2021年11月5日更新

漫画「ジャイアントキリング」を全巻無料で読む方法は?リアリティにこだわったサッカーを楽しみたい方に!

GIANT KILLING

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『GIANT KILLING』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『GIANT KILLING』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は11月3日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『GIANT KILLING』1冊を半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『GIANT KILLING』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTではアニメ『GIANT KILLING』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『GIANT KILLING』をお得に読みたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『GIANT KILLING』の購入に充てることで実質60円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『GIANT KILLING』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『GIANT KILLING』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『GIANT KILLING』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『GIANT KILLING』の作品概要

ジャンル少年・青年漫画
巻数59巻(連載中)
作者綱本将也
ツジトモ
作品タイプスポーツ
サッカー

漫画『GIANT KILLING』のあらすじ

GIANT KILLING

本作の主人公である達海猛は、弱いチームが強い奴らをやっつけるという意味の「大物喰いの大番狂わせ(ジャイアント・キリング)」が好物で、イングランドのアマチュアサッカークラブの監督をしていました。 そんな彼の元に訪れたのは、彼がかつて所属していた、東京下町の弱小プロサッカークラブであるETUのGM・後藤恒生と、彼のファンでもあった会長の娘・永田有里。彼らは堕落してしまったETUを再起させるために、達海に監督になって欲しいと伝えるのでした。

漫画『GIANT KILLING』の見どころは?

吹き出し アイコン

「ジャイアントキリング」って「大物喰いの大番狂わせ」って意味なんだね。この漫画を読んで初めて知ったよ。

吹き出し アイコン

一般的なサッカー漫画とは違って、選手ではなく監督が主人公なんだね。監督目線からだと同じサッカーでも違った見方ができて面白い。仕事でも育児でも、人を育てるときに参考になる漫画だなって思ったよ。

吹き出し アイコン

確かにそうだね!スポーツに限らず、いろんな分野に応用できそう。監督の声掛け1つでプレイヤーがどう変わっていくのかとかも描かれているから、日常生活でも実践できるかもしれないな。

吹き出し アイコン

超人プレイヤーのあり得ないシュートが登場するサッカー漫画も夢があるけど、本作ではそういうのはなくて、試合展開もリアルだよね。サッカー好きの人は絶対楽しめると思う!

「ジャイキリ」はサッカーマニアにこそおすすめできる!

「ジャイアントキリング」では、他のサッカー漫画のような選手目線ではなく、監督目線で物語が進んでいきます。チームメイクをする際にどんなところに注目すべきなのか、選手が試合をしているとき監督は何を見ているのかなどを知ることができるのは楽しいですよね。 また、本作を執筆するにあたり、作者が実際にスタジアムでの取材を行うなど、リアリティにもこだわっています。クラブ運営の裏側や、サポーターとの繋がり、他クラブとの関係性など、サッカー業界の内部事情も描かれています。そのため、現実のサッカーマニアもしっかりと楽しめる内容です。

ジャイアントキリングは名言の宝庫!

「ジャイアントキリング」、つまり大物喰いのチャレンジャー精神があらわれている本作の名言は、ここぞというときに「よし、やってやろう!」と思えるようなエネルギーが詰まっています!そんな本作の名言を3つピックアップして紹介します。

「迷ってたら喰う前に喰われちまうぜ」

東京ビクトリーとの試合開始直前に達海が言った言葉です。キャプテンとスタメンの半分を変更するという突飛な戦術に周りは不安がりますが、達海にはそれなりに自信があるようでした。仮説を立て、失敗を恐れずに選択肢を広げていくのが達海のすごいところでもあります。

「俺が楽しいのは頭ん中よりスゲー事が起こった時だよ」

達海監督のめちゃくちゃな練習によって、秩序を乱されたと感じたETUのDF・黒田が「何でも自分の思い通りにいくと思うな」と達海を罵倒します。その言葉に対して、達海は冷静に反論しました。達海は常に予想外の展開を楽しみ、チームを勝ちへ導いていきます。

「スコアは常に0-0から!誰に対しても平等だ」

ETUでの監督初日、達海がレギュラー候補として選んだメンバーは若手が中心でした。先輩とゲームをすることになり、勝つ自信が持てない若手たちに向かって、達海はこの試合こそがジャイアントキリングの始まりだと声をかけます。

漫画『GIANT KILLING』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『GIANT KILLING』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。 比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。 まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!