2021年3月26日更新

ドラマ『死神さん』の動画を無料で観る方法は?2021年秋に配信予定!【Huluオリジナル】

死神さん 田中圭 堤幸彦

2021年秋に田中圭主演のドラマ『死神さん』が、Huluオリジナルドラマとして配信されることが決定しています。本記事ではドラマ『死神さん』についての情報を現時点で分かっている範囲で詳しく紹介します!

目次

Huluオリジナルドラマ『死神さん』が2021年秋に配信予定!【田中圭×堤幸彦】

配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

「逃げ得」が大嫌いな再捜査専門の刑事・儀藤堅忍(ぎどうけんにん)が様々な事件を解決していく様子を描いたドラマ『死神さん』。本作はオリジナルドラマとして、2021年秋にHuluで配信予定です。 本記事ではそんな本作のあらすじや見どころなど、2021年3月現在で分かっている情報をたっぷりと紹介します!

ドラマ『死神さん』のフル動画を観るならHulu!【2週間無料お試しあり】

田中圭×堤幸彦のオリジナルドラマ『死神さん』は、Huluで2021年秋に配信予定です。

Huluでは2週間の無料お試し期間が設けられているので、期間中であれば、見放題作品を無料で観ることが可能です。ドラマ『死神さん』が見放題作品となれば、全話無料で観ることもできます。

また本サービスは、数多くの国内外のドラマが見放題配信されているので、本作と合わせて様々な作品を0円で楽しめるでしょう。まずは公式サイトをチェックしてみてください!

ドラマ『死神さん』のあらすじ

警視庁内でたった1人、再捜査専門の刑事として日々調査を行う儀藤堅忍(ぎどうけんにん:田中圭)。彼は無罪となった事件や、冤罪となった事件を掘り起こすことに喜びを覚えており、警視庁じゅうから嫌われていました。 とにかく「逃げ得」が大嫌いな彼は、警察の怠慢を暴きながら、かつての証言・証拠を徹底的に洗い出し、真犯人を見つけ出していきます。全てを犠牲にして仕事を行う彼は、事件が無事解決したあとも誰も幸せにしないことから、いつしか「死神さん」と呼ばれるように。 彼の相棒となった者も同様に、警察の上層部から忌み嫌われるため、出世の道を閉ざされます。そのため儀藤は常に相棒を変えながら、誰からも感謝も愛されもしないまま、数々の事件に立ち向かって行くのでした。

ドラマ『死神さん』の見どころ

本作は、大倉崇裕による同名小説を原作として製作されました。内容としては、主演の田中圭が警察内で「死神さん」と呼ばれ忌み嫌われるダークヒーローを演じる、痛快ミステリードラマとなっていますよ。 本作の1番の見どころは、田中圭×堤幸彦のタッグです。彼らがタッグを組むのは、2007年に公開された映画『包帯クラブ』以来なんと14年振り。『包帯クラブ』で田中圭は主演ではありませんでしたが、本作では主演と監督の関係性で、再び堤幸彦とタッグを組むことになりました。 本作において、田中圭の見たこともないような姿を引き出したいと意気込む堤幸彦。久しぶりの彼らのタッグがどのような化学反応を起こすのか、今から楽しみですね。

ドラマ『死神さん』のキャスト・スタッフ

田中圭/儀藤堅忍(ぎどうけんにん)役

田中圭『健康で文化的な最低限度の生活』
田中圭(提供写真)

儀藤堅忍は、警視庁内で最も忌み嫌われる再捜査専門の刑事です。過去の事件を掘り起こし再捜査する彼のやり口が、誰も幸せにしないことから、「死神さん」というあだ名が付けられています。 儀藤を演じるのは、注目の人気俳優・田中圭。様々な映画やドラマに引っ張りだこである彼の代表作には、「おっさんずラブ」シリーズや「図書館戦争」シリーズなどがあります。

監督:堤幸彦

死神さん 田中圭 堤幸彦

本作の監督を務めるのは、名監督として様々な作品を世に生み出してきた堤幸彦。手掛ける作品では、監督だけでなく演出を担当することも多いです。 そんな彼の代表作には、「金田一少年の事件簿」シリーズ、『池袋ウエストゲートパーク』(2004年)、「20世紀少年」シリーズなどの誰もが聞いたことのあるような有名作品が多数あります。

ドラマ『死神さん』の動画はHuluにて配信予定!続報を待とう

田中圭×堤幸彦のタッグを見ることが出来るドラマ『死神さん』は、Huluオリジナルドラマとして2021年秋に放送予定です。その他の出演キャストや詳しい放送日程などはまだ明らかになっていませんが、どのようなドラマが出来上がるのか今から楽しみですね。 放送自体はまだ先ですが、出演キャストの予想などをしながら続報を待ちましょう!