2021年4月9日更新

『恋はDeepに』の公式動画を配信サービスで!無料でドラマを視聴できる?

ドラマ『恋はDeepに』 配信記事 サムネイル

『恋はDeepに』は、2021年4月14日から放送されるラブコメディ。石原さとみと綾野剛をはじめとして、さまざまな豪華キャストが出演する作品です。今回の記事では、この作品を配信しているサービスについて紹介していきます。放送前にぜひチェックしてみてください!

目次

ドラマ『恋はDeepに』の見逃し配信は公式動画配信サービスで視聴しよう!

『恋はDeepに』は、石原さとみと綾野剛が主演を務めるラブコメディです。海を舞台に、魚や海が大好きな海洋学者と、リゾート開発を計画する御曹司の恋模様が描かれます。 この記事では、本作品の見逃し配信を視聴できるサービスについて紹介。作品のあらすじや見どころについても紹介しているので、作品を観るか迷っている人はぜひ参考にしてみてください。

※ドラマ『恋はDeepに』は4月14日放送開始です。放送後から見逃し配信が始まります。

【見逃し配信】新ドラマ「恋ぷに」の公式動画を観るならHulu(フールー)!

『恋はDeepに』は、動画配信サービス・Huluで視聴することができます。全編通して配信される予定なので、テレビでうっかり見逃してしまったというときにも安心です。 本作を観るときには、違法サイトではなく公式で認められたサービスを利用して、安全かつ確実に作品を楽しんでくださいね。

ドラマ『恋はDeepに』のあらすじ

海と魚を愛する渚海音(なぎさみお)は、芝浦海洋大学の鴨井研究室で勤務する海洋学者。彼女は年々海が汚染されていることを嘆き、大好きな場所をなんとしてでも守りたいと日々奮闘していました。一方、大企業の御曹司である蓮田倫太郎(はすだりんたろう)は、自身に任された大仕事・マリンリゾートの開発にすべてを懸けています。 リゾート開発をめぐって出会い、激しく対立する2人ですが、住む世界も価値観もまるで違うにもかかわらず、いつしかお互いに惹かれ合っていきます。しかし海音は、誰にもいえない大きな秘密を抱えていて……。彼らの「禁断の恋」は、一体どんな結末へと向かっていくのでしょうか。

石原さとみ×綾野剛で史上最強のラブコメを描く!見どころは?

『恋はDeepに』の見どころは、何事にもまっすぐな海音とツンデレな倫太郎の関係の変化。彼らがぶつかり合いながらも次第に距離を縮めていくようすには、思わず胸キュンしてしまうこと間違いなしです。主演の2人がどんな演技をみせてくれるかにも注目してみてください。 海音の秘密、倫太郎と家族との確執など、恋愛要素以外の気になるポイントも盛りだくさん。見逃せない展開が毎週続きそうです!

無料で観られる仕組みを紹介!

Huluでは、初回登録者限定の無料トライアル制度を設けています。期間は2週間で、通常の会員と同じコンテンツを楽しむことが可能です。 トライアル期間を活用すれば、『恋はDeepに』をはじめとしたさまざまなドラマを、実質無料で楽しむことができます。実際に利用してみることで使い心地も実感できるので、ぜひ一度お試ししてみてください。

ドラマ『恋はDeepに』の見逃し動画はHuluがおすすめ!

本記事では、ドラマ『恋はDeepに』の公式動画を配信しているサービスについて紹介してきました。動画配信サービス・Huluのトライアル期間を使うことで、見逃し動画を無料で視聴することが可能です。 公式サービスを上手に活用して、胸キュン間違いなしのラブコメを快適に楽しんでみてください!