2021年7月19日更新

漫画『GIGANT(ギガント)』を全巻無料で読む方法は?最新刊まで読もう!

GIGANT

人気漫画「GIANTZ」シリーズの作者・奥浩哉による最新作で、2017年末から連載されている漫画『GIGANT』。本記事では、今注目の『GIGANT』を全巻無料で読む方法の有無や、最もお得に楽しめる方法を検証し、詳しく紹介していきます。

目次

漫画『GIGANT(ギガント)』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

GIGANT

漫画『GIGANT』は、2017年12月から小学館の『ビックコミックスベリオール』で連載がスタートされたSFの作品。2021年7月現在、コミックスは8巻までが発売されていますよ。

作者はアニメ・実写映画化がされた「GIANTZ」シリーズや『いぬやしき』などでも有名な奥浩哉です。本作のストーリーは、主人公は大ファンであるAV女優と出会い、仲を深めていくといった内容。さらに、なんでも願いを叶えるサイト「ETE」の存在がストーリーの肝となっていきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『GIGANT』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『GIGANT』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月16日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『GIGANT』1冊を半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『GIGANT』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『GIGANT(ギガント)』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『GIGANT』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTがおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『GIGANT』1冊分を実質280円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『GIGANT』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『GIGANT』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『GIGANT』はBookLive!(ブックライブ)でも全巻読める

BookLive!おすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るBookLive!は、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『GIGANT(ギガント)』のあらすじ

GIGANT

映画監督になることを夢見る高校生の主人公・横山田零は少しマイナーなAV女優・パピコの大ファンであり、ネット通販でこっそりと彼女のビデオを購入していました。そんな彼はある日、近所に「この街にAV女優のパピコが住んでいます」と書いてある貼り紙をたくさん見つけます。

彼女のことを思って、深夜にその貼り紙を剥がそうと試みる零。なんとか全ての貼り紙を剥がし終えた彼の前に「君が貼ったの?」と彼女本人が姿を現すのでした……。

漫画『GIGANT』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『GIGANT』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『GIGANT』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!