2021年8月3日更新

漫画『童貞噺』は全巻無料で読める?色欲にまみれた黒歴史とは

童貞噺

大学デビューをした童貞の主人公が、色欲にまみれてゆく内容の漫画『童貞噺』。本記事では、2019年から連載が開始された漫画『童貞噺』を全巻無料で読む方法はあるかや、最もお得に読めるサービスを調査しつつ、詳しく紹介していくので要チェックですよ。

漫画『童貞噺』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

童貞噺

漫画『童貞噺』は、Gino0808によって2019年から『コミックDAYS』で連載されている作品。2021年8月現在、単行本は講談社の『ヤンマガKCスペシャル』から2巻までが発売されています。

高校を卒業した冴えない主人公の男が短大へ進学して、女性との関係を経験していくといったストーリー。「世にも滑稽な童貞の噺(はなし)」という体で、主人公が自らの黒歴史を語っていく形式で物語は進んでいきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『童貞噺』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める

ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『童貞噺』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は8月2日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『童貞噺』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『童貞噺』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『童貞噺』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『童貞噺』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『童貞噺』の購入に充てることで実質60円で1冊分を読むことができますよ。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『童貞噺』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「童貞噺」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『童貞噺』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『童貞噺』のあらすじ

童貞噺

地味な高校生活を送ってきた自分に飽き飽きして、高校を卒業した日に髪を金髪に染めた主人公の男・タカヒロ。彼は短大に進学して、一人暮らしを始めます。入学式の日、金髪のせいで周りからは変な目で見られて馴染めずにいるのでした。

自炊ができないため3食全てコンビニ飯の生活をしていた彼は、食費不足でバイトを始めることにします。時給が高い場所をなんとなくで選んだ彼でしたが、美味い話には裏があるという言葉の通り……。

漫画『童貞噺』の見どころ・感想

なんとなく切なくて引き込まれるストーリー!女キャラが可愛いのも魅力

吹き出し アイコン

この漫画の作者・NONさんの漫画は他にも読んだことがあって、根底にある欲求や感情を書き表すのが上手だと思います。また、作中に登場する女の子たちはみんな可愛くて魅力的です。こんな可愛い女の子たちと関係を持てる主人公が少し羨ましくもあります(笑)

女性経験のなかった主人公の心情がリアルに描かれる

吹き出し アイコン

少ない友だちと平凡な高校生活を送ってきた冴えなくてちょっとイケメンの主人公。彼は大学に入ってから複数の女性と関係を持っていくのですが、その過程に考えていることが結構共感できるなと思いました。

人間の欲望のことについて細かく表現されているのもなかなか面白いですね。

漫画『童貞噺』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『童貞噺』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!