2021年5月27日更新

漫画『前科者』を全巻無料で読む方法は?【実写映画化&ドラマ化決定】

前科者

漫画『前科者』は、原作を香川まさひとが、作画を月島冬二がそれぞれ担当している作品。本記事では、実写映画化やドラマ化も予定されている本作を、全巻無料で読む方法の有無や、1番お得に読む方法を詳しく調査し、あらすじとともに紹介していきます。

目次

漫画『前科者』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

前科者

漫画『前科者』は、2018年から『ビッグコミックスオリジナル』で連載されている、過去に罪を犯した「前科者」を題材とした作品。本作は、香川まさひとが原作を、月島冬二が作画をそれぞれ担当しています。2021年5月現在、コミックスは6巻までが発売中です。

2021年の秋には、有村架純が主演を務めるテレビドラマの放送、2022年には映画化もそれぞれ決定しています。本作は、保護司の女性が「前科者」の更生をしていく、といったストーリーです。

本記事では、 漫画『前科者』を無料で読むことができる方法を調査した上で、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『前科者』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

\今すぐ1冊目が50%オフに!/


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『前科者』を全巻配信中のサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポンあり
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は5月27日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『前科者』1冊を半額で楽しむことができます。

無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアでは半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分お得に

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと78万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『前科者』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!『前科者』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『前科者』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTが1番おすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『前科者』1冊分を実質5円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

漫画『前科者』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『前科者』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『前科者』のあらすじ【ドラマ化決定の話題作】

前科者

保護司とは、犯罪を犯した人や非行少年の更生を助ける国家公務員です。主人公は、コンビニでバイトや新聞配達で生計を立てつつ、保護司の仕事もしている女性・阿川佳代。

彼女が新しく担当になろうとしていた相手は石川二郎という男で、自身の兄が石川の婚約者をレイプしたことが原因で、兄を殺害してしまいます。6年の懲役を持っていた彼は、刑期を半年残して仮釈放され、佳代の元を訪れるのでした。

漫画『前科者』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『前科者』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画を安く読めるのみならず、アニメや映画、ドラマもお得に楽しめる魅力的なサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

\今すぐ1冊目が50%オフに!/