2019年11月25日更新

実写映画『ニセコイ』のフル動画を配信予定のサービスは?【中島健人×中条あやみ】

ニセコイ

週刊少年ジャンプの人気漫画を実写化した映画『ニセコイ』。本記事では、本作を配信する可能性が高い動画サービスを紹介します。

目次

実写映画『ニセコイ』のフル動画が配信される可能性のあるサービスは?

週刊少年ジャンプで連載されたラブコメ漫画を実写化した映画『ニセコイ』。本作は、中島健人と中条あやみのW主演で、2018年12月に劇場公開されました。 『ニセコイ』は、2019年6月5日にDVD&Blu-rayがリリースされており、同年11月時点ではどの動画サービスでも配信されていません。 本記事では、本作を配信する可能性が高い動画サービスについて紹介していきます。

実写映画『ニセコイ』の無料動画を視聴したいならこのサービスを要チェック!

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT - -
hulu - -
ビデオマーケット - -
amazonプライムビデオ - -
dTV - -
FODプレミアム - -
TSUTAYA TV/DISCAS - -
ビデオパス - -

2019年11月現在、映画『ニセコイ』はどの動画サービスでも配信されていません。 ですが、同じく2017年に公開された『一週間フレンズ』や『ひるなかの流星』などの実写映画は、U-NEXTとビデオマーケットで配信されているので、本作も配信される可能性が高いです。 また、U-NEXT、ビデオマーケットは初回入会時にポイントがもらえ、そのポイントを使うことによって無料で動画を観られます。もし本作が配信された場合、上記のサービスを利用すれば無料で視聴できるかもしれません。 次の項目では、『ニセコイ』が最も配信される可能性が高いU-NEXTの詳細について解説します!

U-NEXTで映画『ニセコイ』が配信される可能性大!【無料あり】

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 31日間
付与ポイント 初回600ポイント/毎月1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税込) 月額1,990円(うち1200円分のポイント含む)
メリット ・配信作品数150,000本以上(2019/7現在)
・最大4つまでアカウント作成可能
・ダウンロード利用可能
デメリット ・月額料金がお高め

U-NEXTでは新作映画が豊富に配信されており、『ニセコイ』も配信される可能性が高いです。 本サービスの初回入会時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使用して本作を無料で観られるかもしれません。

おすすめの類似作品を視聴して配信を待とう!

空知英秋の大人気漫画が実写化!映画『銀魂』

週刊少年ジャンプの漫画の実写版でおすすめしたい作品と言えば、2017年に公開され大ヒットした映画『銀魂』です。 本作は、天人という名の宇宙人が襲来した江戸を舞台に、坂田銀時率いる万事屋のメンバーが侍スピリットの名のもとに大暴れする姿が描かれています。 原作でも人気なエピソード「カブト狩り」と「紅桜篇」が実写映画で再現されており、原作ファンの方も満足できる内容となっていますので、要チェック!

2人で週刊少年ジャンプの連載を目指す!映画『バクマン。』

もう一つジャンプ×実写映画で外せないのが、実写映画『バクマン。』です。 高い画力を持ちつつも、将来に展望を持たず退屈な日々を過ごす高校生の真城最高(ましろもりたか)。彼はある日、作家を志す高木秋人(たかぎあきと)からコンビを組んで漫画家になろうと誘われます。二人は週刊少年ジャンプでの連載を目標に日々奮闘しますが……。 劇中で登場する漫画の原稿は、原作者である小畑健自身が描いています。

実写版を観たあとはこちらもチェック!アニメ『ニセコイ』

『ニセコイ』は、2014年と2015年にアニメ化されています。アニメ版で一条楽を演じたのは、アニメ『僕のヒーローアカデミア』の悪役・死柄木弔(しがらきとむら)役などで知られる内山昂輝。桐崎千棘を演じたのは、アニメ『Go!プリンセスプリキュア』のパフ役や、アニメ『魔入りました!入間くん』のくろむ役で知られる東山奈央。 本作は、アニメ『化物語』などの物語シリーズや、アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』を手掛けたヒットメーカー・新房昭之が総監督を務めています。

