2021年7月22日更新

漫画『WIND BREAKER』を全巻無料で読む方法は?最新刊まで読めるサービスを紹介

WIND BREAKER

『WIND BREAKER』は、『マンガポケット』にて2021年1月から連載している今大注目の少年漫画です。今までの不良漫画とは一味違ったヒーローストーリーは、不良もの、青春もの好きな方にハマること間違いなし!本記事では『WIND BREAKER』を全巻無料で読む方法を調査しています!

目次

漫画『WIND BREAKER』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

WIND BREAKER

『WIND BREAKER』は2021年1月よりWEB漫画配信サービス『マンガポケット』にて配信中の少年漫画です。2021年7月現在、単行本2巻を刊行。毎週水曜日に新エピソードを配信しています。

物語は喧嘩が取り柄だった主人公・桜が、町の盾となり闘う「風鈴高校」に入り、町や人を守るために拳をふるう青春ストーリー。不良のトップを目指すような今までの王道ストーリーとは一味違った面白さがあります!不良マンガに抵抗のある方にも是非読んでほしい作品となっています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『WIND BREAKER』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『WIND BREAKER』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月18日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『WIND BREAKER』1冊を半額で読むことが可能!

無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『WIND BREAKER』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『WIND BREAKER(ウィンドブレイカー)』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『WIND BREAKER』をお得に読みたい人に1番おすすめのサービスは、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『WIND BREAKER』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『WIND BREAKER』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『WIND BREAKER』の場合は1冊のみ購入するよりも、3冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『WIND BREAKER』はBookLive!(ブックライブ)でも全巻配信中!

BookLive!おすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、BookLive!は電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。試し読みは会員登録不要なので、まずは気になる作品をサクッと読んでみてはいかがでしょうか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『WIND BREAKER(ウィンドブレイカー)』のあらすじ

WIND BREAKER

偏差値は最底辺、喧嘩は最強、落ちこぼれの吹き溜まり「風鈴高校(ふうりんこうこう)」。主人公の桜遥(さくらはるか)は、ここでトップになるべく風鈴高校に入学した高校1年生です。

町にやってきて早々、ヤンチャな集団に目を付けられてしまった桜は1人で大勢を相手に戦うことになってしまいます。腕っぷしには自信があった桜でしたが、多勢に無勢。もう絶体絶命だと思ったその時、風鈴高校の制服を着た男たちが現れ、あっという間に相手を一掃しました。

そして桜は、最悪の不良校だと思われている「風鈴高校」が町の治安を守るために戦う「防風鈴(ぼうふうりん)」と呼ばれる存在だと知るのでした。

漫画『WIND BREAKER』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『WIND BREAKER』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!