2021年5月14日更新

「洗い屋さん」の動画を全話無料配信しているサービスを紹介!

このページにはプロモーションが含まれています
洗い屋さん

ちょっとアダルト!「洗い屋さん」の動画を無料視聴できる配信サービスを紹介

『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』は、2019年に放送されたアニメ。実家の銭湯でバイトをすることになった主人公と、銭湯にやってきたクラスメイトを中心に繰り広げられる、ちょっとエッチなラブコメディです。 今回の記事では、本作品を無料で視聴できるサービスについて紹介していきます。公式で認められたサイトやアプリを利用して、安全に作品を楽しみましょう!

「洗い屋さん」の動画全話を観られる配信サービスは?

アニメ「洗い屋さん」の動画は、上記の動画サービスにて配信中です。 尚、現在U-NEXT又はYouTubeで観られるのは5分間ショートアニメで、完全版はComicFestaにしかありません。 次の項目では、本作を1話から最終回まで視聴可能で、配信作品数日本一のU-NEXTの詳細について解説します。

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT無料で観る-
TSUTAYA
DISCAS
無料で観る-
dアニメ
ストア
無料で観る-
ビデオ
マーケット
今すぐ観る-
dTV---
Hulu--

※配信状況は5月14日時点のものです。

U-NEXTなら「洗い屋さん」の動画をお得に全話視聴できる!

U-NEXTでは初回登録の場合トライアル期間が設けられているため、登録後31日間は無料でサービスを利用することができます。登録後は本作だけでなく、約20万本もの作品が無料で見放題です。 本サービスでは「洗い屋さん」は見放題作品です。また、無料期間中に配布された600ポイントを利用することで見放題作品以外の作品も楽しむことができますよ。

無料視聴する手順
①下のリンクからU-NEXTに登録(トライアル期間スタート)
②「洗い屋さん」など観たい作品を楽しむ
③期間終了前に解約する

『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』のあらすじ

実家が銭湯の男子高校生・月島奏太は、祖父がぎっくり腰になってしまったことをきっかけに、客の背中を流す「三助」としてバイトをすることになります。 バイトを始めた奏太のもとにやってきたのは、犬猿の仲の女子生徒・結月葵をはじめとした女子バレー部の部員たち。変装で正体を隠した彼は、積もり積もった恨みを晴らそうと、葵に痩身マッサージと嘘をついてセクハラ行為をはたらきます。 しかしそのうち、彼女が自分に恋心を寄せていることを知ってしまうのです。

U-NEXTで観られる「洗い屋さん」の関連作品

刺激的な刑務所生活!?『甘い懲罰~私は看守専用ペット~』

刑務所を舞台に、看守と囚人の甘美で危険な関係を描いたアニメ。いづみ翔によるTLコミックを原作としています。サディスティックな男性にときめいてしまう人におすすめの作品です。 身に覚えのない罪で黒翼刑務所に送られてしまった主人公・早乙女陽菜。彼女がそこで出会ったのは、美しくも冷酷な看守・明神亜紀でした。彼は「検査」や「罰」と称し、陽菜をおもちゃのように扱います。日々続く責め苦の中、陽菜は次第に明神の支配下へと堕ちていってしまいます。

禁断すぎるアダルトBL『パパだって、したい』

シングルファザーと家政夫の関係を描くBL作品で、原作は世尾せりなによるBL漫画です。作者のデビュー作ですが、度重なる重版がその人気ぶりを物語っています。 家政夫のバイトをしている大学生・阿澄皇哉は、ある日シングルファザー・成瀬圭壱の家で働くことに。成瀬は人並外れた色気の持ち主で、以前雇った家政婦に惚れられてしまったため、トラブルを避け男を雇うことにしたといいます。しかし、ノンケのはずだった阿澄も、なぜか成瀬の魅力に抗えなくなってしまうのです。

「洗い屋さん」動画全話をU-NEXTで視聴しよう【他にも見放題作品が盛り沢山】

今回の記事では、アニメ『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』をお得に観られる配信サービスについて紹介してきました。 記事内で取り上げたU-NEXTでは、本作をはじめとした数多くのアニメが配信中。無料のトライアル期間を利用して、気になる作品をイッキ見してみてくださいね!