パンドラやデイリーモーションでも動画視聴をおすすめしない理由

違法 ダウンロード フリー画像

パンドラやデイリーモーションといったサイトで、映画・ドラマ本編の動画が違法にアップロードされている場合があります。 違法にアップロードされた動画を視聴すると、パソコンのウイルス感染や不正アクセス、あらゆるネット詐欺に巻き込まれたりするなど、様々なデメリットを負うことに。 安全かつ快適に動画を視聴したい場合は、紹介した配信サービスを利用して作品を楽しむことをおすすめします。

実写映画『ニセコイ』(2018)のあらすじ

真面目な高校生である一条楽は、実は極道一家・集英組のひとり息子。彼は、幼い頃に結婚を約束した運命の相手を探していました。 ある日、集英組が敵対するアメリカのギャング組織・ビーハイブとの仲を取り持つために、ビーハイブのボスのひとり娘・桐崎千棘と、強制的に偽物の恋人となることに……。

映画の登場人物&キャスト紹介

一条楽/中島健人

一条楽は、極道一家・集英会のひとり息子。彼は、幼い頃に結婚を約束した運命の人との再会を夢見ています。 楽を演じたのは、アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人。彼はドラマや映画、バラエティと幅広く活躍しています。 中島は、2016年に公開された映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で主演を務め、ピアノ演奏を披露しました。

桐崎千棘/中条あやみ

桐崎千棘は、ギャング組織・ビーハイブのボスのひとり娘です。彼女はスタイル抜群のハーフ美人だが、短気で暴力的。金髪と赤いリボンがトレードマークです。 千棘を演じたのは、モデル・女優の中条あやみ。彼女は家族旅行の際にスカウトされ芸能界入りし、2011年に雑誌・Seventeenの専属モデルオーディションで見事グランプリに選ばれ、モデルデビューしました。 中条はイギリスと日本のハーフで、本名のファーストネームが「ポーリン」な為、あだ名として「ポー」と呼ばれることも多いそうです。

クロード/DAIGO

ギャングの幹部・クロードは、楽と千棘の関係を疑い、あらゆる変装を駆使して二人を監視する人物。彼は、千棘の護衛に命を捧げるほどの忠誠心の持ち主です。 クロードを演じたのは、ロックバンド・BREAKERZのボーカルや、タレント・俳優としても活躍中のDAIGO。彼の祖父は、第74代内閣総理大臣の竹下登です。2016年1月に、彼は女優の北川景子と結婚しました。

実写映画の評価は?作品の見どころは?

漫画原作の実写化を多く手掛ける河合勇人の存在

『ニセコイ』は週刊少年ジャンプで最長連載されていたラブコメということで、原作ファンやアニメ版のファンが多い作品です。なので比例するように、漫画作品の実写化は批判が多くなることも少なくありません。 本作で注目すべきは、監督を務めた河合勇人。彼は映画『俺物語!!』や映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』、映画『鈴木先生』などを手掛けてきた漫画実写化のエキスパートです。漫画的であることを念頭に置いた演出が、作品の世界観を大胆に実写で再現しています。

脱・王子様、脱・清純派の主演二人

これまでSexy Zoneの中島健人と言えば、徹底した王子様キャラで有名でした。同様に中条あやみも、ヤンキーとは程遠く、透明感のある清純派美少女というイメージを持つ人は多いのではないでしょうか。 そんな二人が互いに、脱・王子様、脱・清純派と殻を破ることになった本作での役作り。原作ファンの厳しい批判はあるものの、二人の振り切ったお芝居に注目してみてもいいかもしれません。

映画『ニセコイ』を無料視聴したいなら動画配信サービスを要チェック

以上、映画『ニセコイ』を配信予定の動画サービスについて紹介しました。ジャンプが生んだ恋愛抗争コメディを、ぜひ紹介した動画配信サービスに登録して、配信を待ちましょう。