2021年5月7日更新

『恋はDeepに』の公式見逃し動画を配信サービスで!無料でドラマを視聴できる?

このページにはプロモーションが含まれています
ドラマ『恋はDeepに』 配信記事 サムネイル

ドラマ『恋はDeepに』の見逃し配信は公式動画配信サービスで視聴しよう!

『恋はDeepに』は、石原さとみと綾野剛が主演を務めるラブコメディです。海を舞台に、魚や海が大好きな海洋学者と、リゾート開発を計画する御曹司の恋模様が描かれます。 この記事では、本作品の見逃し配信を視聴できるサービスについて紹介。作品のあらすじや見どころについても紹介しているので、作品を観るか迷っている人はぜひ参考にしてみてください。

【見逃し配信】新ドラマ『恋はDeepに』の公式動画を観るならHulu(フールー)!

『恋はDeepに』は、動画配信サービス・Huluで視聴することができます。全編通して配信される予定なので、テレビでうっかり見逃してしまったというときにも安心です。 初回体験に限り、2週間無料でHuluを利用できます。もちろん無料体験期間内に「恋ぷに」を視聴することも可能!お得に本作を楽しみたい人におすすめの方法です。 本作を観るときには、違法サイトではなく公式で認められたサービスを利用して、安全かつ確実に作品を楽しんでくださいね。

ドラマ『恋はDeepに』のあらすじ

海と魚を愛する渚海音(なぎさみお)は、芝浦海洋大学の鴨井研究室で勤務する海洋学者。彼女は年々海が汚染されていることを嘆き、大好きな場所をなんとしてでも守りたいと日々奮闘していました。一方、大企業の御曹司である蓮田倫太郎(はすだりんたろう)は、自身に任された大仕事・マリンリゾートの開発にすべてを懸けています。 リゾート開発をめぐって出会い、激しく対立する2人ですが、住む世界も価値観もまるで違うにもかかわらず、いつしかお互いに惹かれ合っていきます。しかし海音は、誰にもいえない大きな秘密を抱えていて……。彼らの「禁断の恋」は、一体どんな結末へと向かっていくのでしょうか。

石原さとみ×綾野剛で史上最強のラブコメを描く!見どころは?

『恋はDeepに』の見どころは、何事にもまっすぐな海音とツンデレな倫太郎の関係の変化。彼らがぶつかり合いながらも次第に距離を縮めていくようすには、思わず胸キュンしてしまうこと間違いなしです。主演の2人がどんな演技をみせてくれるかにも注目してみてください。 海音の秘密倫太郎と家族との確執など、恋愛要素以外の気になるポイントも盛りだくさん。見逃せない展開が毎週続きそうです!

無料で観られる仕組みを紹介!

Huluでは、初回登録者限定の無料トライアル制度を設けています。期間は2週間で、通常の会員と同じコンテンツを楽しむことが可能です。 トライアル期間を活用すれば、『恋はDeepに』をはじめとしたさまざまなドラマを、実質無料で楽しむことができます。実際に利用してみることで使い心地も実感できるので、ぜひ一度お試ししてみてください。

【毎週更新】1話から最終回のあらすじ

第1話「史上最強ラブコメ!海を愛する女とツンデレ御曹司の運命の恋…彼女のヒミツとは!?」

海洋学者の渚海音(なぎさみお/石原さとみ)は、自身が愛する星ヶ浜海岸にマリンリゾートが建設されるということを知り、なんとしても計画を止めるべきだと決意を固めます。 一方、リゾート開発を主導する蓮田トラストの次男・倫太郎(綾野剛)は、父に任され、現場の指揮をすることに。 ある日、海音がとあるテレビ番組に出演したことをきっかけに、正反対の立場にある2人は最悪の出会いを果たし……。

吹き出し アイコン

石原さとみ×綾野剛のラブコメと聞いて楽しみにしていました!少し予想と違う展開でしたが続きが気になる……。

第2話「僕を助けた君は一体何者!?敵対する二人の運命的な恋が始動!」

光太郎をはじめとしたリゾート開発本部は、一流ホテルを誘致するため苦戦中。倫太郎も、ホテルの会長・デイヴィッドが帰国するまでに話をつけるよう言われますが、なかなかうまくいきません。 そんな中、海中展望タワーに興味を持ったデイヴィッドは、倫太郎と海音を自分のホテルに招待します。これをきっかけに、2人の距離は次第に近づいていくことになり……。

第3話「女の過去が明らかに!?加速する運命の恋にツンデレ炸裂!新たな恋のライバル登場」

リゾート開発の話が着々と進む中、建設予定地の一部である山にかんして、まだ買収の話がついていないことが明らかになります。なんとか土地を売ってもらおうと交渉を重ねる倫太郎ですが、所有者の雪乃の決心は固いようす。 一方海音は、海と密接な関係にある山の環境も守るため、実際に水質調査へと向かいその結果をレポートにまとめます。海音の一生懸命な姿を見た倫太郎の決断とは……。

第4話「大波乱のWデートで突然のキス!?お互いに募る想い、膨らむ疑惑… そして衝撃の告白」

山の買収をめぐる勝手な行動が原因で、リゾート建設のプロジェクトから外されてしまった倫太郎。代わりに指揮を任された光太郎は、海中展望タワーの建設中止を発表します。 一方、海音と倫太郎はひょんなことがきっかけで、お互いへの疑惑を深めていました。そんな中、榮太郎と藍花、倫太郎と海音というメンバーで「ダブルデートBBQ」を開催することになり……。

ドラマ『恋はDeepに』の見逃し動画はHuluがおすすめ!公式配信サービスで観よう

本記事では、ドラマ『恋はDeepに』の公式動画を配信しているサービスについて紹介してきました。動画配信サービス・Huluのトライアル期間を使うことで、見逃し動画を無料で視聴することが可能です。 公式サービスを上手に活用して、胸キュン間違いなしのラブコメを快適に楽しんでみてください!