2021年10月22日更新

漫画『ホーリーランド』は全巻無料で読める?いじめられっ子が暴力で居場所を探す

ホーリーランド

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ホーリーランド』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ホーリーランド』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月20日時点のものです。

漫画アプリでの配信状況は?

2021年10月現在、『ホーリーランド』はLINEマンガで5巻にあたる50話まで無料で読むことが可能。しかし無料公開分を読破するためには約45日程度の期間が必要になるため、一気に読みたい方にはおすすめできません。さらに、全巻読むためには結局有料購入が必要になってしまうことに。 そのためクーポンやキャンペーンが充実している電子書籍サービスの方が最終的にはお得に読むことができますね。

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ホーリーランド』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは映画『ホーリーランド』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ホーリーランド』をお得に読みたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『ホーリーランド』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ホーリーランド』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『ホーリーランド』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『ホーリーランド』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ホーリーランド』の作品概要

漫画『ホーリーランド』のあらすじ

ホーリーランド

主人公の神代ユウはどこにも自分の居場所がないいじめられっ子の高校生でした。しかし、本屋で手に取ったボクシングの教本を手本に訓練を積んでいた彼は、街で絡んできた不良たちを次々と撃退。「下北不良狩りボクサー」として恐れられていきます。 自分自身が生き抜くために次々とヤンキーたちと戦っていくユウ。彼のなかにはこれまでの人生で感じた事のない高揚感が満ちていきます。果たして彼は自分の居場所を見つけることができるのしょうか……。

『ホーリーランド』の登場人物を紹介!

神代ユウ

いじめが原因でひきこもりになった過去を持つ男子高校生。ボクシングの教本をもとに訓練をした結果、夜の街で「下北不良狩りボクサー」の異名を持つようになります。普段は地味で気弱な少年ですが、戦いになると抜群の喧嘩センスと集中力を発揮。自分から喧嘩を売ることはなく、あくまで居場所を守るために戦っています。

伊沢マサキ

ユウの同級生である伊沢マイの兄。かつてはボクシングでインターハイに出場したほどの実力を持っています。ボクシングをやめてからは下北沢で「路上のカリスマ」と呼ばれ不良たちから一目置かれる存在に。不良狩りとして注目されたユウに強い興味を持ち、関わるようになります。

金田シンイチ

ユウの同級生で数少ない友達。明るく人懐っこい性格で、顔が広く不良たちにも可愛がられる存在です。そしてユウの1番の理解者でもあり、彼の秘密を知った後も以前と変わらない態度で接します。喧嘩は弱いものの、不安定な状態のユウを明るく支える芯の強いキャラクターです。

漫画『ホーリーランド』の見どころは?

吹き出し アイコン

内向的ないじめられっ子だった少年が自分の居場所を見つけるために戦う物語。ありがちな設定だけど、主人公の危うげな人間性が光る作品だね。勧善懲悪ストーリーとはまた違って、リアルでヘビーな世界観に引き込まれた!

吹き出し アイコン

そうだね。一見いじめられっ子の逆転ストーリーなんだけど、暴力を通して居場所を掴み取ろうとする行動を問題視する描写もあってよかったな。主人公も自分の変化に戸惑っている心理描写がリアル。

吹き出し アイコン

そんな不安定な状態の主人公を支えるサブキャラも注目ポイントだよね。友達のシンがめちゃくちゃ良い子で推せる……!兄貴的存在のマサキも圧倒的な強さを持っていながら人間らしい弱さを持ち合わせていて魅力的なんだよ~。

吹き出し アイコン

本格アウトロー作品でありながら、主人公たちの人間ドラマも見所だね。よくあるヤンキー漫画に物足りなくなった人にはぜひ読んでほしいな。

『ホーリーランド』1巻のネタバレ

「下北不良狩りボクサー」のことを同級生が噂しているのを聞いたユウは自分のことだと知り、今までにない気持ちの高揚を感じます。そしてその高鳴りに引き寄せられるようにまた夜の街へ繰り出すのでした。 そこで運悪くユウを探していた不良たちに見つかってしまい、またしても喧嘩をすることに。ユウは持ち前の喧嘩センスを発揮してこれを撃退しますが、このことをきっかけにある不良グループに目を付けられてしまいます。しかも次に出てきた相手はボクシングが通用しない柔道の使い手で……。

漫画バンクや漫画rawでの閲覧は危険!

違法サイト

無料で読めるから、という理由で『ホーリーランド』を違法サイトで読もうとしていませんか?もし漫画バンクや漫画rawなどの違法サイトで本作が配信されているのを見つけでも、それらのサイトの利用はやめておきましょう。 違法サイトを使えば刑事罰の対象になってしまう可能性があるだけでなく、閲覧しただけでウイルスに感染するリスクがあるからです。 また、違法サイトを使ってしまうと作者には1円もお金が入りません。正当な報酬が得られないために、コンテンツ自体が終了してしまったら悲しいですよね。作品のためにも正しい方法で漫画を楽しみましょう!

漫画『ホーリーランド』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ホーリーランド』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。 複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『ホーリーランド』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。 初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!