たして響と来美は無事に出会うことできるのでしょうか?

見どころ②:日本テレビとHuluの共同製作!

『君と世界が終わる日に』は日本テレビと、サブスクでおなじみのHuluが共同で製作したドラマです。両者がタッグを組んだことで、日本の地上波では珍しいゾンビが登場するドラマが出来上がりました。 ゾンビが迫ってくるという怖さがある反面、ラブストーリー要素や人間ドラマがしっかり描かれているので、子供やお年寄りでも見られる絶妙な塩梅に仕上がっています!ゾンビ作品はあまり見ない人にもおすすめの作品になっています。

『君と世界が終わる日に』の気になる疑問とQ&A

『君と世界が終わる日に』を配信しているサービスは?

『君と世界が終わる日に』を配信しているサービスは「Hulu」です。また「TSUTAYA DISCAS」では『君と世界が終わる日に』のシーズン1のみDVDレンタルすることができます。

『君と世界が終わる日に』はどんな人におすすめ?

『君と世界が終わる日に』は、恋愛とサバイバルの要素が組み合わせられた見ごたえたっぷりの作品です。ハラハラドキドキや感動をはじめとして、さまざまな感情に心揺さぶられます!

動画配信サービスでドラマ『君と世界が終わる日に』を見逃し視聴しよう!【シーズン2〜3も】

結論

調査した結果、『君と世界が終わる日に』は2つのサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはHuluです。Huluでは14日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2022年1月14日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

14日間無料で楽しむ!