2021年12月2日更新

漫画『この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)』を全巻無料で読む方法はある?アニメ化した大人気作

漫画『この素晴らしい世界に祝福を!』は暁なつめの大ヒット小説を原作に制作された異世界転生漫画です。シリーズを通してファンからは「このすば」の愛称で親しまれています。 本記事では「このすば」を無料で読めるアプリ・サービスはあるのか調査しました!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『この素晴らしい世界に祝福を!』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

まるっと1冊分が半額に!

漫画『この素晴らしい世界に祝福を!』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は12月2日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『この素晴らしい世界に祝福を!』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『この素晴らしい世界に祝福を!』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『この素晴らしい世界に祝福を!』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『この素晴らしい世界に祝福を!』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『この素晴らしい世界に祝福を!』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『この素晴らしい世界に祝福を!』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『この素晴らしい世界に祝福を!』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『この素晴らしい世界に祝福を!』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画「このすば」ってどんな作品?あらすじを紹介

ジャンル 少年漫画
作者渡真仁
暁なつめ
三嶋くろね
巻数14巻(連載中)
作品タイプ異世界
ファンタジー
アクション
ラブコメ
メディア化TV・映画アニメ

漫画『この素晴らしい世界に祝福を!』のあらすじ

この素晴らしい世界に祝福を!

正義感から事故に巻き込まれ命を落としてしまった男子高校生のカズマは、天界で女神であるアクアから異世界転生を奨められました。

異世界には興味のなかったカズマですが、アクアのゴリ押しに負け転生することを決めます。アクアから何でも好きな物をひとつ持って行っていいよ、と言われたカズマはとっさにアクア自身を指定し、転生の巻き添えにしてしまいました。

混乱しているアクアを伴って異世界に降り立ったカズマ。特別なステータスや武器は持っておらず、運だけが異常に良い平凡な冒険者がここに誕生したのでした。

漫画『この素晴らしい世界に祝福を!』の魅力

1:キャラが可愛すぎる!!!

この素晴らしい世界に祝福を!

「このすば」最大の魅力は可愛すぎる女子キャラたち!しかしハーレムものではないため、お色気シーンはあまりなく、爽やかな印象。エロが得意でない読者でも気軽に楽しむことができます。 評価の高い女子キャラのなかでも、ファンの間で特に人気なのが上の画像の青髪の女の子・アクアです。天真爛漫で表情豊かななのがアクアの特徴。基本的にはポンコツで、神様なのに一緒に異世界に転生してしまったり、ときどき大きなドジをしたりするところもかわいいです。 他にもロリ顔・中二病の「めぐみん」や、生真面目な性格なのに実はドMの「ダクネス」など個性豊かな女子キャラが登場します!ファン同士で推しを語り合ってみるのも面白いかもしれません。

2:ストーリーが基本的にギャグ

「このすば」のストーリーはギャグを中心に構成されています。シュールな笑いというよりも、よりわかりやすく直接的な笑いなので頭を空っぽにしてゲラゲラ笑えるタイプの作品です。 主人公の和馬は元の世界で、ひかれそうになった女子高生を助けようとして命を落とすのですが、突っ込んできていたのは小型のトラクターでした。しかしトラックにぶつかったと思ってそのままショック死した和馬。そんな死に様だったので、医者にも家族にも笑われた、というように死のシーンでも能天気な雰囲気が流れている本作。 そんな和馬と女の子たちがドタバタ劇を繰り広げているのを見ると、クスっと笑えて明るい気持ちになれますよ。

3:一方で真剣な戦闘シーンはカッコいい

終始楽しい雰囲気で話が進んでいく「このすば」ですが、戦闘シーンはかなりカッコいい仕上がりとなっています。ギャグストーリーの合間に描かれる魔法を使った迫力のある戦闘シーンは、絵で魅せる漫画だからこそ! いつも仲間うちでわちゃわちゃしている和馬たちですが、実はそれぞれがけっこう高めのスキルを持っているんですよね。 例えば和馬は敵感知や千里眼などのスキルで仲間を援護しつつ、自身でも弓や魔法で攻撃することができます。普段の姿からは想像できないほど、戦う姿は本格的でかっこいいので、そのギャップにドキッとしてしまいますよ。

「このすば」はアニメも大人気!漫画のどこまで描かれた?

この素晴らしい世界に祝福を!
(C) 2016 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会 (C)2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会 (C)2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会

「このすば」のアニメは、1期が2016年に、2期が2017年に放送されました。さらに2019年に映画が公開され、今後も新作アニメが制作されることが決まっています。 アニメ1期・2期で描かれているのは漫画版の7巻まで、ライトノベル版の4巻までとなっています。映画では漫画版の8・9巻、ライトノベル版の5巻の内容が描かれました。 2021年12月現在、新作アニメの詳しい内容はまだ明らかとなっていませんが、続きである漫画版10巻以降の内容が描かれる可能性が高いです。

アニメ版の配信情報は
こちらの記事をチェック

『この素晴らしい世界に祝福を!』の気になる疑問とQ&A

『この素晴らしい世界に祝福を!』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『この素晴らしい世界に祝福を!』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『この素晴らしい世界に祝福を!』はどんな人におすすめ?

『この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)』は、ギャグ多めでいっぱい笑える異世界転生モノが読みたい人におすすめです。個性豊かでかわいい女子キャラとかっこいい戦闘シーンが魅力的な、気軽に読める作品となっています。

漫画『この素晴らしい世界に祝福を!』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『この素晴らしい世界に祝福を!』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!