2020年12月11日更新

『女芸人No.1決定戦 THE W』の動画を無料で視聴する方法は?配信サービスを紹介【第4回は2020/12/14放送】

「THE W」 配信記事 サムネイル

『女芸人No.1決定戦 THE W』は、2017年から開催されているお笑いコンテストです。プロアマ問わず、さまざまな女性芸人がトップの座をめぐって熱い戦いを繰り広げます。本記事では「THE W」の動画を無料で視聴する方法について紹介します。

目次

『女芸人No.1決定戦 THE W』の公式動画観られる配信サービスを紹介!2020年の優勝は誰だ

『女芸人No.1決定戦 THE W』は、女性お笑い芸人のナンバーワンを決めるための大会です。これまでに3回開催されており、今年2020年12月14日に第4回目が放送されることが決定しています。 この記事では本番組の配信状況や、おすすめの関連作品について紹介していきます!配信サービス・Huluを使えば、お得に番組を観ることができますよ。

\12/14まで2019年版を見放題で配信中/

「THE W」の動画を観るならHulu!2019年の第3回を見放題で配信中

Huluでは2019年に放送された第3回の「THE W」が配信されています。2019年版は2020年12月14日までの配信です。去年の放送を見逃した人や、見返したい人は必見ですよ! 初回体験期間でも「THE W」を視聴することができます。2週間無料でHuluが利用できるので、本番組の他にも多くの見放題作品も一緒に楽しみましょう!

\12/14まで2019年版を見放題で配信中/

「THE W」と一緒に無料で視聴できる作品を紹介!

『有吉の壁』

『有吉の壁』は、若手芸人がMCの有吉弘行を笑わせるために、全力でネタ披露をしていくバラエティ番組です。さまざまな芸人が登場するので、お気に入りの1人を見つけるきっかけにも。テーマに沿ってノンストップで芸が披露され、時間があっという間に過ぎていきますよ!

『しゃべくり007』

2008年から放送されているトークバラエティ番組『しゃべくり007』。ネプチューン、くりぃむしちゅー、福田充徳(チュートリアル)が、話題のゲストを迎えてトークを繰り広げます。レギュラー陣の小気味よいやりとりや、ゲストの意外な一面がみられるというところも魅力です。

『ウチのガヤがすみません!』

『ウチのガヤがすみません!』は、50人ほどのガヤ芸人がゲストをおもてなしするという内容の新型バラエティ番組です。目立てるのは一部だけということもあり、毎回サバイバル状態で見ごたえがあります。お笑いはもちろん、料理やアートなど、さまざまなジャンルの特技が登場するのも楽しいですよ。

歴代優勝者を紹介!2019年優勝は3時のヒロイン

第1回:ゆりやんレトリィバァ

初代女王のゆりやんレトリィバァは、最終決戦でドラえもんのパロディネタを披露し、第2位の牧野ステテコと倍以上の差をつけて優勝しています。優勝後の会見では涙を流しつつも、ギャグ連発のお茶目なコメントを披露しました。

第2回:阿佐ヶ谷姉妹

阿佐ヶ谷姉妹は2018年、得意の歌ネタを封印してコントで挑み、優勝を果たしました。オバサンがオバサンを誘拐するというシュールなネタで、新たな魅力をみせています。前年の大会では準決勝敗退という残念な結果でしたが、この年は第2位の横澤夏子と70票の差をつけました。

第3回:3時のヒロイン

2019年の大会では、若手芸人トリオ・3時のヒロインが優勝しています。彼女たちはこれをきっかけに大ブレイクし、各番組で引っ張りだこに。決勝戦の失恋コントで使用されたジュリア・マイケルズの楽曲『Uh Huh/ア・ハー』も、この優勝の影響によりダウンロード数が100倍以上に伸びました。

2020年の「THE W」の審査員は?スパイクはコロナ感染で辞退

2020年「THE W」の決勝戦審査員は、麒麟・川島明、アンガールズ・田中卓志、笑い飯・哲夫、久本雅美、ヒロミ、ハイヒール・リンゴです。この6人による審査と視聴者からの投票で、4代目の女王が決まります。 決勝戦には、過去優勝者・ゆりやんレトリィバァのほか、TEAM BANANA、オダウエダ、にぼしいわし、紅しょうが、ターリーターキー、Aマッソ、吉住、はなしょー、ぼる塾が参戦。若手から話題の芸人まで幅広い顔ぶれで、目が離せません! スパイクの出場が決定していましたが、コロナウイルス感染により辞退。代役としてターリーターキーが出場することになりました。

『女芸人No.1決定戦 THE W』が視聴できる動画配信サービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
Hulu 無料で観る
U-NEXT - - -
FOD
プレミアム
- - -
TELASA - - -
dTV - - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
TSUTAYA
TV
- - -
ビデオ
マーケット
- - -

※配信状況は12月11日時点のものです。

「THE W」の動画が視聴できるのはHuluだけ!ぜひ初回無料期間を利用してお得に楽しんでくださいね。

「THE W」の動画を無料で観よう!Huluなら見放題で配信中【2019年版は12/14まで】

今回の記事では、『女芸人No.1決定戦 THE W』の各情報や関連作品について紹介してきました。配信サービス・Huluを使えば、無料で公式動画を視聴することもできます。 今年もさまざまな女性芸人が登場するので、一体どんなネタが観られるのか楽しみですね。お笑い好きならぜひチェックしてほしい番組です!

\12/14まで2019年版を見放題で配信中/