2021年9月6日更新

漫画『ワールドトリガー』全巻無料で読む方法は?【アニメ第3期放送開始】

ワールドトリガー アニメ
(C)葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

『ジャンプスクエア』にて連載中の漫画『ワールドトリガー』は、2021年10月よりアニメの3期が放送されます。本記事では、共闘シーンがかっこいいSFバトル漫画として有名な「ワートリ」をお得に読む方法などを紹介します。

漫画『ワールドトリガー』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ワールドトリガー

2013年11月より『週刊少年ジャンプ』や『ジャンプスクエア』にて連載中の葦原大介による漫画『ワールドトリガー』。本作は、その独特の世界観や魅力的なキャラクターなどで多くのファンをひきつけています。

2021年10月からはアニメ『ワールドトリガー』3rdシーズンが放送されます。アクション満載アニメの原作を今のうちに要チェックです!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ワールドトリガー』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ワールドトリガー』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月4日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『ワールドトリガー』1冊を半額で楽しむことができます。

コミックシーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ワールドトリガー』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTではアニメ『ワールドトリガー』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ワールドトリガー』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『ワールドトリガー』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ワールドトリガー』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『ワールドトリガー』の場合は1冊のみ購入するよりも、3冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『ワールドトリガー』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ワールドトリガー』のあらすじ

ワールドトリガー

多くの人々が暮らす三門市に、ある日突然異世界への門(ゲート)が開きます。その門から現れた近界民(ネイバー)と呼ばれる怪物は人間を恐怖に陥れますが、謎の一団が近界民を撃退。

界境防衛機関・ボーダーと名乗る彼らが近界民への対策を行ったことで平和がもたらされ、三門市の人々はごく普通の生活を送ることができるようになっていました。

三雲修(みくもおさむ)はボーダーの一員でありながらもそのことを周囲に隠していました。ある日彼の通う中学校に門の向こうから来た近界人の少年・空閑遊真(くがゆうま)が転校してきます。ひょんなことからお互いの素性を知った彼らは行動を共にすることを決め、同じくボーダー隊員の迅悠一(じんゆういち)や雨取千佳(あまとりちか)らと出会いながら成長していきます。

漫画『ワールドトリガー』の見どころ・感想

キャラクターが魅力的過ぎる!それぞれの背負うドラマに注目!

吹き出し アイコン

弱すぎる主人公や、個性的なメインキャラが魅力的な本作。しかし、一見モブキャラのように見えるキャラたちも注目するべき存在です!メインキャラ以外の登場人物にもしっかりドラマがあり、読むほどにサブキャラたちの魅力にはまってしまいます!

リアルな世界観と圧巻のアクションシーンが魅力!

吹き出し アイコン

『ワールドトリガー』は少年漫画にありがちな「御都合主義」ではない、リアルな世界観が魅力の作品。主人公といえど急激に強くなったりしないし、気合では戦いに勝てません。

特に命の重さにこだわった本作ならではの演出が印象的です。作者のこだわりが詰まった世界観にぜひ注目してみてください!

漫画『ワールドトリガー』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ワールドトリガー』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!